人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:18:45

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:19:14

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:19:23

【墓】 青年 聡

おっさんも大概過保護だな…。
あのガキ、敵の手下なんだろ?
縛り上げておくくらいしねーと駄目だろーに。

(+66) 2008/05/22(Thu) 23:21:06

【墓】 女中 小百合

中:
色々ぼーっと考えてきたけど、色々難しいなーと改めて思ってた。
とりあえず、場が動いてよかったかしら?

私はこうして欲しかった、はあるけど自分が動いてないから何ともすんとも。
誰か守護者の動き方を教えてください(爆

>>+55西行院さん
そりゃ吊られる(爆
あらここにも鳩使い。

(+67) 2008/05/22(Thu) 23:21:43

学生 涼

れーちゃん?

[不思議になった。
どうして追いかけてくるんだろって。]

(177) 2008/05/22(Thu) 23:22:46

探偵 利吉

[降りしきる雨の中。
暗い闇の中。
走り回ると段々と頭が痛んでくるのを感じた。
少しずつ、意識が途切れそうになってくる]

クソ……!
なんだってんだ、これは。

[そこで、はたと気づいたことがあった。
宮司が殺された。
桜が咲いた。
嗚呼。
自分は。
そこから、一度も外に出ていない。
外には、何かが利吉を拒もうとする強制力があるのだ。
ならば、それは、まさか―――]

(178) 2008/05/22(Thu) 23:23:02

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:24:09

小説家 榛名

の、こせ…もの、…て、な…に…?

も…、だれ…が、しぬ…は、いや…!

[蓮実が示すことを錯乱した頭で考えようとするも、考えることすら身体が拒否して。自分が厭うことが口から漏れ出た]

(179) 2008/05/22(Thu) 23:24:21

細工物屋 玲

[冷たさも感じない。寧ろ熱い。
誰かの声が聞こえた気がする。でもそれも認識には入らず]

涼さん、待って!

[パシャパシャと水の跳ねる音]

大切なひと、いるんでしょう。
だから取り込まれていないのでしょう?

まだ、間に合うのなら…!

(180) 2008/05/22(Thu) 23:24:42

探偵 利吉

[―――思い出す。
夢の景色]

[―――思い出す。
桜の姿]

[―――思い出す。
永遠に続く現在]

[目的地など――― 一つしかなかった。
頭が痛み、意識が飛びそうになり、利吉の侵入を拒もうとするが、もうそれに負けることはない]

(181) 2008/05/22(Thu) 23:25:18

研究生 孝博

[玲の言葉には、黙ったまま。
利吉の言葉に、ゆるゆると笑みを消す。]

 なァに、・・・本気?
 ・・・・・・ふゥん。

[ぽつりと呟き。
飛び出す背を見送る。
瞳に感情は無い。]

(182) 2008/05/22(Thu) 23:25:29

【赤】 研究生 孝博

 りっチャンの所為で、死ぬかも。

[聞かせるように、ゆっくりと。]

(*42) 2008/05/22(Thu) 23:26:30

【赤】 学生 涼

――っ、
どういう、こと…!?

おしえて、たかひろ・・・!

(*43) 2008/05/22(Thu) 23:27:02

【独】 小説家 榛名

/*
とりあえず。



皆、こんな子でごめん(土下座
身体弱くても芯の強い子にすれば良かった。
*/

(-57) 2008/05/22(Thu) 23:27:15

【墓】 青年 聡

俺はもう前には進めねぇのか?
冗談じゃねぇ!
命を惜しんで俺を貫けるか!
何処にある、俺を足踏みさせる壁は!今度こそ打ち砕く!

(+68) 2008/05/22(Thu) 23:28:26

学生 涼

れーちゃん。

[困って呼びかける]

――うん。
あのね。

……良かった。まだ人なんだね。私。
でも、もしかしたら、――人じゃなくなっちゃうかもしれないんだね。

(183) 2008/05/22(Thu) 23:28:53

【赤】 研究生 孝博

 オレが、魔なんじゃないかッて。
 疑ってるッてさ。

(*44) 2008/05/22(Thu) 23:29:11

【墓】 御曹司 晴美

/中/
でも動き足りなかった。ちょっと後悔。

鳩なのはだってまだネット環境が(ぇ
入村自体結構悩んでた。

守護の動きは、まあ自分も経験無いからにんともかんとも。

(+69) 2008/05/22(Thu) 23:29:12

徒弟 裕樹

[肩を竦める様子に眼を細める]

だったらそれこそ、玲ちゃんの傍についていてあげれば良いだろうが。

[呆れたような声]

…それとも、俺の事を桜や巫女だと疑ってるから、かな。
それだと、残念な結果しか見えてこないが。

[静かな、冥い声。まっすぐな問い掛け]

俺は、ただの人間だから。
どうやっても、あの状況を一人歩くような相手を信じきれなかった。
答えは、それで満足かな?

[ベットから、ふらつく足で立ち上がり]

満足するのは、懐のやつを使ってからになりそうだけど。

(184) 2008/05/22(Thu) 23:29:19

【墓】 青年 聡

/中/
処刑どうなるんだ?
襲撃は?

(+70) 2008/05/22(Thu) 23:29:40

【赤】 学生 涼

っ……

ダメ、だよ。
もしかして、れーちゃんに、調べてとか、いったの?

[少女の目の前に、彼女の姿。]

(*45) 2008/05/22(Thu) 23:30:01

【独】 小説家 榛名

/*
正直。

弱い子のRPがきつくなってるとかそんな(死
もう発作とか描写忘れてるs(滅
*/

(-58) 2008/05/22(Thu) 23:30:04

探偵 利吉

……。

[息を切らせて、辿りついた場所]

―――桜。

[ポツリ呟き、桜を見上げた。
嗚呼。何度繰り返し見たことだろう。
嗚呼。だけど、その姿は]

……違う。これじゃ、ない。

[今まで、何度も繰り返し見たと思った桜は、現在の桜ではなかった。
もっと。
ずっと以前に咲いていた桜。その姿だ]

そうだ。そうだったんだ。
俺は―――。

[頭は、もう痛まない]

(185) 2008/05/22(Thu) 23:30:13

【赤】 学生 涼

止めるから、死なないで、

ころさないで…っ

(*46) 2008/05/22(Thu) 23:30:52

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:31:13

【墓】 青年 聡

/中/
俺は主に鳩だが、経験豊富だからな。
箱と大差ないくらいやれるぜ。
鳩から結婚式の仕切りだってやって見せる。

(+71) 2008/05/22(Thu) 23:31:18

探偵 利吉

―――人間、じゃない―――

(186) 2008/05/22(Thu) 23:31:38

【独】 小説家 榛名

/*
投票は、裕樹で良いんだよね…?
物凄く史人に委任したい気がしないでもないんだけd

忘れないように変えておこう。
*/

(-59) 2008/05/22(Thu) 23:32:40

細工物屋 玲

涼さ…涼、ちゃん。

[名前を聞いた最初。呼べた呼び方]

うん、涼ちゃんはまだ人間。
でも声が聞こえてしまっている、のね?

…巫女様は間違えてしまったの。
大切な人が居るならこそ、魔を開放してはいけなかったのに。
それは止めることの出来なかった私たち…私の祖先たちも同じ。

[ふらふらと、近寄る]

可能性があるのなら。同じにはしたくないよ。
だから、お願い。戻って…。

(187) 2008/05/22(Thu) 23:32:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light