人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 琉璃

動物たちのランダ村の開催地をまだ選定できてないのよねぇ…
それ以前に人が集まるかがまず不安。GWは村が豊富でしょうから。

改めてただいまなのです。

さて未だに読めていないログを読もうか悩ましいなあ。
[女性口調が保てなくなってきたらしい]

(605) 2008/04/11(Fri) 23:42:36

執事 呉羽

>>603聡様
応龍が水の場合は霊亀が土でしょうかねぇ。
ぶっちゃけあれ陸亀なんd
ただイメージとして応龍は戦闘力が高いので、水と言うよりは金かな、と。

使い勝手が良いと何度も使ってしまいますよね。
(私も何度アスタロトやったことk)

[皆さん集まってきましたし賄い料理です]

(606) 2008/04/11(Fri) 23:42:46

職人見習い 裕樹

>>604
 確かに、あれだけ組み込む労は凄いもんでしょうに(ほろろ

[何か料理できてる?ときょときょと]

(607) 2008/04/11(Fri) 23:49:25

青年 聡

>>605 琉璃
GWは企画が多そうだよねぇ。
だから俺も、そこは外して、桜花を中旬に持ってった。

>>606 呉羽
四瑞に関してはいっそ、二つずつ当てといて、被らないようにイメージにあったのを選んでもらうのもありか、とか思ってたりする。
麒麟:木or土、霊亀:水or土、応龍:金or水、て感じで。
鳳凰は火で固定するつもりだけどね。

うんうん。
二演以降にちょこまか出てきたのも、それがあったからだし。

[なるる、とくろねこ納得した]

(608) 2008/04/11(Fri) 23:50:52

歌姫 琉璃

>>608
でもそこじゃないと村立てするのが難しそうで。
自分のリアル都合により。

そうじゃなかったらわかりきってる時期なんかに立てない…orz

[おなかをへらしてまってる]

(609) 2008/04/11(Fri) 23:53:58

青年 聡

[なんか待たれてたりするので、大皿(どっからだした)に盛って出してみた]

>>607 裕樹
うんうん。
バグもけっこー出てるっぽいし。

>>609 琉璃
リアルにも左右されるからね、企画は……。

上手く人集まるとよいねー。

(610) 2008/04/11(Fri) 23:57:53

執事 呉羽

>>608
ああ、それも良いかもですね。
結局四瑞は3つのうち2つしか使わないわけですし。
鳳凰は火のイメージしかありませんし、それでよろしいかと。
何かもうそれで良いんじゃないですか?(笑)

[ちょこまか出てくる、に現在のチキレにちょこちょこ出てくる自分のキャラ(NPC状態)を思い出して遠い目。あれも苦労性の称号が…]

[と言うわけで居る人にジャガイモ料理2種を振舞いましょう]

(611) 2008/04/11(Fri) 23:58:19

職人見習い 裕樹、出された料理に手を合わせ。頂きます。

2008/04/12(Sat) 00:02:07

歌姫 琉璃、しあわせそうにもぐもぐ。中の人丸出し。

2008/04/12(Sat) 00:03:44

青年 聡

>>611 呉羽
属性自体が、味付け的な要素だし、悩みすぎても仕方ないかも(笑)。
鳳凰が火で、同じ火で飛行属性の朱雀とバトルとかなったら色んな意味で凄絶だと思った。

[自キャラが苦労性のNPCになると、びみょーな気分になるのは気のせいじゃないよね、とか思った]

[そーいや最近まともに賄いろーるやってないなあ]

(612) 2008/04/12(Sat) 00:04:16

歌姫 琉璃

>>610
本当にね。やれそうな鯖を探すのにも苦労しそう。
アの人を使いたいから審問キャラセットがないとだし。

人は、まあ、なんとかなるといいなーの精神で…(よくない)

(613) 2008/04/12(Sat) 00:05:28

細工物屋 玲、歌姫 琉璃と銀一郎に遅まきながら肉球を振った。おつかれさまにゃ。

2008/04/12(Sat) 00:08:34

細工物屋 玲、歌姫 琉璃の企画にちょっと尻尾が揺れている。にゃふ。

2008/04/12(Sat) 00:09:19

執事 呉羽

>>612聡様
それもそうですね(苦笑
火はそれだけで攻撃的イメージですから、その2つのバトルとなるとかなり派手になりそうですね。
花火が見れそうです(ぇ

[PCの時点で苦労性の称号を得ましt。その後のNPCとして操作するにしても自分でやるのでやはり苦労性に。諦めた方が良いでしょうか(遠い目]

