人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い 裕樹

/*
>>88 あっさん
 やりますよねー。>聡
 これであきらと読めることは知っていたけども。…多分。(自信が無い)

(91) 2008/04/09(Wed) 23:14:54

青年 聡

/*
>>85 琉璃
いや、俺も青年使いですから。

パターンは……まあ、うん。
少ないけど(手札増やさんとなー。

>>86 呉羽
最初に目が行くのが文体なのだよね、どーにも。
執事は、一番のってたから、あー、と思ったわけで。
流星のインパクトもあったけど。

なるほろ、その場合はそっちが……それはそれで、凄い空間になったかも。


んにゃ、五月頭はやっぱりどこも動くかぁ。
桜花、真面目にいつやろう。

(92) 2008/04/09(Wed) 23:15:21

青年 聡

/*
>>89 裕樹
同意された。
でも、思いっきり思った。
思わず、実は妖狐でした設定をいれようかとすら思った(そもが半妖だけど。

>>91
あきらと読むよ。
箱の変換候補で確認して、その上で決めたから、ここらは。

(93) 2008/04/09(Wed) 23:18:51

歌姫 琉璃

/*
>>92
青年使いは多いですものね。
争奪戦に参加しないと大概取れないで行ってしまうから。

実際パターン増やすのって難しい気が。
顔グラに引き摺られる部分って結構大きいから…

(94) 2008/04/09(Wed) 23:20:18

職人見習い 裕樹

/*
 はっ。
 執事国の時駆け村のクインさんだった!(今気づいた
 ものっそいお久しぶりです。

(95) 2008/04/09(Wed) 23:22:21

執事 呉羽

/*
>>89
えーと。
私もIDに覚えがあるのですが、SNSやらWikiで見ただけなのかも知れませn
幻夢では夕石村、精霊三演、漆黒流星に参加しております。
おそらくはここ以外で同村することは無いのではないかと…。

>>90
何か村立てでも?
立てる分には問題ないと思いますが…次回チキレは微妙に人を選ぶネタのようですし。

(96) 2008/04/09(Wed) 23:23:18

執事 呉羽

>>92
まぁ目に見えるのは文だけですしね。
流星のはまぁ、あれはネタでしかありませんがwww
結局メインは執事ではなくオカm

一応大人しい子供やるつもりではありましたがね。
これで赤取れてたらおそらく赤が不思議空間に(ぇ


休みがかかりますと活発的になりますよね。
私が参加できるとしたら、チキレ後になるでしょうか…。

>>95
はっ、そっちですか!!
えーと…あれ、ID同じでしたっけ?(爆

(97) 2008/04/09(Wed) 23:23:56

執事 呉羽

/*
あっ、メイですか!!!
すみません思い出しました。
物凄くお久しぶりです。

(98) 2008/04/09(Wed) 23:25:10

職人見習い 裕樹

/*
>>93
 狐といえば油揚げですよね。
 だったら溶かしに行ったのに!(マテ

 ちなみにこやつは何者なのか俺にもわかりません。


 んむ。確かに出るですね。
 しかし打つときはさとしで打ってしまう罠。

(99) 2008/04/09(Wed) 23:25:38

歌姫 琉璃

/*
>>96 呉羽
ええ、単純なランダ村を久々に、と。
ちょっと登場人物たちには耳と尻尾が生えていただきますが(ぇ)

GWまでにネタを詰めきれるかが問題。

(100) 2008/04/09(Wed) 23:28:56

小説家 榛名

/*
ただ いま !

箱つけなきゃいけない用があったのを忘れていたよ!

(101) 2008/04/09(Wed) 23:29:52

歌姫 琉璃

/*
>>101 榛名
おかえりなさい(苦笑)
あまり無理はしないでね?

(102) 2008/04/09(Wed) 23:30:46

小説家 榛名

/*
うん、ありがとうー

[琉璃をぎゅー]

でもあなたも無理しちゃ駄目だよ!

[ぢ]

(103) 2008/04/09(Wed) 23:32:17

執事 呉羽

/*
>>100
また獣系ですか?(笑)
余裕があればそちらにも参加したいところなのですけれどね。

ネタ詰め頑張って下さい。

>>101
お帰りなさいませ。

(104) 2008/04/09(Wed) 23:32:38

青年 聡

/*
>>94 琉璃
青年使いは多いねー、うん。
グラに引きずられる部分は同意。
このキャラトータル五回目で、みんな性格似通ってるもな、俺も……。

>>97 呉羽
目に見えるとこだし、一番特徴がでるとこでもあるからねー。
まあ、インパクトは一番あった、うん。

……赤はどっちがとっても、凄いことになった可能性があったのだね……。

むー、ほのぼのをダブルドライブしていたせいか、精神的鉄分がひじょーに不足気味なのだよねー。
雨夜森をめいっぱいずらして6月に持っていくか、それとも来週くらいに起こしてしまうか……難しいとこだにゃー。

>>99 裕樹
うん、油揚げ。いれて置けばよかったかと、本気で思った。

あきらより、さとしの方が、変換優先が高いから、やっぱり。

(105) 2008/04/09(Wed) 23:33:26

青年 聡

/*
>>101 榛名
おかえりー。
しかし、無理はするな。ちゃんと休みなされな?

