人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名は、徒弟 裕樹 を投票先に選びました。


【独】 小説家 榛名

/*
>>186
誰っすか!!

いやまぁ、守護なんだろうけど。
*/

(-60) 2008/05/22(Thu) 23:33:28

【赤】 研究生 孝博

 あァ。

[短い肯定。]

 言葉で言ったッて、聞いちゃくれねーさ。
 逆に、疑われちまうよ。

(*47) 2008/05/22(Thu) 23:33:46

【墓】 青年 聡

/中/
利吉の地雷は涼にかんする部分だよな…。俺には手を出せねぇ。出す理由がねぇ。

(+72) 2008/05/22(Thu) 23:33:51

旅行家 蓮実

[きっと、榛名や他の皆のほうが普通なのかもしれないが
強く肩を掴み、目を合わせるように近づける]

じゃあ、いいんですか?
史人や玲ちゃんが同じように亡くなっても

…私は、嫌です

[言っていて、自分でもむなしく思う。憑いている者ならば手を下すと決めているのに]

(188) 2008/05/22(Thu) 23:34:38

学生 涼

ごめんね、玲ちゃん。
戻れないんだ。

[困ってしまうなぁ。]

私は、仲間が好きだから。
私は、りきっちゃんが好きだから。
他の人じゃないんだ。

…巫女さんとも、お話したいなって思ってるし。

[まだ聲は聞こえないけど。]

でも、……ここに留まることは出来るよ。
お願いが、あるの。

(189) 2008/05/22(Thu) 23:34:43

【墓】 女中 小百合

中:
>西行院さ
初回吊り襲撃死は不完全燃焼よねぇ…。
次入る時は初回吊り用キャラで入ろうかしら(ぁ
あら、環境整ってない中お疲れ様ー。

私もあんましこの手の村経験無いんだけど、前回一緒した守護者さんは基本潜伏だったからこれでいっかなーってのもあったり。むずい。

処刑は裕樹>史人、襲撃は玲>利吉って所かしらと予想。

(+73) 2008/05/22(Thu) 23:35:11

【墓】 青年 聡

/中/
処刑はユキで襲撃は利吉か?
白ログ頭に入らねぇ…。

(+74) 2008/05/22(Thu) 23:35:28

【赤】 学生 涼

お願いするから…っ、
だから、ダメ。
やめて…っ

[でも少女にはわかっているのです。
決して、利吉自身は、彼への、孝博への疑いを、消すことはないのだろうと。]

(*48) 2008/05/22(Thu) 23:35:44

探偵 利吉

いや……違うか。
少なくとも、今は、何の能力も持たない、ただの人間だ。

違っていたのは……もっと、前だ。

[フラリと視線を泳がせ、やがて、何もないただの空間の一転を見つめた]

俺は、何者でもない。
ただの闇だ。
そこにたゆたっていただけの、カオスでしかない。

それなのに―――この桜にいるという魔の影響なのか、それとも、涼の、誰かを求める強い力なのか、そのどちだもなのか、そんなもので生まれた存在でしかない。

だから、俺には……過去が思い出せなかったんだ。

(190) 2008/05/22(Thu) 23:36:01

学生 涼、ぎゅっと目をつぶった。

2008/05/22(Thu) 23:36:31

細工物屋 玲

…涼ちゃん。

[困ったような顔。同じように困ったよな表情を返して]

お願い…何?

(191) 2008/05/22(Thu) 23:37:21

細工物屋 玲、学生 涼をじっと見つめた。

2008/05/22(Thu) 23:37:57

【赤】 研究生 孝博

 殺さなきゃァ、殺される。

 両方は、ムリなんだよ。

[口許を釣り上げる。
彼女からは見えまい。]

(*49) 2008/05/22(Thu) 23:38:36

【墓】 青年 聡

/中/
利吉設定語り来た。
もう少しうまくやれば、地雷を見つけて踏み抜いて、外から引きずり出せたと思うんだけどな…。
自分から語るのはさぞ不本意だろうな…。

(+75) 2008/05/22(Thu) 23:38:48

教師 史人

信頼してるからこそ、離れる事もある……ってな。

[返す言葉はどこまでもさらりと。
それから、投げられた言葉に、ふ、と笑みを浮かべる]

俺がお前さんを桜と疑ってる、と言えば満足か?
……それだけなら、わざわざこんな回りくどい事はしねぇよ。

[吐き捨てるよに言って。返された言葉に、ふ、と笑む]

確かに、こんな状況じゃ、疑うわなぁ。

……別に、言葉で満足できるはと思ってねぇし、正直、途中の理由や過程はどーでもいいんだよ。

ただ、俺は。
俺の大事なものを奪ったものを、許せねえ。
それだけだ。

[言いつつ、右手は短刀を確りと掴んで]

(192) 2008/05/22(Thu) 23:38:58

学生 涼

[それから、目を開けて。]

――今日は誰も調べないで。

仲間を、説得するから。
戻れないのでも、怪我をしたら痛いでしょ?
誰も、殺さないでって、今もお願いしてるから。

だから、お願い。

誰も、調べないで…っ
そうじゃないと、

[それ以上は、言えない。口を噤む。]

(193) 2008/05/22(Thu) 23:39:58

【墓】 女中 小百合

中:
涼ちゃんと対立しとけばまた違ったかしらねー。
問題は立場上(心情的にも?)厳しいのが。

>さっちゃん
鳩マスターね(ぇ
鳩で発言とか、単発中発言とかなら10分くらいで何とか打ち込むけど、長文だと下手したら3時間とかかかるから厳しいわー。

(+76) 2008/05/22(Thu) 23:40:07

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:40:43

【独】 旅行家 蓮実

/*
しかし落ち着いているようで頭が弱いですなぁ。己のキャラは
色々なところで鈍い鈍い。

(-61) 2008/05/22(Thu) 23:41:08

探偵 利吉

なんてことない……。

涼が、俺を頼っていたんじゃない。
俺が、涼を頼っていたんだ。
それだけだったんだ。

[フラリと歩き、自分の居場所だったはずの空間を触れようとすると、フ……と同化しそうになる]

畜生……。
なんで……気づいてしまったんだ……。

[眼から涙が零れ落ちた]

気づかなければ……俺は、俺のままで生きていくことが出来たのに……。
ずっと、涼と一緒に生きていくことが出来たっていうのに……。

(194) 2008/05/22(Thu) 23:41:20

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:41:32

小説家 榛名

っ…──!

い、や。
しん、じゃ、やだ…!

[史人達の名を出され、大きく瞳を見開く。震え、目を合わせる蓮実に視線を向けたまま首を横に振り]

史人も、玲ちゃんも、蓮実君も、他の皆も、死ぬのは、嫌なの…!
護りたい…でも、私には、そんな、力が、無い、から…。

(195) 2008/05/22(Thu) 23:41:39

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:41:46

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:41:53

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:43:01

【赤】 学生 涼

無理、じゃないよ…っ
無理じゃなく、するよ!
だから、お願いっ、

玲ちゃんに、誰も調べないでって頼んだよ…っ

(*50) 2008/05/22(Thu) 23:43:43

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:43:45

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 23:43:55

研究生 孝博、静かに口許を釣り上げる。

2008/05/22(Thu) 23:44:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light