[では今賄いロールしましょう]

(614) 2008/04/12(Sat) 00:10:05

青年 聡

>>613 琉璃
場所の問題もあったかー。
そこらも含めて、頑張れ、としかっ。

俺はGWは桜花に備えて休息予定だしにゃ……。

>>614 呉羽
鳳凰と朱雀だと、ほぼ間違いなく空中戦だしね!
かなり派手な花火になるのは間違いない。

[うわあ……影輝と同じような経歴が。
それは……どうにもならないかも(やっぱり遠くみた]

[え。
そいや、聡って基本的に物食べないかも知れないとか、ふと思った]

(615) 2008/04/12(Sat) 00:15:00

歌姫 琉璃

>>玲
わ、尻尾が振れていらっしゃるねこさんが。
ほのぼの予定だからお気軽にどうぞなのです。

>>615
ん、やれる範囲で頑張ろうと思います。
あっさり回廊辺りに建てそうだけど。…行けるかなあ。

ランダ村だから軽いですよと言ってみる(ぁ)

(616) 2008/04/12(Sat) 00:18:12

執事 呉羽

>>615聡様
その時はポップコーン片手に見物しようかと思いまs
うん、五神かなり楽しみになってきました(笑)。

[やっぱりそうですよね(遠くを見続けた]

[自分で食べないので他の人に食べてもらうのです]

(617) 2008/04/12(Sat) 00:21:59

自治会長 銀一郎、細工物屋 玲のにくきうをぷにぷにしている。ぷにぷに。

2008/04/12(Sat) 00:22:43

細工物屋 玲

/*
火花じゃなく花火にゃんだ。
たーまやー。

あれ、あきってねりきりとお茶食してたよ?

(618) 2008/04/12(Sat) 00:26:42

青年 聡

>>616 琉璃
うん、できる範囲で全力出すしかないものな。

……や、企画前の村入りはマジで死ねるから(汗)。

>>617 呉羽
……それもそれで凄い光景な気が。
まあ、流れ次第ではあるだろーけどね!

[うんうん(遠くみてる]

[妙な説得力があった。気がする]

(619) 2008/04/12(Sat) 00:27:17

細工物屋 玲、自治会長 銀一郎ににくきうをぷにられた。にゃふー(鼻息)。

2008/04/12(Sat) 00:28:11

青年 聡

>>618
火花が派手さで花火になるる、とゆーとこか。

や、全然食べれないわけではなくて、食事が必須でない感じ?

(620) 2008/04/12(Sat) 00:28:50

細工物屋 玲

/*
>>瑠璃
興味はあるのだけどりあるGWの予定が未定にゃのです。
たまにはランダ村もいいと思うんですけどにゃ〜。

(621) 2008/04/12(Sat) 00:30:36

執事 呉羽

>>618玲様
ええ、花火です。
大技繰り出すと多分そういう風に見えるのでは、と。

>>619聡様
そこまで対立しない位置だったらそれも出来るかな、と(笑)。
そんなことしているキャラが居たらきっと私です(中バレ

[結構適当なこと言ってたりしますが、こういうキャラだと何故か説得力が増すような気がします]

(622) 2008/04/12(Sat) 00:31:48

細工物屋 玲、あとcult2の村建て日&日数によってかかるかもにゃし。

2008/04/12(Sat) 00:33:24

歌姫 琉璃

>>619
ちぇ、とだけ呟いてみる(こら)
この二連休で何処まで詰められるかが勝負かも。

>>621
そうねー、無理にとは当然言えないし。
気が向いたらどうぞ、とだけ。

(623) 2008/04/12(Sat) 00:33:28

細工物屋 玲

/*
>>瑠璃
どうもですにゃ〜。
無事成功するよう祈ってますにゃん。

(624) 2008/04/12(Sat) 00:36:28

細工物屋 玲、力尽きたので寝ますにゃ。もそもそ ミ/ ̄\


青年 聡

>>622 呉羽
鳳凰がばとる時って、きっと四瑞は高見の見物もーどだと思うんだ、うん(笑)。
でも、個人的にはやってみたいカードではある。vs朱雀は。

[くれさんのキャラ性能的な部分もあるような気が]

>>623 琉璃
天穹やる前にふらっと議事に飛び入りして連荘に死んだからねー。
無理はいかんと思い知ったのですよorz

設定詰め、頑張れー。

(625) 2008/04/12(Sat) 00:38:38

執事 呉羽、玲様お休みなさいませ。

2008/04/12(Sat) 00:38:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light