人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 風人 ユリアン

[アーベルが入ってきた瞬間、ユリアンは思った。
あ、さっきあのクレメンスさんとキスしてた人だ。
変わった趣味の人もいるもんだ、と脳内で無理やり自己解決した]

こんにちは。今は「おとーさんとおかーさん」や
「旦那さんと奥さん」についての話をしてたよ。

[ナタ・リェが身を起こしたので、よっこいしょと立ちあがり、
全然説明になってない説明をアーベルに返した]

(+62) 2008/07/13(Sun) 22:32:23

【赤】 心魔 クレメンス

/*
襲撃ですがー、やっぱりこの際ダーヴでいこうかと思いますのですが、私吊られそうですので、そちらもダーヴに合わせておいて頂きたく。
吊られる人におまかせにしちゃうと、どうなるのかが良くわからないのでw

(*5) 2008/07/13(Sun) 22:32:45

【墓】 ちま竜 セレス

ええと、知らない言葉、教わってたの。

[何の話、という言葉にはこう返し。
それから、碧の瞳でじぃ、と同属の魔を見つめる]

身体、平気?

(+63) 2008/07/13(Sun) 22:32:55

風来坊 ハインリヒ

[廊下を歩き、玄関へと向かう。歩きながら欠伸をし、瞳を閉じかけた時だった]

………?

[さぁっと吹き抜ける感覚。それは小さく囁いた。ただ一言、『そこ』と]

…何があるってんだ?

[示された扉。囁かれた声は聞き慣れた風の声で。何故か一言しか聞こえなかったが、何かがあることは確かだろう。静かに、その扉へと近付く]

(80) 2008/07/13(Sun) 22:33:09

【墓】 風人 ユリアン

[アーベルがモニターに興味を示したの見て]

あ、それ?なんか時空王が設置していったよ。
向こうの様子が丸見えで便利なんだ。
でも、向こうからこっちが視えないのが不便だね。

あ、クレメンスさん、また何かやらかしたのかな?

[画面の向こうの不穏な雰囲気に、思わず視線がそちらにいく]

(+64) 2008/07/13(Sun) 22:34:59

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

――違いまするっ!

[ぎゅぅと抱きしめる腕にやや力を入れすぎつつ、頬染めて叫ぶ]

えぇえと、あの、その、
オト殿とわたくしは、セレスを育てる為のパートナーで…!
そもそも私は麒麟ですから! 竜を産めはしませぬ!!!

[夫婦も人生のパートナーだとかには気付いてませぬ]

(+65) 2008/07/13(Sun) 22:35:04

心魔 クレメンス

仕方ありませんねえ。

今は少々、力の制御が効きにくいのですが、それでもかまいませんか?

[ゆらと、男の影が揺れる]

(81) 2008/07/13(Sun) 22:36:12

【墓】 天聖の獣 ナターリエ


[強烈な寝起きの一撃に、
モニターの様子もアーベルの存在も吹っ飛んでる模様]

(+66) 2008/07/13(Sun) 22:36:32

【独】 天聖の獣 ナターリエ


[ついでに、気怠い夢も微妙な夢も、夢の狭間に吹っ飛んだ]

(-38) 2008/07/13(Sun) 22:36:39

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
一応襲撃も吊りもそうしてあるー。

(*6) 2008/07/13(Sun) 22:37:21

殲滅の陽光 ヘルガ

……?好きなように?

[きょとんとして首をかしげる。
足元では蔓草はさわさわと揺れ、獣は特に花弁を襲う気配もないらしい。
こちらに翠樹の子が近づいていることを、陽精は気づかぬまま]

(82) 2008/07/13(Sun) 22:38:53

【赤】 心魔 クレメンス

/*
投票は、こちらはブリスにしてますが、残ってもらった方がやりやすければ変えときますよー。

(*7) 2008/07/13(Sun) 22:38:59

風来坊 ハインリヒ、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/13(Sun) 22:39:55

時空竜 オトフリート

対の欠落が原因で、というなら、俺も条件は変わりませんが?

