人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 涼


―  るり?

(*17) 2008/05/22(Thu) 02:25:49

【赤】 研究生 孝博


 ・・・琉璃サン?

(*18) 2008/05/22(Thu) 02:26:35

徒弟 裕樹

[傘をささずに、降られるがまま、道を歩んで]

…小百合?

[旅籠の近く。道の中央に横たわる姿]

ああ、また…からっぽだ。

[視線を落とし、呟いた。
開いていた瞼を閉じさせて、けれど、運ぶ事はせず旅籠へと進み、扉を開ける]

誰か、助けて…。

(30) 2008/05/22(Thu) 02:27:53

教師 史人

ああ、そうだな……。
って、落ち着いたら足、診せろよ?

[一応、釘を刺してから。
微かに感じる、焦燥めいたもの。
それに急かされるように、旅籠へと走る]

……なんにも起きてなきゃ、いいが……。

[走りつつ、ジャケットの上から内ポケットに忍ばせたものがある事を確かめる。
いざとなれば使う事に躊躇いはない、*銀色の存在を*]

(31) 2008/05/22(Thu) 02:28:46

研究生 孝博

 ・・・いない?

[訝しげに呟き。
表情を変えた涼を見る。]

(32) 2008/05/22(Thu) 02:29:37

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:30:22

学生 涼

なん、で…?

さっきまで――

(33) 2008/05/22(Thu) 02:31:38

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:33:11

小説家 榛名

…裕樹、君?

[扉を開け姿を現した裕樹。何だか様子がおかしい]

助けて、って…何か、あった、の?

(34) 2008/05/22(Thu) 02:34:08

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:34:11

教師 史人は、徒弟 裕樹 を投票先に選びました。


教師 史人が「時間を進める」を選択しました。


教師 史人、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:35:44

学生 涼

たかひろ、
なに、が、あったの…?

なんで、  ……

[*繋がりが、ない*]

(35) 2008/05/22(Thu) 02:37:39

研究生 孝博

 ・・・あァ、もしかして。

[その先は声には出さず。
指先の血を舐めた。]

(36) 2008/05/22(Thu) 02:37:40

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:38:14

【赤】 研究生 孝博

 死んだ、かな。

[妙に冷めたコエ。
それにも応えは返らない。]

(*19) 2008/05/22(Thu) 02:39:12

【独】 小説家 榛名

/*
ええええ。
琉璃ですか、琉璃なんですか。

琉璃の死で狂うかとか思ったけど事実知ったら狂えねぇwwww
*/

(-18) 2008/05/22(Thu) 02:40:07

【赤】 学生 涼

そん、な…っ
やだ、るり、
るり


[*答えはない*]

(*20) 2008/05/22(Thu) 02:40:14

細工物屋 玲

…うん。
琉璃兄に、私も怒られちゃ…。

[息が詰まった。小さく咳払いをして]

大丈夫。まだ走れるよ。

[二人の視線に首を振って。旅籠へと急ぎ]

皆、居…る!?

[扉が開いたままになっている。どうして]

(37) 2008/05/22(Thu) 02:40:26

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:40:45

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:41:48

細工物屋 玲が「時間を進める」を選択しました。


徒弟 裕樹

[血と、それ以上の雨に濡れた服のまま、その場にべたりと座り込み]

…榛名先生は…、旅籠の皆は、まだ無事、か?

[熱に浮かされたような眼差し。
少しぼんやりとした声で]

俺の周り、皆……聡も琉璃も小百合も、一人ずつ居なくなって…っ。
小百合、は…そこに居たんだけど、もう……。

[ゆるゆると首を横に振る]

(38) 2008/05/22(Thu) 02:43:10

細工物屋 玲

琉璃兄、が…?

[慌てていた心が。どこかでスッと冷めた]

どっち。
軽かった?それとも普通?

[淡々とした口調。蓮実が何かを言いかけたのも気付かずに]

小百合さんは?

(39) 2008/05/22(Thu) 02:48:26

小説家 榛名

[裕樹の姿に、思わず椅子から立ち上がり、駆け寄った]

その、格好…!

…ここに居る、人は、大丈夫。
今、涼ちゃんと、孝博君、が、厨房に、行ってる、けど。

[旅籠に居た者達のうち、姿が見えない者の居場所を教えて。続く言葉に僅か息を飲む]

居なくなって…って。
え…待って、それって…。

[おそらく頭の中に浮かんでいる可能性は、正しいのだろう。しかし否定したくなり、蒼白になる。
ぐるぐると考えていると、玲達が戻って来ていて]

玲ちゃん…史人、蓮実君…。
どうしよ──。

[言いかけて、玲が裕樹に訊ねる言葉に固まった。彼女の立場として、その行動は間違っているわけではない。しかし、自分にとっては衝撃的で。言葉が続かなくなる]

(40) 2008/05/22(Thu) 02:52:06

徒弟 裕樹

[聞こえてきた新たな声に視線を上げる]

…助けて。
あのままだと、小百合が可哀相……、

[なんとか腕を持ち上げ、道の方を指差す。
けれど、すぐに力が抜けて]

…軽い、って……何、が?

[身体がいやに熱い上に、瞼も重くて。
意識が*遠ざかって行く*]

(41) 2008/05/22(Thu) 02:53:07

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 02:55:30

研究生 孝博

[息を吐き出す。]

 面白くねェの。

[取り乱した様子の涼とは対照的に、冷めた声を洩らし。
がらりと窓を開ける。]

 ・・・行くか。

[振り返りもせずに窓枠に足を掛け、雨降る中へと降りた。]

(42) 2008/05/22(Thu) 03:00:08

研究生 孝博

[やがて小百合の遺体が発見され、裕樹や他の者が旅籠へと戻る頃。
かれは既に、元の通り厨房に居る。]

 ・・・どーか、しました?

[表の騒ぎに、何喰わぬ顔で*扉を開いた。*]

(43) 2008/05/22(Thu) 03:02:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light