人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲



…………………はる、早く来ないかなあ。

 

(868) 2008/04/12(Sat) 23:22:14

研究生 孝博、小説家 榛名に、おかえりー

2008/04/12(Sat) 23:22:20

小説家 榛名

/*
>>866
知ってる!
きっとそうだと思ってる!

それで見つけてくれても暫くは出られないだろうなぁと思いつつも、
中の人がもしそこ建設予定地とかだったらどうしようとか言ってる。

やめとけ自分

(869) 2008/04/12(Sat) 23:22:25

細工物屋 玲、………すぅ。*静かな寝息*

2008/04/12(Sat) 23:22:49

研究生 孝博

/中
中記号を復活。
んー。孝博は酔っ払った挙句どうなったんだろうか(ぇ

(870) 2008/04/12(Sat) 23:22:50

小説家 榛名、細工物屋 玲のRPは何かのいじめだろうと思った。

2008/04/12(Sat) 23:23:05

細工物屋 玲

/*
一応エンド落としてみたにゃ。
によもなんもにゃいから見ごたえにゃいけど(笑)。

そして翔はつんでれですかにゃ?

(871) 2008/04/12(Sat) 23:24:12

少年 翔

/*

>>869 榛名

好きですね。

(872) 2008/04/12(Sat) 23:24:16

青年 聡

/*
>>862 孝博
鳩な上に、仕事中でトラブってたしね!(しかも自分のせいで

脇を固めてびしっと〆られる人は重要なのです。
……村人経験値も、稼がんとなぁ……。
[しかし弾かれでも滅多に村人にならないあたり、どーなんだろう俺]

妖魔は妖魔COしてしまえばいいのだけどね!
オルゴール村みたいに(あれは極端すぎ。
占い師の時はそれこそ必死にログ追いましたともさorz

蒼狼は、狙っては食べたくはなかったのですよ(ほろろ。

(873) 2008/04/12(Sat) 23:24:18

細工物屋 玲、小説家 榛名に寝言は寝てからほざいてますがにゃにか? Zzz(=ω|幹

2008/04/12(Sat) 23:25:05

職人見習い 裕樹

/*
 中記号復活させてみた。
 しかしエピはさっぱり考えてなかったなぁ。

(874) 2008/04/12(Sat) 23:25:14

小説家 榛名

/*
>>872
さすがにやりませんよ。



くっついたりしてからの方がおもs(ガッ

(875) 2008/04/12(Sat) 23:25:53

青年 聡

/*
えんど。

聡は桜との共生という日常に帰るだけだからなあ。

桜が散るまでは毎日樹のとこにいて、葉桜になったらふらっと離れて、紅葉の頃に帰ってくる(なんだその周期。
冬にどうしてるかは、謎(いいのかそれで。

(876) 2008/04/12(Sat) 23:26:26

小説家 榛名

/*
まあ来年には顔を出すんだろう。

一年くらい木のところにいれば力も蓄えられるに違いない。

(877) 2008/04/12(Sat) 23:26:54

細工物屋 玲、青年 聡は毛虫から守らなあかん時にいにゃいとは守護者の風上にも(ry

2008/04/12(Sat) 23:28:57

青年 聡、いや、護るのは「花」だからとか無茶ゆーてみる。

2008/04/12(Sat) 23:29:51

青年 聡、……しょーもない事をゆーとらんで、適当に〆を考えよう。

2008/04/12(Sat) 23:30:23

研究生 孝博

/中
>>873
でもほら、簀巻きってなかなか味わえないから(慰め?

脇のほうがきっと得意?ですな。もしくはぱっと散っていく立ち位置。なんというかませ犬
弾かれ村人もないのはきっとそういう性質なのですよー。

妖魔。というか人外だったら即効COしそうですなー。ある程度設定が見えたほうが作りやすいのもあるから。でも聞いてみて占い師こえー。

狙って食べたくないときに限って食べてしまうとか。
や、結局生き残ったのでよかったのですが

(878) 2008/04/12(Sat) 23:30:39

細工物屋 玲

/*
>>はる
玲は、はるが説得に消えた→おしおきうけたっぽい→姿まだ見えない、にゃので真面目に心配してるだけにゃよ。
いじめにゃんてひどいー。

(879) 2008/04/12(Sat) 23:30:40

少年 翔

/*

>>榛名
てめえ★
くっつかないよ!(笑)

(880) 2008/04/12(Sat) 23:30:54

小説家 榛名

/*
>>879
・・・ほんとーに、いちみくろんも、やましいところはないのー?(ぢとり

>>880
えへー★
まあこれから次第ですよね。
まだ子供だからくっつくくっつかないわかんなーい☆

(881) 2008/04/12(Sat) 23:32:52

細工物屋 玲、青年 聡の答えに中の猫が座布団を運んだ。つ【×】

2008/04/12(Sat) 23:33:53

細工物屋 玲

/*
>>881はる
うん、ない(きぱ)。
とゆーか書きながら連投してたので建設予定地とか読んでなかったし。

………お母様ちゃんと起きて嬉しかったから御礼言いたかっただけなのに。消えたがってるなんかしらにゃいよー。

(882) 2008/04/12(Sat) 23:36:21

青年 聡

/*
>>878 孝博
何度もくらいたいものではない気がっ。

そういう動きが全くできませぬ。初回で墓落ちるなんて襲撃とかくじ引きくらいしかないもなあ。
RP村で弾かれ村人って、多分4回くらいしかない……体質なのかにゃあ。

妖魔系いなければそーでもないかもだけどね、占い師。
でも、霊能者とか守護者の方がやりやすいと思うくろねこ。

うむり。喰わずに済んでよかった、よかった。

(883) 2008/04/12(Sat) 23:36:51

細工物屋 玲、小説家 榛名にぢとりとみられて三毛猫拗ねて土鍋に巻きついて丸くなった

2008/04/12(Sat) 23:37:06

小説家 榛名

/*
>>882れいちゃん
いやいやいや、それはずっと先のつもr(ガッ)>建設予定地

しばらくは力ないから動けないんじゃないかなー
来年になったらふらりと現れるかも。 大人の姿で。

(884) 2008/04/12(Sat) 23:37:47

青年 聡

/*
……むしろ、来年も桜あるんかなあ、とか不穏な事を考えた俺は土鍋に埋まっときます。

老木だからねぇ。

(885) 2008/04/12(Sat) 23:39:07

小説家 榛名

/*
滅びねたは桜につき物ですよね。

(886) 2008/04/12(Sat) 23:40:10

研究生 孝博

/中
>>883
でも一度ぐらいならきっと…多分…ね

そういう動きというよりも話の本筋にどれだけ関わってるか。とかどれだけの知識をそのキャラがもっているか。もしくは能力は。とかでまた変わってもくるし。オルゴールや白雪では縁を片っ端からぶったぎってたし
その辺も含めて体質とか性質ですよー。

でも守護者でGJまだしちゃ駄目ーとかいうときに出たらと思うと凄く怖かった記憶がががが

くわれず。GJも出さずにでよかった…

(887) 2008/04/12(Sat) 23:41:36

青年 聡

/*
>>886 榛名
うむ、つき物。
桜は散ると滅ぶを暗示するのが美しいと思う。

まあ、いくらなんでも、来年すぐはないかなあ。
聡の人の寿命が尽きるくらいまでは、咲いてるだろうけど。

(888) 2008/04/12(Sat) 23:42:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light