人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

研究生 孝博

□状態:低速オンライン
□時間軸:?
□場所:旅籠
□コミット:済

琉璃サン、小百合サンお疲れ様でした。

ポチりました。

細工物屋 玲

□状態:接続中
□時間軸:夜っぽい?
□場所:旅籠→外?
□前倒:済

…琉璃兄、小百合さん、お疲れ様です。
裕樹さんは両方の描写、ありがとうございます。

動かしへの反応、ありがとうございました。

あ、コミットは問題なく。頑張ります。

学生 涼

□現在地:おそと。
□せつぞく:おーんっ

るりおにーさん、さゆりおねーちゃん、お疲れ様でした。


雨でいいんだろうか。でいっか。

素で今日はっていっちゃったけど、できるようになってもすぐは、に変換お願いします。
こみっとはもんだいなーい。

小説家 榛名

□状態:on
□時間軸:何かもうわかんない(爆
□場所:旅籠一階
□コミット:済

琉璃、小百合ちゃん、お疲れ様。
裕樹君は描写お疲れ様。

動かない(動けない)ことに色々申し訳なくなりつつ。

孝博>コミットは構わないです。

探偵 利吉

□状態:ちょいオフ
□時間軸:もう別にどうでもいいじゃん。
□場所:旅籠
□コミット:済

あ。それから忘れていたけど(ひでえ
>琉璃&小百合 お疲れ様

>孝博 オッケー。多分0時までにはRP終わるだろうし。

>涼 あ。私はちょいと道に迷いますので、しばらく出会いませんですw

>玲 んー。大丈夫でしょ。さっきのメモ間違いはごめーん。

旅行家 蓮実

□状態:のんびりオン
□場所:旅籠
□時間軸:今日
□コミット:済
小百合。琉璃。お疲れ様

発見殺害描写お疲れ様。

コミット>こちらは特に問題なく

史人>だって己もその後どうなるか見当つかなかったものな(ぇ

徒弟 裕樹

□状態:ゆっくり
□時間軸:とりあえず暗い
□場所:旅籠
□コミット:済

>琉璃・小百合 …うん、お疲れ様。
>孝博 こちらもコミット問題無く。

教師 史人

□状態:オン
□時間軸:適当
□場所:旅籠
□コミット:済

琉璃、小百合、お疲れ。
ちなみに、生存していた古老は銀一郎って事で一つ。
エピまでは曇天暗黒でOKっぽい?なら、そういう事で

描写色々お疲れ様。

蓮実>やっぱり、て。
孝博>俺は構わず。流れのままに。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light