人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:06:23

【赤】 研究生 孝博

 ふゥん。
 じゃァ、さ。

 りっチャンとだったら、どっちが大事?

(*35) 2008/05/22(Thu) 23:06:25

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:06:37

小説家 榛名

だ、って、も…、こ…なの、や…。
だれか、…、うたが…も、だれ…、に、うた…われ…のも…。
そん…の、や…ぁ…!

[涙は零れ落ちるままに、ふるふると、首を横に振る。現実と虚構の狭間。事実を理解しつつも、それを認めたくなくて否定を続ける]

(167) 2008/05/22(Thu) 23:07:24

徒弟 裕樹

ああそっか…お兄さんだものな。
妹は信じられるか。

[視線に混じるのは羨望の色。
けれどそれは、すぐに掻き消えて]

それで、支えになれない史人は…此処に、何を?
水だけなら用事は終わっただろ?
女の部屋にいつまでもいるのは、無粋じゃないかな。

[けらり、笑ってみせる。
嘲笑うかの、ように]

言いたい事や、聞きたい事があるなら、きちんと聞いてくれないと伝わりにくいぞ、と。

(168) 2008/05/22(Thu) 23:07:28

学生 涼、聲のためにか、立ち止まり、言葉を作ってまた歩き出す。

2008/05/22(Thu) 23:07:31

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:07:40

【赤】 学生 涼

――っ、
りきっちゃんに、手出ししたら、許さない。
いくら、たかひろでも。

そうしたら、私が、たかひろを、殺すよ。

(*36) 2008/05/22(Thu) 23:08:23

細工物屋 玲

だって、呼ばれたでしょう。
声が聞こえなかったわけじゃないの。
応えはしなかったけれど。

[夢と現、間をいったりきたり。
ただ奥底の何かは揺れずに在る。良くも悪くも]

そうね、でも変わったから。
だからこそ巫女様は呼ばれたのかも。

[再び浮かぶ笑み]

ええ、いいですよ。
ねぇ孝兄。

[サラリと利吉に答えた]

(169) 2008/05/22(Thu) 23:09:33

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:09:44

【赤】 学生 涼

たかひろは、大切な仲間だけど、
りきっちゃんは私の、全部だもん。

(*37) 2008/05/22(Thu) 23:10:05

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:10:21

【赤】 研究生 孝博

 そッか。

 残念だなァ。
 “ナカマ”だと思ッたのに。
 ・・・その程度か。

(*38) 2008/05/22(Thu) 23:11:16

探偵 利吉

>>166
冗談かどうかは、玲の力。それから、周りの人間にかかってる。
俺はこの村の人間じゃないので、冷静にみんなのことを考えて、一番怪しそうな人間が、お前じゃないかと思っただけなんでね。

まあ、玲嬢ちゃんの力で、お前さんが魔に囚われた人間じゃないとはっきりしたときは、謝らせてもらうよ。

[真顔のまま告げる。
裕樹も疑っていることは言わない。言う必要はない]

(170) 2008/05/22(Thu) 23:11:18

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:11:23

【赤】 学生 涼

仲間だよ、
だから、

だから、りきっちゃんだけはだめ。
他の人なら、――……いいけど。



[聲は残酷でした。]

(*39) 2008/05/22(Thu) 23:12:17

細工物屋 玲

…涼さん?

[孝博に向けていた顔を転じる。
遠くなってゆく後姿]

まって、駄目。
今はとても危ないのだから――!

[駆け出す。足の痛みも感じないままに。ただ衝動的に]

(171) 2008/05/22(Thu) 23:12:19

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:12:43

教師 史人

当たり前、だろ?
こんな出来の悪い馬鹿兄を、見捨てないでくれる妹。
……信頼せずしてなんとする、ってね。

[さらりと言って、軽く肩をすくめ。
続けて投げられた言葉に、ふ、と息を吐く]

……そーだな、言葉遊びしてても仕方ねぇし、時間の無駄だ。

[言いつつ、裕樹へ向けた視線は。口調の軽さとは裏腹に、静かで、どこか、冥いもの]

……なんで……琉璃を、殺した?

[ついで、紡がれたのは、直線の問いかけ]

(172) 2008/05/22(Thu) 23:13:05

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:13:40

旅行家 蓮実

[利吉の言葉も耳に届いていた。涼の意味深な言葉も聞こえていたが]

零れ落ちるものもあります。
ですが、残せるものだってあります。

[夢であると肯定もしない。そして現実であって、その状態が変わらないことも]

全て零れ落ちてしまっても…良いのですか?

(173) 2008/05/22(Thu) 23:13:51

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:14:42

【独】 小説家 榛名

/*
名実共に何も出来なくなった子が通ります(死

色々考えてたんだけどなぁ。
やっぱりこういう村はちゃっちゃと動くべきだと理解した。
でも役職誤認が怖かった。
この辺ってどうなんだろう、気にしなくても良いんだろうか。
誰か意見求ム(エピで)。
*/

(-56) 2008/05/22(Thu) 23:14:56

学生 涼

[外の雨は冷たいし、
あんまりいい気分じゃない。
仲間だけど、――もしもそんなことをしたら、どうなるかわかんないから。]

ばーか。

[聲なんかじゃ言わないし言えない。
琉璃は優しかったけど、 今の聲は、冷たい。]

(174) 2008/05/22(Thu) 23:15:41

【赤】 研究生 孝博

 じゃァ、
 オレ、殺されッかもなァ。

[わざと哀しげに響くように、コエを紡ぐ。]

(*40) 2008/05/22(Thu) 23:15:59

探偵 利吉

[そこまで告げたところで、涼の姿が見当たらないことに気づいた。
思い出すのは、史人の言葉>>126

……!
また、一人で!悪い子だ!

[一瞬、孝博と、裕樹のどちらもが魔に囚われた人間だったのなら、ここに残っている人間で太刀打ちできるのか?とも考えたが、この場にいる人間よりも、ずっと涼のほうが心配だった]

クソ!
悪いが、俺は涼を探しに出てくるぞ!

[言いながら、誰の言葉も聴かずに旅籠を飛び出した]

(175) 2008/05/22(Thu) 23:16:23

学生 涼

[足音が聞こえる。
雨の下、走ってるみたい。
振り返ってみた。]

(176) 2008/05/22(Thu) 23:16:35

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:18:05

【赤】 学生 涼

――っ、

たかひろ、何、言って……!

(*41) 2008/05/22(Thu) 23:18:05

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:18:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light