人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 御曹司 晴美

……瑠璃、だと?

……そうか。あいつも死んだか。
クソッタレめが。

(+62) 2008/05/22(Thu) 20:41:30

旅行家 蓮実

そう…ですか。
みなにはすぐに戻るといっておいてください。
私は臆病者なのでそうそう単独でいたくありませんしね

[情けないような笑みを浮かべ、琉璃がいるところ。花屋へと入る]

(91) 2008/05/22(Thu) 20:43:06

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 20:44:12

【独】 小説家 榛名

/*
自己犠牲ルート行くか否か。

孝博がどう動くつもりなのかを見てみたいけど…メモで引っ張ってきた方が良いかなぁ。
ちょっとだけ様子見。
*/

(-39) 2008/05/22(Thu) 20:45:34

徒弟 裕樹

[握った手に、少しだけ力がこもる]

…そう、ですか。

[小さく言葉が零れる。
聞きたかったこととは少し差があったが、それを聞きたくない気持ちがあるからこそ曖昧な問いになったのもあって]

支え…に。俺も、なりたかったな。
それこそ、誰もが安心していられる家の、大黒柱みたいな、すごい力強いやつがいい。
そんな、男になりたかったし、せめて、そんな場所を作りたかった、のに。
…情け無いし、かっこ悪い、な。

[独白めいた呟き。直後に、けほりと咳き込む]

(92) 2008/05/22(Thu) 20:46:54

研究生 孝博

[自分の部屋で独りになって、小さく息を吐く。
片手は前髪をかき上げ、傷跡に触れた。]

 油断した、か?
 それとも、あのヒトも何か・・・

[付けられた傷は刃物か、それ以外の何かによるモノか。
何時に無く険しい表情で、僅かに黙り込み。]

 まァ、イイ。
 終わったコトだ。

[手を額から外し、首を振り。
薄い傷は髪の下へ*隠れた。*]

(93) 2008/05/22(Thu) 20:51:14

【赤】 学生 涼

―回想:キッチン―

[戻ってきたときに、怪我に気付いて、少女は眉を寄せました。]

孝博、怪我。

[そこに手を伸ばし]

(*27) 2008/05/22(Thu) 20:52:01

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 20:52:46

【赤】 学生 涼

[しかしそれをやめ、目を逸らしました。

どうしたらいいのか、わからなくなっていたのでした。]

(*28) 2008/05/22(Thu) 20:52:48

旅行家 蓮実

[花の香り。血の匂い。そして琉璃の、空っぽではない亡骸]

私は、そもそも暖かくない人間です

[琉璃の開かれている目を閉ざす。弔いの言葉は投げない。悲しみはあっても口には出さない。
だって、必要ならば己だってやっていた。
琉璃や晴美を殺した涼や裕樹と一体なんの差があるというのか
利吉や史人のような。大事な人間のためには修羅にもなれるようなものは己には縁遠く感じる。]

(94) 2008/05/22(Thu) 20:53:09

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 20:53:25

小説家 榛名

[手に力が込められると、一旦視線はそちらへと向き]

…最初から、そう、なれる人は、そんなに、居ない、よ。
少しずつ、積み重ねて、そう、なって、行くの。
場所も、少しずつ、作って、行く。

こう言うのは、焦っちゃ、駄目、なんだって。
私も、良く、言われてた。

[誰に言われたかは言わなくて。それはきっと裕樹にとっても言われなくて正解だったかもしれない。言われたのは、琉璃だったから。
咳き込む様子に気付くと、握っていた手の片方を離し、背を擦るようにして]

大丈、夫?
どこか、苦しい?

(95) 2008/05/22(Thu) 20:53:56

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 20:57:36

教師 史人

[蓮実の言葉には、もう一度、ああ、とだけ返して、旅籠へと戻り]

……なんか、人、減ってる……か?