(106) 2008/04/09(Wed) 23:34:17

職人見習い 裕樹

/*
 耳と尻尾!(変なところに反応した

>>97>>98 呉さん
 いやぁ吃驚した。
 よもやこちらでお会いすることになろうとは。多分1年は経ってますよね…

 はるちゃんおかえりー。

(107) 2008/04/09(Wed) 23:34:18

小説家 榛名

/*
とりあえず渡されてたから殴っておこう。

それから翔にありがとうと
まあ名前をというよりIDの公開がない村という状態でという前提を先につけておくといいと思う。
あえて中身を表に出されるというのがあまり好きではないのだよ。

(108) 2008/04/09(Wed) 23:34:33

小説家 榛名、細工物屋 玲をハリセンで殴った。

2008/04/09(Wed) 23:36:23

小説家 榛名、もう寝るよー・・・(くてん

2008/04/09(Wed) 23:36:45

少年 翔

>>108 榛名
わからんでもない。

村中にチョコレートネタわざと出されるとやだしねー。
ふつーに出す分には構わんけど。

[*一撃離脱*]

(109) 2008/04/09(Wed) 23:38:07

歌姫 琉璃

/*
>>103 榛名
ぅ。

[言葉に詰まった!]
[更には眼を逸らした!!]

>>104 呉羽
またです(笑)
ただの人だとネタが浮かばなかったので。

上手く整合が取れれば良いんですけれどね。

>>105
私もナサを使うとどうしても似通って…。
ギルはどうやら複数パターン使い分けられるようになったけれど。
……やっぱり話の基準が審問になってしまうわ。

>>107
みみしっぽです(えがお)

(110) 2008/04/09(Wed) 23:38:20

小説家 榛名、少年 翔をなでり。チョコは立派な食料だ。

2008/04/09(Wed) 23:39:13

執事 呉羽

/*
>>105
ですねぇ。
インパクトは、まぁ(笑)。
オトにーさんのイメージぶち抜く形になってますしね(ぉ

ええ、色々凄いことになってたと思います。

精神的鉄分は補充してきたばっかりでした(爆
なかなか調整が難しいところですかね…。
どちらにせよ私は雨夜森にも参加出来ませんがw
来週末にガチ村が待ってるんですよね…久々に。

(111) 2008/04/09(Wed) 23:39:41

職人見習い 裕樹

/*
>>105
 では次回は是非。(次回って何時だ

 あきらは別字でイメージされますしね、やっぱり。

(112) 2008/04/09(Wed) 23:40:11

職人見習い 裕樹

/*
>>110
 うわーうわー。[中の人はよだれg]

 鉄分もだけどふかもふ分も欲しい今日この頃なのです。

(113) 2008/04/09(Wed) 23:42:51

小説家 榛名

[気配を感じても目は覚めず、
そして手折られるその感覚に、ようやく目が開かれた。

人の姿にも、己の本体からも、離れることのなかった雪柳は、
ふわりと強く香って、消える。

場を離れ、本体へと引き寄せられて、
疲れの取れるまで、*場に留まることはかなわない*]

(114) 2008/04/09(Wed) 23:43:11

執事 呉羽

/*
>>107
こちらも驚きました(笑)。
1年経ってますねぇ、あの村のエピ突入がホワイトデーでしたし。
世の中どこで繋がっているのか分かりませんね(笑)。

>>110
ネタを考えるのもまた大変ですからねぇ。
私も企画ネタがあるのに止まったままだったr

ええ、上手いこと整合が取れれば良いですね。


榛名さんは再びお休みなさいませ。

(115) 2008/04/09(Wed) 23:43:12

小説家 榛名

/*
とかやっておいてやり逃げします
おやすみなさーい*ノシ*

(116) 2008/04/09(Wed) 23:43:38

職人見習い 裕樹、小説家 榛名をぽふぽふしつつ、風呂に旅立ってこよう。*

2008/04/09(Wed) 23:43:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light