人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 苗床 リック

/*
めんd(ry

←途中まで訳しかけた。

(-36) 2008/07/13(Sun) 22:13:18

殲滅の陽光 ヘルガ

[古いエントの言葉に、足元の蔓草がするりと伸び上がる。
右薬指の指輪にはまる石は、翠樹と陽光の調和をとるように医師の内部にきらきらと光が揺れた。
その指輪の嵌った右の手をゆるりと持ち上げて、花びらに手を伸ばす]

Γεια, μικρός άγγελος.
Πώς είστε?

[やあ、可憐な子。ご機嫌いかが?
花弁と戯れるように伸ばした指先とともに声をかける]

(74) 2008/07/13(Sun) 22:13:54

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:14:06

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[そは最早、習い性の如く。側に在るを望む者達を]

……セレ…ス…

[彼の仔の名を呼びながら、もう一つの影を探すなれど、在らず。
代わりに上から降る、聞き覚えの在るコエに良く似た青年の声]

ユリア…ン…殿……?

(+54) 2008/07/13(Sun) 22:15:15

時空竜 オトフリート

……そりゃ、勿論。

[刹那、浮かぶのは鋭利な笑み]

実力行使でお戻りいただくまで。

(75) 2008/07/13(Sun) 22:15:24

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:15:51

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:16:30

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

不協和音楽しみにしている人ノシ

(-37) 2008/07/13(Sun) 22:17:36

苗床 リック

[花は声とその手の動きに、ひらり。
楽しそうに揺れて、指先に留まる。
三つの花びらは、微かな音を立てていた。

わたしは元気よ、精霊さん。
あなたは、大変そう。

そう言うように――といっても、それは陽光の属が強い彼女にはっきりとつたわったかはわからないのだが。]

(76) 2008/07/13(Sun) 22:18:12

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:18:26

【墓】 ちま竜 セレス

ナタ・リェ。
大丈夫?

[名を呼ぶ声に、心配そうにそちらに向き直る。

とっさにきゅ、としがみついたのは、モニタから問題発言?が聞こえたからかも知れない]

(+55) 2008/07/13(Sun) 22:18:34

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:19:30

風来坊 ハインリヒ

[瞳を閉じていてもいつもの鼾は聞こえない。眠っているのか、それともただ目を閉じているだけなのか。聞こえるのは小さな呼吸音のみ]

…………。

[その間ぴくりとも動かず、ヘルガが外へ出たのに気付きもしなかった辺り、意識が落ちていたと言えるだろうか。しばらくの後、ゆるりとその瞳が開けられた]

……閉じ篭りすぎたな。
少し外の空気に当たってくるかねぇ。

[上手く行けば風も得られるかもしれない。ささやかな期待を胸に、広間の扉を潜った]

(77) 2008/07/13(Sun) 22:20:08

苗床 リック、翠樹の力が増したのに、怪訝そうな顔をした。

2008/07/13(Sun) 22:22:03

【墓】 風人 ユリアン

[セレスが誰かの名前を呼んだので、扉の方を振り返り]

あ、誰か来た?どうぞー、鍵は掛かってないよ。

[そして再びセレスの方に向き直り、真顔で解説]

そうともいうな。そのライデンさんも正しい。
オトフリートさんは、セレスくんにとっては「おとーさん」で
ナタ・リェさんにとっては「旦那さん」だ。
同じように、ナタ・リェさんは、セレスくんにとって
「おかーさん」で、オトフリートさんにとっては「奥さん」

あ、ナタ・リェさん。おこしちゃった?
おはよう。よく寝れた?

[名を声が聞こえ、セレスがしがみつくのを見ながら挨拶した]

(+56) 2008/07/13(Sun) 22:23:05

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[身を起こしながら瞳が探すのは、もう一人の竜の姿。
そはモニターの中にあり、剣呑な笑顔をぼぅと見つめる]

[強制的に近い眠りゆえか、寝惚けた頭の覚醒は鈍い]

[だんなさん、おくさん]
[おとーさん、おかーさん]

[耳に入る言葉の数々に、獣耳は千切れそうに揺れているのに]

(+57) 2008/07/13(Sun) 22:23:49

殲滅の陽光 ヘルガ

…大変そう……そうきたか。

[ふむ。
小さな相槌を一つ打つ。
花びらに吸い寄せられるように小動物はじっと見ていて]

(78) 2008/07/13(Sun) 22:25:21

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[許可を得る前か得た後か、]
 [乱雑に扉を開いて中へ入る]
[……飛び交う単語に眉が寄った]

何の話をしている、何の。

(+58) 2008/07/13(Sun) 22:26:20

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:27:18

【墓】 ちま竜 セレス

そうなんだぁ。

[真顔の解説に、素で返する。
機鋼竜のデータベースに、知識が一つ追加されました]

……ナタ・リェ?
大丈夫?

[ぼう、とした様子と獣耳の状態に、ちょっと心配そうに呼びかけてみたり]

(+59) 2008/07/13(Sun) 22:27:30

心魔 クレメンス、時空竜 オトフリートの言葉に「やっぱりですかあ?」と間延びした返事。

2008/07/13(Sun) 22:27:35

時空竜 オトフリート、心魔 クレメンスに「当たり前だ」ときっぱり返す。

2008/07/13(Sun) 22:28:33

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:28:36

心魔 クレメンスは、焔竜 ダーヴィッド を投票先に選びました。


【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[きゅ、としがみつく小さな体を、反射的に両の腕で抱きしめて。
それから、温もりに反応したかのよに幾度か瞬いて、腕の中を見る]

嗚呼、セレス……、

[心配そうな気配の仔を、優しく抱きしめる。
その間にも、獣耳は問題発言の数々をきちんと丁寧に拾っていて

―――時間差で内容が届いたのか、細い眉が寄せられた]

(+60) 2008/07/13(Sun) 22:29:31

心魔 クレメンスは、未熟影 ブリジット を能力(襲う)の対象に選びました。


苗床 リック

[花はひらひら、微かな音を立てるのを止めない。
小動物が襲い掛かったら逃げられるように、とは思っているようだけれど。

大変そう。
でも、好きなようにしたら、良いんじゃないかしら。]


[その宿主は、ゆるりと立ち上がり、そうと息を吸い込んだ。
身体は動く。だから、先ほどの、力が増した場所へと足を向けた。花もそちらにいるようだ。]

(79) 2008/07/13(Sun) 22:29:43

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[疼き、]
[其れは未だ残存する分け与えられた力の故か]
[其れとも胸に残された蔓を描いた痣の所為か]

随分と、便利な物が在るのだね。

[眼差しを映像を映す壁へと転ずる]

(+61) 2008/07/13(Sun) 22:30:16

心魔 クレメンスは、未熟影 ブリジット を投票先に選びました。


心魔 クレメンスは、焔竜 ダーヴィッド を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light