[人気の少なさに、ぽつり、呟いた]

(96) 2008/05/22(Thu) 20:57:54

【赤】 研究生 孝博

―回想―
[延ばされる手にははたりと立ち止まったが。
目を逸らされて、クツと笑い。
言葉無く、その傍を*通り過ぎた。*]

(*29) 2008/05/22(Thu) 20:59:33

投票を委任します。

探偵 利吉は、学生 涼 に投票を委任しました。


旅行家 蓮実

あなたも昔のままだったのでしょうか

[琉璃に毛布をかける]

弔う暇ができるまで少しの間待っていてください

[言って店を後にする。二の舞なんてごめんで、一度小百合を置いていったところまで戻り、同じように目を閉ざし毛布をかけて]

少しだけ待っていてくださいね

[返事などないのはわかっているが、それでもいって、商店街を出て、旅籠までの道のりを歩く]

(97) 2008/05/22(Thu) 21:02:49

学生 涼

一人になるなっていうくせに。

[キッチンで料理をちゃんと作ったのに、結局無人になっちゃった。
ゆきおねーさんのお世話とか、色々大変だと思うけど、私一人でいいのかな?
…魔に殺されないから、問題はないけど。]

(98) 2008/05/22(Thu) 21:02:49

徒弟 裕樹

焦っちゃ駄目、ですか。

[ごくり、唾を飲み込み。
ゆっくりと言葉を吐き出す]

…ありがとうございます。
申し訳ないんですが、少し咽喉が渇いて。
冷たいお水、持ってきてもらっていいですか?

[こまったような表情のまま、尋ねる]

(99) 2008/05/22(Thu) 21:04:15

学生 涼

[とんと料理を机において、扉が開いた音を聞く。]

――ふーみんせんせー。
大丈夫だったみたいで、良かった。

(100) 2008/05/22(Thu) 21:04:20

【独】 研究生 孝博

/*
護衛方法が分からなかったので、あんな感じになりました。

しかし役職者避けたつもりがどんどんヒットしたり、
占いで一発で狼引き当てたり(過去)。
当方の空気読みスキルは地の底を這いずり回っているようです。

(-40) 2008/05/22(Thu) 21:04:57

小説家 榛名

あ、お水。
用意してくるの、忘れてた。

今、持って来る、ね。

[頷いて、握っていた手を離した。立ち上がると扉へ向かい、部屋を出る]

(101) 2008/05/22(Thu) 21:06:33

教師 史人

……ん。

[呼びかける声に、そちらを見やり]

ああ……南部クン。

[名を呼んで。ふと過ぎったのは、古老の警告。ほんの少しだけ、表情に険しさが宿るか。
それ以前に、瞳が冥く、静か過ぎる点で異変を感じるかも知れないが]

(102) 2008/05/22(Thu) 21:06:50

小説家 榛名

[階下へと向かい、がらんとした雰囲気の食堂に足を踏み入れた。そこに居るのは料理を終えた涼と、戻ってきたばかりらしい史人の姿]

あ…おかえ、り。
無事で、良かった…。

[その姿にほっと安堵の表情を浮かべる]

(103) 2008/05/22(Thu) 21:09:03

学生 涼

どうかしたの、せんせー?

[不思議そうな顔をする。
切れてしまったつながりは深くて、感覚が少し遠かった。]

――なにか、みつけた?

(104) 2008/05/22(Thu) 21:09:40

【独】 探偵 利吉

>>98
/中/
そこは悩んだ。悩んだのだよ!w

だけどまあ、魔が誰か分かったなら結果的に涼を守ることになるし、ついでに同じ旅籠内だから大丈夫じゃないかなーという淡い希望の元に移動したのだ。

後、探しに来てくれるかなーとかw

(-41) 2008/05/22(Thu) 21:10:15

学生 涼、小説家 榛名が降りてきたのを見る。

2008/05/22(Thu) 21:11:24

学生 涼

ゆきおねーさん、だいじょうぶだった?

(105) 2008/05/22(Thu) 21:11:36

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 21:11:54

細工物屋 玲

[窓を開けてからどれだけ時間が経ったのだろう。そもこの部屋に入ってからも。どこかまだ思考には霞が掛かっていて]

…駄目。

[必死に頭を振り目を擦った。濡れていた。
まだ震えている手で窓を閉め、どうにかこうにか立ち上がった。
一度顔でも洗えば続けられるだろうか。左足の痛みも感じないままに歩き、部屋を出ようと扉を開けた]

(106) 2008/05/22(Thu) 21:12:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light