人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 0
★現在地 どこぞの客間 おとーさんといっしょ

本性解放ですが、不完全です。
いなくなってたら、空間がちょっと、不安定になってるとかでも!

時空竜 オトフリート

現在地:館内・客室
飴:あり
接続:オンライン

アーベル、麒麟殿、お疲れ様でした。

色々手間取りましたが、送り出し完了。
時間かかって申し訳なくっ!

一人で飴もらいまくってすいませんです。

定時につき、コミットオン。00時更新ですよ、と。

氷精 ミハエル

何処行こうかな。

飴1
コミット忘れていたがちゃんと押したぞ!

未熟影 ブリジット

アベルさん、ナタさん、お疲れさま。また後で!
オトさんとクレさんも描写ありがとう。

場所:広間(本体睡眠中) 飴:0 コミット:済

まだ低速だけど、一応戻ってきました。
飴の数直すの忘れてましたね(汗
[ミハさん待ちでちょこん]

風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・客間周辺
接続:超低速on
飴:なし

アーベル、ナタ・リェ>お疲れさん

オト・クレ>おとーさんに先行投資。適当なところで乱入するんでどんぱちどぞ。

殲滅の陽光 ヘルガ

*いるよー
*ひろま
*ぽちっとなー。

寝起きにつき注意(いろいろ

配置了解ー。

苗床 リック

*いるよーないないよーな
*森
*こみってる
*あめはない

反応はないに等しいです。中も外も。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light