[さらりと返し、左手に握っていた腕輪に軽く口付ける。
時の旋律は、最低限の力は取り戻してくれていた]

(83) 2008/07/13(Sun) 22:40:53

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:41:06

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
んー、みんながどこつってくるか微妙って思ってたから。
ブリスならブリスでいいのかも?
ただ、ミハをいじれなくなるので中の人が(お前

(*8) 2008/07/13(Sun) 22:41:17

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[脳内解決を知れば相当に厭な顔をしてみせたろうが]

……子を養い育てるもののことと、婚姻関係にある男女のことだ。
この場合は、特に仲睦まじい恋人同士を茶化した言い方だろうが。
其れくらいは知っておけ。

[話の内容に対して説明を添えた、]
[――ものの、其れも如何なものか。]

気にかけられることでもない。

[碧の瞳からは視線を外して答えた]

(+67) 2008/07/13(Sun) 22:41:42

【墓】 ちま竜 セレス

ふぇぇっ!?

[突然、腕に力が込められたため、思わずびっくり。
他種族に比べれば、身体的なダメージには強いのだけれど。

びっくりの反動か、ちたちたちたちた]

(+68) 2008/07/13(Sun) 22:41:56

【墓】 風人 ユリアン

[ナタ・リェの叫び声に、不思議そうに返す]

「セレスを育てる為のパートナー」って、それってまんま
「親子」で「夫婦」の関係だよね。何か、僕間違ってるだろうか。
実際に血縁関係があろうが無かろうが、親子でしょ?キミ達。

そもそも、「愛」に種族とか性別とか気にしちゃ駄目だよ。
そんなの気にしたら、僕とかどうしたらいいかさっぱりじゃないか。
もう、いろいろ障害だらけだし……

[この場にいない、性別のない精霊の彼女のことを思い出して、
思わず床にのの字を書きたくなった]

(+69) 2008/07/13(Sun) 22:43:12

【独】 ちま竜 セレス

/*
>>+67
結局、恋人に帰結している辺りがさすがです。

(-39) 2008/07/13(Sun) 22:43:26

【墓】 機鋼の魔 アーベル

……時空王が。
成る程、ね。
精霊王には変わりものが多いと聞くけれど。

[入り口傍の壁に身を凭れつつ呟く]
   [叫び起きた麒麟を横目に見ながら]

(+70) 2008/07/13(Sun) 22:43:39

【赤】 心魔 クレメンス

/*
まあ、それじゃ、流れに任せてみましょう(笑)

(*9) 2008/07/13(Sun) 22:44:47

【墓】 ちま竜 セレス

[ちたちたしながらも、同属の言葉は捉えていて。
そうなんだあ、と思いながらも、どうやらここらの話題が保護者を動転させているのは察していたので、密かにデータだけが更新された]

……だって、心配、だもの。

[説明の後に続いた言葉には、素でこう返し]

(+71) 2008/07/13(Sun) 22:46:13

苗床 リック

[そうよと、いうよに花はゆれて。
あなたのすきなように。
この世界をどうするか。

それからひらりと指先から飛んで、魔獣の仔の鼻先に。]


[近付く苗床は、そこに陽光の気配を感じる。
陽光――それはあの広間にいた人だろう。
姿が見えるほどに近付いて、]

こんにちは。

[声を投げた。花びらひらり。]

(84) 2008/07/13(Sun) 22:46:23

【赤】 心魔 クレメンス

/*
あ、でもダーヴは確実に襲撃通るので、他の人にしてください(笑)

(*10) 2008/07/13(Sun) 22:46:40

殲滅の陽光 ヘルガは、未熟影 ブリジット を投票先に選びました。


【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
確実とか。
じゃあ、ブリスにかえておく。

(*11) 2008/07/13(Sun) 22:47:29

殲滅の陽光 ヘルガは、焔竜 ダーヴィッド を能力(襲う)の対象に選びました。


氷精 ミハエル

属の安定、か。
そのようなものは此処では既に崩壊しているな。

[ハインリヒが出て行ったあと、ぽつりと呟いた。
握ったままのブリジットの手を、持ち上げて見る。]

(85) 2008/07/13(Sun) 22:47:43

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 22:47:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light