人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 女中 小百合

フハハハハハハハハ。

ギシン、サイギ

ウタガイハウタガイヲヨブ

タイセツナモノホド、モロクガカイスル

クダケチレ

ニドトモドレヌホドニ

[黒い霧は邪悪な笑みを浮かべる。]

(-50) 2008/05/22(Thu) 22:47:18

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 22:49:02

細工物屋 玲

変わったから?

[呟きには呆と首を傾げ]

だって、私が使うことは無かったもの。
仕方がないと思わない?

[まるでこれまでの距離が無くなったかのように。昔のように笑う]

(157) 2008/05/22(Thu) 22:49:51

【赤】 研究生 孝博

 ――だから、何?

[コエは低い。]

(*33) 2008/05/22(Thu) 22:50:09

小説家 榛名

うそだ、うそだ、うそだ…!
あやのが、おかあさんが、るりが、みんなが…!
そんなの、うそだ…!

[否定の言葉を呟く中、周りの声は聞こえていない。当然、蓮実の呼びかけにも答えられなかった。しばらくの間嗚咽と共に否定の言葉を紡ぎ続けていたが、手を強引に耳から剥がされ。続き向けられた言葉にふるふると横に首を振る]

い、やぁ…。
こん、なの、やだ、よぉ…。
あくむ、じゃ、ない、なら、どう、して、こん、な…。

[ようやく、蓮実へ視線が向く。しかし涙ではっきりと蓮実の姿を捉えることは出来ず、視線はふらりと彷徨うだろうか]

(158) 2008/05/22(Thu) 22:50:18

探偵 利吉

―――玲嬢ちゃん。

[食事を終え、立ち上がると同時に、利吉が言葉を発した]

人と魔を見分けられる力。
まだ、使えるのかな?

(159) 2008/05/22(Thu) 22:50:28

探偵 利吉は、研究生 孝博 を投票先に選びました。


【赤】 学生 涼

たかひろが殺されるのは、やだ。
るりも殺されたし…

仲間だから、やだ…

(*34) 2008/05/22(Thu) 22:52:01

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 22:52:47

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 22:53:41

【独】 小説家 榛名

/*
うわぁん、孝博に吹っかけに行く予定だったのにぃ(めそ

もういっそ壊しちゃっても良いですk
*/

(-51) 2008/05/22(Thu) 22:53:53

細工物屋 玲

[利吉に掛けられた言葉で、フッと現実の感覚が戻る]

…少し、お休みさせてもらってからなら。
今視ると。下手をすれば私が引きこまれそうなので。

[冷静な言葉は考えて言っているものではなかったが。ただ教え込まれたことを引き出して答える]

(160) 2008/05/22(Thu) 22:54:42

小説家 榛名、取り乱す中、涼が発した言葉に反応する余裕は流石に無かった。

2008/05/22(Thu) 22:55:20

学生 涼

[聞いていたくなかった。
だから立ち上がって、ドアに向かう。

一人でもだいじょうぶだから。

ドアをあけて外に出る。
るりは、どこだろう?]

(161) 2008/05/22(Thu) 22:55:22

【独】 女中 小百合

サクラガ、ソレヲアタエテイルノハイマイマシイカギリダガ

…マァ、イイ

ワレラワワレラノナスベキコトヲハタスノミ

(-52) 2008/05/22(Thu) 22:55:28

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 22:55:32

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 22:55:39

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 22:56:45

【独】 小説家 榛名

/*
ここまで来たら無理っす涼ちゃん(滅
もうね、壊れるしか無いみたいだよこの子。
*/

(-53) 2008/05/22(Thu) 22:57:09

【独】 女中 小百合

[桜の枝を口に咥えたまま、黒狼は目を閉じた。]

(-54) 2008/05/22(Thu) 22:57:20

旅行家 蓮実

どうしてかなんて…わかりませんよ

[やっと反応を返した榛名。だがそれでも適切な言葉は浮かばないから]

でも、逃げていたら駄目なんです。
そうじゃないともっと…酷くなってしまいます…

[相手を落ち着かせるような声音は今の己に発しられているだろうか]

(162) 2008/05/22(Thu) 22:58:12

旅行家 蓮実、学生 涼の呟きは聞こえたが…

2008/05/22(Thu) 22:58:28

教師 史人

下にゃ、玲たちもいる。
それに……今の俺じゃ、支えになれるかも怪しいモンだ。

[静かに言って、軽く目を伏せる。
自身の揺らぎは、自身が最も良く知っているから]

……ああ、っとに、予想外。

[軽く言いつつ、復唱する様子と瞬きに。
ふう、と一つ息を吐く]

って、あれ、薔薇じゃなかったか……なんだったかな?

[惚けた口調で言いつつ、思案する素振り]

(163) 2008/05/22(Thu) 22:59:00

【独】 旅行家 蓮実

/*
利吉の考察。まさかそんな理由で信用されているとは思わなかった(ぇ
むしろ怪しいでしょーと。

(-55) 2008/05/22(Thu) 23:00:55

探偵 利吉

[玲の言葉に]

そうか。
ならば、宣言しておこう。

俺は、旅籠の坊ちゃん―――孝博が魔に囚われた人間じゃないかと疑っている。
お前さんの気が向いたなら、見分けて欲しいと思ってる。

まあ、俺の推理が当てになるかどうかは知らんがね。

[言いながら、視線を孝博に]

坊ちゃん。
俺がここで宣言した意味……分かるな?
分かった上で、何かしようと思うのならば、好きにしてくれや。

[自分の命すら興味は無い。
ただ、自分は涼のことだけを思い、行動する]

(164) 2008/05/22(Thu) 23:01:28

研究生 孝博

 ん、イヤ。
 だッて、ほら。
 咲いたのだッて、咲かせた奴がいたから・・・だろ?

[何処かぼんやりとした様子に首を傾げ、]

 まァ、そーだケド。

[そう問うたところで、
利吉の声に、其方を見た。]

(165) 2008/05/22(Thu) 23:01:56

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:02:08

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:04:12

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:05:02

研究生 孝博

[ぴくりと、眉が寄る。]

 ・・・ハハ。
 んだよ、ソレ。
 冗談キツいッて、りっチャン。

[一瞬後には、笑みに変えてみせたけれど。]

(166) 2008/05/22(Thu) 23:05:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light