人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲、小説家 榛名に首を傾げた。わざわざ男×男にしにゃくても襲えるよにゃ?

2008/04/10(Thu) 12:01:41

自治会長 銀一郎、そうじゃな、襲っておkじゃと思うんじゃが(真顔)

2008/04/10(Thu) 12:03:30

職人見習い 裕樹

>>193
 誰かやってくれないかなぁ(お前

 いやぁ、多分最後には出てくるだろうから。
 そこをハリセンで。[恒例]
 …学園。(きらり

[ぽふぽふなでなで]

(195) 2008/04/10(Thu) 12:03:58

自治会長 銀一郎、膝上のにゃんこを撫でた。なでなで。

2008/04/10(Thu) 12:04:10

職人見習い 裕樹、何か襲われ談義がΣ れーちゃんおはよー。

2008/04/10(Thu) 12:04:33

小説家 榛名

ゆうちゃんとかかけるとかの人は、
なぜか保護欲が沸くんだよ・・・!

[まがお]

(196) 2008/04/10(Thu) 12:06:48

小説家 榛名

うんうん、そうだよ!

[こっくりこっくり。何度もうなずく。

・・・あなたはいつも美味しそう。]

(197) 2008/04/10(Thu) 12:07:29

小説家 榛名

>>195
お前やれよw(言ってみた

最後には出ますね。ええ。
ハリセンwww
学園は、学園セットならきっと学園長がアーヴァインの旧友。
そんな学園誰も通いたくない

[ぢとー]

(198) 2008/04/10(Thu) 12:09:26

細工物屋 玲

/*
はるはてっきり無邪気攻めだとばかり。

…こんにちにゃ。

(199) 2008/04/10(Thu) 12:12:24

小説家 榛名、細工物屋 玲をハリセンで殴った。

2008/04/10(Thu) 12:13:03

細工物屋 玲、自治会長 銀一郎にさすが年の功、わかってるじゃにゃいのと爺の膝ぽみゅぽみゅ。

2008/04/10(Thu) 12:13:10

細工物屋 玲、職人見習い 裕樹に肉球をぶんぶか振って御挨拶。ごろにゃ〜ん♪

2008/04/10(Thu) 12:14:15

細工物屋 玲、小説家 榛名のハリセンで膝の上から吹っ飛んだ。ないっしょっ☆

2008/04/10(Thu) 12:15:39

職人見習い 裕樹

 んー、そか。
 はるちゃんが言うなら、そーかもなぁ。

 まぁ、こっちも綺麗なんは変わらんけどな。

[にへり。榛名の髪を掬い上げ。
 …何時もか。何時もなのか。(へしょ]

 保護欲て。

(200) 2008/04/10(Thu) 12:16:19

小説家 榛名、すっきりした☆

2008/04/10(Thu) 12:16:59

小説家 榛名

[くすぐったそうに笑う。
毛先にふわふわ花が咲く]

えへへーありがとう

[いつもですとも]

保護欲。まもってあげなきゃ!って思っちゃうw

(201) 2008/04/10(Thu) 12:18:13

職人見習い 裕樹

>>198
 村建てはなぁ…勇気とか気力とかが…(ぉぃ

 もはや恒例ですからねぇ。
 旧友か!
 これまた凄そうな。通ってみたいよ!(待て

[にへらー]

(202) 2008/04/10(Thu) 12:18:59

細工物屋 玲

/*
褒め言葉にゃのに。しょんぼり。

そして怖がりなアタシはThe HOUSE絶対見れませんにゃ。
あらすじだけでのーせんきゅー。

(203) 2008/04/10(Thu) 12:19:08

職人見習い 裕樹

 おー。
 どーいたしまして?

[にへっと。咲いた花を指先で撫で。
 中の人はへっしょりした。]

 でも襲うんですか。

(204) 2008/04/10(Thu) 12:20:58

職人見習い 裕樹、細工物屋 玲にゃんを撫で撫で。

2008/04/10(Thu) 12:21:34

自治会長 銀一郎

受け攻めなんて飾りですよ。
エロい人には分からんのですよ。

と最早定番となったネタでボケてみた。

(205) 2008/04/10(Thu) 12:22:07

小説家 榛名

>>202
勇気w
勇気なんてひとかけだよ!

恒例ですね。まあアを虐げればいい。
通ってみたいのかよwwwwww
いやだそんな学園まともな神経の人なら入らないwwwww
でも知らない人が犠牲者なんだろう

[ぺちーん]

>>203
無邪気攻めとかいうなー!

あらすじだけで、私も書いててこわいwwww

(206) 2008/04/10(Thu) 12:22:19

青年 聡、壁|')こそ

2008/04/10(Thu) 12:23:15

自治会長 銀一郎、膝から猫が吹っ飛んでってビックリ。

2008/04/10(Thu) 12:23:28

小説家 榛名

[気持ちいいのかぎゅうっとして目を閉じた。ねむくなってきたらしい]


うん。襲う。
ほら、首だけになったら守ってあげられるから

[それなんて歪アリ]

(207) 2008/04/10(Thu) 12:24:46

小説家 榛名

飾りですよねー!

でも受けばっかりで攻めがいなくなるから攻めになる件。
あるぇー


[とりあえず猫鍋をぐつってみる]

(208) 2008/04/10(Thu) 12:25:39

青年 聡

/*
12時代の昼休みなんていつ以来やろなー、な俺が通りますよー。


なんとなくいろいろがまとまてきたぽい。

桜花は5月半ばに閲覧注意になる気がするよ、と。

(209) 2008/04/10(Thu) 12:26:46

細工物屋 玲

/*
さっくり遡ってきた。
ゆきはる両想いおめでとさんにゃ〜。

>>翔
ん、了解にゃ〜ん。

>>聡
春雨じゃ濡れていこうぞ、かにゃ?
んでも濡れないが一番。
……予約でも青年キャラ狙えばいいだけにゃんだけど、どうも譲ってしまうアタシがいる……。

>>呉羽
初見(ろむ)がヒューだからかにゃぁ。しかも連続(笑)。

(210) 2008/04/10(Thu) 12:27:58

小説家 榛名

いっそ全員男だけの村にはいればいいんd

(211) 2008/04/10(Thu) 12:29:52

細工物屋 玲

/*
>>205
にゃんという定番。

>>208榛名
前半には多いに頷きたいが後半は。
煮ちゃダメにゃ〜!

(212) 2008/04/10(Thu) 12:30:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light