人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

[何度目かの溜息の後、ふ、と何かに気付く]

……さっき、孝博、君、何で、綾野を、引き合いに、出したんだろう……。

[綾野の時みたいに。そう、彼は言った。しかし綾野は人の手で殺されたのではなく、おそらくは誘われし者の手にかかったはずで。先程の会話からそれが引き合いに出されたことに、何だか違和感が残った]

何、だろう…何か、引っかかる。

[言葉には表せない引っ掛かりが、心の中に残った]

(15) 2008/05/22(Thu) 01:59:25

【墓】 女中 小百合

中:
とりあえず表でやる事(RP的に)無さそーだから寝よ。
一足先にお休みーノシ

(+40) 2008/05/22(Thu) 02:00:59

細工物屋 玲

…そうね。早く戻った方がいいかも。

[蓮実さんのためにも、とは口の中だけで]

気になるの。
何か嫌な予感…。

[こちらを向いた蓮実の表情も微妙だったか]

(16) 2008/05/22(Thu) 02:01:34

研究生 孝博

 ふゥん?

[その時だけ、声色は冷たく。
すいと片手を延ばし、包丁を持つ手に添わせる。]

 ・・・別に、どっちだって構わねーケド。
 我慢は、よくないよ?

(17) 2008/05/22(Thu) 02:01:52

徒弟 裕樹

[引かれていた手を逆に引き返し、一つの商店の中に入って行く]

花言葉とか、琉璃は詳しそうだな。

[手を離し、他愛ない会話を。
売り物の花を眺めるように店内を歩き回り、目的のものを見つける。
鈍く輝く大型の鋏]

――――…琉璃。

[白いワンピースが靡いて揺れる。
琉璃が振り向くのと同時に近寄って]

(18) 2008/05/22(Thu) 02:02:23

徒弟 裕樹



[ざくり]



[刃を突き立てる]

(19) 2008/05/22(Thu) 02:04:36

【墓】 歌姫 琉璃

中/なるほど

ミスって独り言。

(+41) 2008/05/22(Thu) 02:05:51

徒弟 裕樹





……油断するなよ、って。
…言ったのにな。

[酷く平淡な声]

(20) 2008/05/22(Thu) 02:07:09

学生 涼

っ、や…

[手に重なるぬくもりは、りきっちゃんのではない。
振り払おうとして、]

が、まん。
我慢じゃ、ない…!
良いって、それでも良いって、…っ

(21) 2008/05/22(Thu) 02:07:10

学生 涼


言って、くれたじゃない…っ
人で、いいって…!

そんな風に、言わないで――
 

(22) 2008/05/22(Thu) 02:08:59

学生 涼、混乱のためか声はごく小さく、そして聲はおびえを。

2008/05/22(Thu) 02:09:53

【赤】 学生 涼

――やだ。
――魔にはなりたくないよ、るり…っ

[琉璃に届けと、聲は飛び]

(*13) 2008/05/22(Thu) 02:10:30

教師 史人

ああ……そうだな。

[ついでに言うなら、自分自身も、なのだが。
古老の視線は、やっぱり痛い]

……って、嫌な予感?

[言いつつ、二人の顔を見比べ]

……ま、とにかく、急いだ方がいいだろ。

(23) 2008/05/22(Thu) 02:10:43

【赤】 学生 涼


[受け取る相手は、さて いずこ?]

(*14) 2008/05/22(Thu) 02:10:58

【独】 女中 小百合

中:
んー。守護ってどう動けばよかったのかしらね。
守護ですはいはいって言いながらさくっと先に出てた方がいいの?

ある程度の含みも持たさなきゃいけないから、それなりの動きしかしなかったわけだけど…。

まぁ皆死にたくはないわけだから仕方ないか。
やめやめ。

(-16) 2008/05/22(Thu) 02:11:29

【独】 女中 小百合

中:
ああでもこれだけは。
せめて人狼設定だけは表に出したかったなぁ(嘆息

(-17) 2008/05/22(Thu) 02:12:32

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:12:48

【墓】 青年 聡

/中/
おやすみ。
さてどう反応しようか。

(+42) 2008/05/22(Thu) 02:12:52

研究生 孝博

 我慢、してない?

[手は離れ、刃に指を充て。
すいと動かした。]

 ・・・ホントに?

[指先に薄らと滲む赤。]

(24) 2008/05/22(Thu) 02:13:48

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:13:59

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:16:05

徒弟 裕樹

[琉璃の白いワンピース。
胸元に紅い紅い花が咲いて]

俺は謝罪も弁解もするつもりはないけど。
琉璃は…俺に何か言いたい事は?

[傾ぐ身体を支え、琉璃の口を自身の耳元へ持って行く。
その場で浮かべた表情は何だったか]


[事切れたのを確認すれば、百合を一輪近くに添えて。
旅籠への道を歩む]

(25) 2008/05/22(Thu) 02:18:04

学生 涼

やだ、
やだっ…てば、たかひろ、やめて

[それでも、その赤を見てしまう。]

わたしは、やだ…っ
我慢じゃない…!

(26) 2008/05/22(Thu) 02:18:43

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:20:26

細工物屋 玲

気のせい、とは。
この状況では言えないよね。

[眉を寄せる。左足が微妙に熱いけれど]

行きましょう。

[傘を開き、小走りに旅籠の方へと]

(27) 2008/05/22(Thu) 02:21:24

研究生 孝博

 あァ、言ったよ。
 ケド――

[ぴたりと、動きが止まる。
浮かべた笑みが、ゆっくりと消えて。
涼から離れ、辺りを見渡す。]

(28) 2008/05/22(Thu) 02:22:10

【赤】 研究生 孝博


[ぷつんと]


[何かが切れたような、音。]

(*15) 2008/05/22(Thu) 02:24:00

学生 涼

…っ、

[離れて、ほっとする。血のにおいに眩暈がしそう]

けど?

(29) 2008/05/22(Thu) 02:24:07

【赤】 学生 涼

 ― え?

(*16) 2008/05/22(Thu) 02:24:23

学生 涼、はっとした表情になった。

2008/05/22(Thu) 02:25:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light