人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 青年 聡

/中/
おいらも「おまかせ」さ。
どうせなら俺が狼引くべきだったな。似たような経験あるし。

(+32) 2008/05/22(Thu) 01:35:52

【赤】 学生 涼

/*
COお手伝いしていきますwwwwwwww
大丈夫眠いけどがんばるw
(←メモで言いなさい)

(*8) 2008/05/22(Thu) 01:36:05

細工物屋 玲

[傘を畳み、玄関の戸を開く。
人が居ても応対に出てくる余裕は無いだろうと。
何よりも良く知った場所でもあったから]

…結界もギリギリ。
視るのが追いつかない、かもしれない。

[ポツリと呟いた]

(5) 2008/05/22(Thu) 01:37:13

【赤】 研究生 孝博

/*
了解です。つくづくお手数御掛けして申し訳な・・・

おやすみなさいませ。

(*9) 2008/05/22(Thu) 01:37:20

【赤】 学生 涼

/*
ごめん、すれちがってばかりだね。
しばらくは寝おちまではいかないから、安心してください。

(*10) 2008/05/22(Thu) 01:38:05

【赤】 研究生 孝博

/*
あああごめんなさい無理はしないでorz
適当に唆して(?)行くだけなんで・・

(*11) 2008/05/22(Thu) 01:39:03

【墓】 青年 聡

/中/
鳩からAAは無謀だったか…。

       /⌒\人/⌒ヽ
      ノ  \(○)/  ヽ <これでどうだ!
      Lノ⌒ ( ( ⌒\_」  
          く \ 

(+33) 2008/05/22(Thu) 01:39:35

【墓】 女中 小百合

中:
さっちゃん狼は大変そうな気も。
鳩だと赤は辛くない?(ぇ

(+34) 2008/05/22(Thu) 01:39:51

【赤】 学生 涼

/*
無理はしてないんでお気になさらず。

今回は色々ありすぎました。なでなで。
狼、大変だと思いますが、お役にたてるようにしますよ

(*12) 2008/05/22(Thu) 01:40:09

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:41:09

【墓】 青年 聡

/中/
昔意図せずRP村で人狼引いて派手にやらかして以来、常にそうなる可能性は頭の隅に置いてる。
今回はわりと箱使えたし。

(+35) 2008/05/22(Thu) 01:42:01

教師 史人

[書庫を出て玄関へと向かうのと、戸が開くのとはどちらが先だったか]

っと、玲。

[開いた戸の先に、妹の姿を認めて、ほっと一つ、息を吐き]

(6) 2008/05/22(Thu) 01:43:57

研究生 孝博

 ・・そッか。

[口調は何時もと変わらない。]

 大丈夫?

[涼のほうへ近付く。
労るような言葉と、刻まれた弧は何処か噛み合わない。]

(7) 2008/05/22(Thu) 01:44:41

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:45:45

【墓】 女中 小百合

中:
>さっちゃん
オワタ見たいな感じのAA?だいぶ形になってきてるw

なるなる。こっちも最初は狼希望してたから、弾かれた時の動きは想定してたんだけどもねー。無事通ってた。

ふむ、おまかせ<弾かれなのね優先度って。

(+36) 2008/05/22(Thu) 01:46:49

【独】 女中 小百合

中:
琉璃狼が分かってれば派手に言い合いしてたかなぁ…(´・ω・)残念

(-13) 2008/05/22(Thu) 01:47:24

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:47:49

【墓】 歌姫 琉璃

中/
私にはゴルバットに見えて…(ポケモン的意味で

(+37) 2008/05/22(Thu) 01:47:49

学生 涼

っ、だいじょうぶ、だよ。

[微かに震える。とめられない。]

――っ、私、殺しちゃうかもしれないよ?

(8) 2008/05/22(Thu) 01:48:10

小説家 榛名

うん。

[頷いて、孝博を見送る。それから大きな溜息をついて]

……誰が、誘われし者、なのか、か……。

[見た目では分からない。判じるのは特定の者にしか出来ない。何も持たない自分は何が出来る?]

[何度か溜息をつきながら、外へ出た者達の無事を祈り、待つことにした]

(9) 2008/05/22(Thu) 01:49:02

徒弟 裕樹

[困った表情のまま、ぽり、と頬を掻いて]

それこそ、こう言う時に言うべきじゃないのかもしれないけど。
小百合…、琉璃と2人で話したいって言ったら…。

[言い終わる前に、小百合の満面の笑みで遮られ。
ひらりと手を振った後、自信満々に旅籠への道を先んじて歩んで行くのを見る]

……なんだかな。

(10) 2008/05/22(Thu) 01:49:48

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 01:50:33

【墓】 青年 聡

/中/
ギアスの、合衆国日本!ってシーンのAA。

(+38) 2008/05/22(Thu) 01:51:46

細工物屋 玲

兄さん。

[こちらも安堵の息を]

持ってきたわ。
榛姉のこともあるし…後は旅籠で部屋を借りてみる。

[手にしている箱を少しだけ見せて、そう言った]

(11) 2008/05/22(Thu) 01:52:20

研究生 孝博

 殺す?

[震えるその背後まで来て、足を止めた。]

 ダレを。

(12) 2008/05/22(Thu) 01:52:26

【独】 歌姫 琉璃

中/なるほど。

(-14) 2008/05/22(Thu) 01:53:53

【墓】 女中 小百合

中:
ニコニコ見てきた。噴いた(ぁ
ちょ、腰wwwwww

(+39) 2008/05/22(Thu) 01:54:25

学生 涼

あなたを、なんてね。

[できるわけがない。]

私は、人だから。
変わる、つもりは、ないから。

(13) 2008/05/22(Thu) 01:54:31

【独】 小説家 榛名

/*
ここから狂うにしても…難しいかなぁ。

ちょっと孝博への疑い表に出すか。
*/

(-15) 2008/05/22(Thu) 01:55:12

教師 史人

[手にした箱、その中身は何かと思うものの]

ん、そーだな。
榛、ほっとけねぇし。

[榛名の名に、頷いて。
相変わらずの小言を受け流しているらしい蓮実を振り返る]

んじゃ、急いで戻るか。
他の連中も、戻ってればいいんだが……。

(14) 2008/05/22(Thu) 01:57:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light