人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行家 蓮実が「時間を進める」を選択しました。


旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 10:35:52

【独】 旅行家 蓮実

/*
今回はいつも縁が少ないから今回は多く。と思ったが、キリングはキャラが壊れない程度に。と思えば難しいと思うと、縁が少ないほうがいいのだろうなぁ。とのんびり今更思った。

(-27) 2008/05/22(Thu) 10:39:50

【独】 旅行家 蓮実

/*
涼>治まってる(?)のを穿り返すのもあれなんで、エピで。と独り言
ただ霊だし受動的でいいかぁ。と

一応殺せる相手に投票のほうがいいもんだろうか…(ってかどっちも己の投票で死んでないわけだが、だが通ってもそれはそれで人狼が死んでたってのはぁぁ)

個人的には狼キリングするより村人キリングのほうがおいしいと思ってる中の人(ぇ

さて、離れよ

(-28) 2008/05/22(Thu) 10:43:11

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 10:51:46

学生 涼

["仲間"であると言ってくれたるりが、もういない。
でも、ことばはちゃんと覚えている。
いつのまにか、孝博は出て行った。

それを知っているのは私だけ。]

(60) 2008/05/22(Thu) 10:52:33

学生 涼

[ただ、いつものように料理を作って、
ただ、いつものように味を見て(でも味なんてわかんない)]

――      

桜、咲いたかな。
巫女さんも――

[そうしてたかひろが、扉を開いた。ただ、目で追った。]

(61) 2008/05/22(Thu) 11:03:10

【赤】 学生 涼


――ころしてきたの?

(*21) 2008/05/22(Thu) 11:05:24

【独】 小説家 榛名

/*
とりあえず錯乱する方向で行こう。
狂いきるかどうかはもう少し様子見。

……狂えない可能性のが高いけど(めそ
錯乱した時にどう対処されるかかなぁ…。
*/

(-29) 2008/05/22(Thu) 11:09:53

【墓】 青年 聡

/中/
COがあったな。しかし、村側同士の殺し合いがなければとっとと終わってしまう。
人狼の側から、そのように誘発させる何かを多少あからさまにでも示す必要があるかも知れない。

(+44) 2008/05/22(Thu) 11:12:48

学生 涼

さゆり、おねーちゃん。
るり、おにーちゃん。

[二人の名前を知ったのはその後で。
出て行く人、残る人、――出て行きたいとは思った。
でも外の血の香りを聞いたら、正気でいられるかもわからない。
どうしたら良いだろう。
こういうときに頼れるのは、*一人しかいない*]

(62) 2008/05/22(Thu) 11:16:14

【墓】 女中 小百合


鳩単発
終わってもいいんじゃない?って思ってる私がいたり。

前狼やった時も思ったけど、狼が前に出ないとやりにくいのよねー。
村側のゲームメークってどうすればよかったのかしらね?狼側の希望もよく分からなかったし。

潜伏しつぱなしの私が襲撃されたのは自業自得だから仕方ないんだけどさw

(+45) 2008/05/22(Thu) 11:21:34

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 12:22:03

【独】 教師 史人

/中/
あー、しかし、なんというか。
赤と占霊がお見合うと、情報の落ちてこない村人は更に動けなくなる……。

過去の己が機動を改めて反省しつつorz

でもやっぱり言いたい。

占の様子見と霊の完全受動は、止めようぜ……orz
特に霊能。これって、実は一番話引っ張れるんだから……orz

(-30) 2008/05/22(Thu) 12:38:19

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 12:48:52

【墓】 歌姫 琉璃

中/すみません、全部私のせいですね…、

いろいろとすみません…、

私のせいで皆さん楽しめなくなりまして…。

(+46) 2008/05/22(Thu) 13:41:00

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 13:55:37

研究生 孝博


 ――咲いたな。

[振り返らぬまま薄ら笑み。
言葉は推測ではなく事実。

かれの身体に、赤い色は残っていなかった。]

(63) 2008/05/22(Thu) 14:11:36

【赤】 研究生 孝博


 ――殺したよ。

(*22) 2008/05/22(Thu) 14:12:28

【赤】 研究生 孝博

[胸の内にふつりと湧き上がる。
それは桜の花開く音。]

(*23) 2008/05/22(Thu) 14:13:57

研究生 孝博

[扉を開き、笑みを困惑に擦り替える。
血と水に濡れた裕樹を見、眉を寄せた。]

 何が?
 ・・・あァ、イヤ。分かった。

[玲の言葉に頷いて、其方へと近寄る。
背と膝の裏に腕を入れて、抱え上げ、]

 りゃ?

[ぴたりと止まる。
表情に別の困惑が生まれ、]

(64) 2008/05/22(Thu) 14:14:34

研究生 孝博

 ・・・な、なァ。
 裕樹サンて・・・女?

[そう言えば気付いていなかったようです。]

(65) 2008/05/22(Thu) 14:14:56

研究生 孝博

 ・・・えーと、じゃァ。
 着替え、ダレか頼めます?

[そうと分かれば流石にかれがやるわけにはいかない。
困ったように、或いは誤魔化すように笑って、女性陣を見渡した。
誰かの頷きがあれば、ひとまず2階の部屋へと*運ぶ。*]

(66) 2008/05/22(Thu) 14:17:10

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 14:19:58

研究生 孝博

[運ぶ間際、掛けられた声に振り返った。]

 ん、分かッた。宿帳に・・・

[何時もの癖か、そんなことを言い掛けて、]

 ・・・ヤ、イイか。
 空いてる部屋でよけりゃ、適当に使ッて。

[首を振って言い直した。
旅籠の経営者は*もういないから。*]

(67) 2008/05/22(Thu) 14:27:46

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/22(Thu) 14:30:39

【独】 研究生 孝博

/*
昨日の涼苛めといい、裕樹の件といい、
セクハラに見えるのはきっと気のせいです。

(-31) 2008/05/22(Thu) 14:34:07

【独】 研究生 孝博

/*
ついでに綾野云々は、「殺さなきゃあんな風に殺される」という煽りのつもりだったのだけど、言葉が足りなかったようです。
誤解されたならそれはそれで美味しいので、言われない限りは訂正しないでおこう。

(-32) 2008/05/22(Thu) 14:42:36

【墓】 青年 聡

/中/
俺がやらかしたときと状況がよく似てる。しかし人狼が出過ぎると、処刑がなんかわざとらしくなるんだよなぁ…。
チャットかなんかで相談しながら、ってのがやりやすいかもしれない。

(+47) 2008/05/22(Thu) 15:17:49

【墓】 青年 聡

/中/
瑠璃のせいは違う。
俺のは単純に不幸な誤解だし、他の事にしても、進行の要領がまだ皆飲み込めてないって事でしょ。
もっかいやりゃ、ちったぁ形になるんじゃないか?

(+48) 2008/05/22(Thu) 15:44:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light