人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

[殺す。その言葉にびくりと身を強張らせる。あまり考えたくは無いこと。しかしやらなければいけないこと。果たして、その時になって自分はその行動に耐えられるだろうか?]

[お腹が空かないかと話題転換されると、少しきょとんとした表情になり。そう言えばあまり食べていなかったか、と思い出す]

…あんまり、食欲は、ないけど…。
少しは、食べて、おいた方が、良いのかな。

[笑みまでは浮かばなかったが、肯定の頷きを孝博に返す]

(0) 2008/05/22(Thu) 01:18:51

【独】 小説家 榛名

/*
結局普通に返す。

引っかかった方の描写と台詞が上手いこと出てこない…。
*/

(-8) 2008/05/22(Thu) 01:19:29

小説家 榛名が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 歌姫 琉璃

中/
はい、狼です。

そして今のうちに謝っておきます。
聡さんごめんなさい。

バトってなくて…。/

(+20) 2008/05/22(Thu) 01:19:38

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:20:21

【墓】 女中 小百合


>さっちゃ
え?違う違う場所じゃなくて。
さっちゃんが赤聖痕だったのかーって意味。

ってそんなおかしな場所なの?w
まだ墓見てないんだ。見てこないと(ごそごそ

(+21) 2008/05/22(Thu) 01:20:55

【墓】 女中 小百合

中:
見てきた。左目かw

って二回もそれ重複投下jy(ぁぁ

(+22) 2008/05/22(Thu) 01:23:22

【墓】 歌姫 琉璃

中/ああ、そうそう。
確かに聡さんの左目には聖痕が。/

(+23) 2008/05/22(Thu) 01:23:29

【墓】 青年 聡

/中/
いや!
結果オーライです。こちらこそそういう村でないのに言いがかりつけてすいませんでした。

今回用意した設定は別のバトル村で使います。バトル村でないのにバトるのはSKYで興ざめですから。
弾(RPのネタ的な意味で)を無駄にしないで済んだのはかえって幸運でした。

(+24) 2008/05/22(Thu) 01:24:15

【墓】 女中 小百合

中:
>琉璃
そこ狼かヨ!
えーCOしてればよかったなー。バトりたかったよぅ。

(+25) 2008/05/22(Thu) 01:24:32

【独】 学生 涼

/*
私もえらいこといえるほど、占い師の経験が多いわけではなかったり、まずい動きも多々ありますが。
そしてC自体初めてやってるわけで、加減がわからない部分もあったんですが、
多分、人狼が出てると思ってたのかな。途中からはそれを狙ってやったことではありましたが…。そう思って、最後はいちおうCCOしたんですけどね><

うむ、まあ。すみません
お目汚し失礼。

そして 他の場所で和んできました。

(-9) 2008/05/22(Thu) 01:24:50

【墓】 歌姫 琉璃

中/
争いの延長でバトルなどはありだとは思いますが。

聡さん残して(吊り用に)他襲撃行くべきだったのか…、悩ましいです…。/

(+26) 2008/05/22(Thu) 01:26:08

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:26:13

【墓】 女中 小百合

中:
さっちゃんはいいチンピラだったわー。
いい感じの嫌われキャラできっと玲ちゃん榛名さんあたりは助かってただろうと予想。

こっちも設定生かせず。
[ぴー]だったんだけどどこにも落とせなかったw

(一応先のRP考えて伏字)

(+27) 2008/05/22(Thu) 01:27:31

研究生 孝博

 こーゆー時だからこそ、体力は付けとかないと。

[頷きに、こちらも頷きを返した。]

 何か、作って来るッス。

[榛名には笑みを残して、椅子から立ち上がり、
台所へと入った。]

(1) 2008/05/22(Thu) 01:29:19

徒弟 裕樹

[組まれた腕、伝わる体温に眉を寄せた]

…どうして琉璃は、こんな状況で、こんな事が出来るんだか。

[声は呆れの色を含む]

(2) 2008/05/22(Thu) 01:29:20

研究生 孝博

[入り際にちらと振り返り、後ろ手で扉を閉める。]

 ・・・ヤ。
 いたんだ。

[先客に向ける笑みは、先程までとは異質のモノ。]

(3) 2008/05/22(Thu) 01:30:20

【赤】 学生 涼

/*
とりあえず眠いんだ。
あたまんなかリセットしないとちょっと何にも動けないw

ってことで今日はさっくり寝てしまおうと思います。

(*7) 2008/05/22(Thu) 01:30:31

【墓】 青年 聡

/中/
        /⌒\人/⌒ヽ
       ノ  \(○)/  ヽ <全力で死体描写しろ!(
       Lノ⌒ ( ( ⌒\_」  
           く \    __ lヽ,,lヽ

(+28) 2008/05/22(Thu) 01:30:46

徒弟 裕樹が「時間を進める」を選択しました。


学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:31:49

【墓】 歌姫 琉璃

中/
ちなみに私、

狼希望じゃ、ないん、だ…。


[裕樹を草葉の陰から見守っている]/

(+29) 2008/05/22(Thu) 01:32:41

【独】 小説家 榛名

/*
…もしかして引っかかったのってBINGOですか(汗


あ、投票デフォは利吉です(報告
*/

(-10) 2008/05/22(Thu) 01:33:01

【独】 細工物屋 玲

/*
…メモでは止めましたが。やはり埋め込んでおきます。
本当にごめんなさい。読めない人間がこういう村で占い師をやってはいけなかったのかもしれません。

一応、初日の占い結果は「兄さんだけは信じられる」というので出したつもりなのですが。あの時点ではCOしていないから他の人からは分からないのですね。今更気付く…。
あれです、どんどんCOしてゆくのがいい、と普段は言いながら自分がやったら潜伏になるとか。駄目すぎる。

これ以上はここも汚すことになるのでやはりエピで。
*/

(-11) 2008/05/22(Thu) 01:33:10

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:33:24

【墓】 青年 聡

/中/
地雷踏みまくってそれから熱血漢なところ見せて、ギャップでいいヤツになる予定だったが、バトル前提だったのが問題。

>瑠璃
一応勝手にバトってます、死体描写直前に。

(+30) 2008/05/22(Thu) 01:34:04

【独】 女中 小百合

中:
>さっちゃん(言い方は 変えない!
切れてr

>琉璃
な、なんだtt

でも良くある事って聞いてたりする(爆
某RP村で相方狼も弾かれてたしねー。南無かった。

(-12) 2008/05/22(Thu) 01:34:41

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:35:14

学生 涼

――っ、

[包丁を持っていた。手に、力が少し入る。
どくりと、うずくような気持ちは、やっぱりして。]

――うん、いた。
さっきから、ずっと、いたよ?

(4) 2008/05/22(Thu) 01:35:27

【墓】 女中 小百合

中:
>さっちゃん(言い方は 変えない!
切れてr

>琉璃
な、なんだtt

でも良くある事って聞いてたりする(爆
某RP村で相方狼も弾かれてたしねー。南無かった。

って間違って独り言にしてた(ばく

(+31) 2008/05/22(Thu) 01:35:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light