人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[腕の中でちたちたする身体に、はっとして力を緩める]

あ…すみませぬ。
わたくし、何がなにやら…。

[ヤケに冷静に解説する機魔の声も獣耳はちゃんと拾って。
セレスの肩に額を押し付けるよにして、俯いてしまった]

…………違いますから。
育ての親…に近くはありますが。
時の竜とは…そのよな関係では……ありませぬ、から…。

[照れではなく、それはどこか哀しげに、ぽつりと呟く]

(+72) 2008/07/13(Sun) 22:47:59

【墓】 機鋼の魔 アーベル

……言われたくなければ、
引っ付くのを止めればいいのに。
離れられなどしない癖に、無駄な否定をするな。

[言い様は余りに乱暴で声の温度も低い]
 [先の苛立ちは消えてはいないようだった]

(+73) 2008/07/13(Sun) 22:48:02

心魔 クレメンス

ああ、いえ、対の消失だけではなくて、アーベルの食事を少々提供し過ぎたようでしてね。

ですがまあ、その条件も、昨日の騒動でチャラ、ですか。

[すっと腕を振ると、細身の黒い剣がその手の中に収まる]

(86) 2008/07/13(Sun) 22:49:00

【独】 天聖の獣 ナターリエ


[側に在るを許されても、共に在るは…拒まれているとわかるから]

(-40) 2008/07/13(Sun) 22:51:05

殲滅の陽光 ヘルガ

……そう、言われてもなぁ。

[花が小動物と戯れるを見ながら、空いた指先が頬を軽く引っ掻く。
不意にかけられた声に、濃い翠樹の気配に、視線がそちらへと向かう]

…はい、こんにちわ。

[首をひねって濃い翠樹の気配をじ、と見て]

(87) 2008/07/13(Sun) 22:51:20

【墓】 機鋼の魔 アーベル


……だから、しなくていいと言うに。

[仔竜の素の言葉にも、拒否を含んだ返事]

(+74) 2008/07/13(Sun) 22:51:38

【独】 機鋼の魔 アーベル


 関係、無いだろう。
 

(-41) 2008/07/13(Sun) 22:51:53

氷精 ミハエルが「時間を進める」を選択しました。


未熟影 ブリジット、やはり常より熱をもったままの手。漏れる不安定な気配。

2008/07/13(Sun) 22:53:05

時空竜 オトフリート

食中りおこすほど食わすなっつーの。

[呆れたように言いつつ、腕輪はポケットに押し込み。
意識を向けるは、無限鎖。
漆黒の光鎖が舞い、それは同じ色彩の刃へと形を変える]

ま、条件云々気にしてたら、なんもできんけど、な!

(88) 2008/07/13(Sun) 22:53:20

未熟影 ブリジットは、時空竜 オトフリート を投票先に選びました。


時空竜 オトフリート、言葉と共に、踏み込みからの横薙ぎ一閃。

2008/07/13(Sun) 22:53:59

未熟影 ブリジットは、心魔 クレメンス を投票先に選びました。


【独】 未熟影 ブリジット

/*
間違えたw
うん、やっぱりここは呪占待ちかなとか。

(-42) 2008/07/13(Sun) 22:55:04

心魔 クレメンス

いえ、あれは食中りではないと、思いますが。

[苦笑して、剣を構える]

もう一度お尋ねしますが、どうしてもやりますか?

(89) 2008/07/13(Sun) 22:55:49

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[ユリアンの声に、少しだけ顔を上げる。
頬は乱れた蓬髪に覆われて、その表情は見えにくいであろうか]

……えぇと…、その、ご苦労されているのですね…。

[今にものの字を描きそうな様子に、他に言えるも言葉もない。

ちなみにそんな性別不明の地精は種族というか本性も獣だったりして、青少年の苦労は果てしないっぽい。がんばれ]

(+75) 2008/07/13(Sun) 22:56:24

【墓】 ちま竜 セレス

[大丈夫? と言いつつ保護者を見上げ。

それから、碧は同属へ]

どして?
種族、違っても、同じ、『機鋼』のもの。
大切なの、いけない?

[こて、と首を傾げつつ。心底不思議そうに問いを投げる]

(+76) 2008/07/13(Sun) 22:57:03

心魔 クレメンス、時空竜 オトフリートの、一閃を飛び下がって避ける。

2008/07/13(Sun) 22:58:51

苗床 リック

花が邪魔をしていたみたいだね。
どうしたの?

[軽く首をかしげて]

なにか余計なことでも言ったかな
おいで、花。

[呼ぶと三つ花は、ひらりと小動物から離れ、宿主のもとへ。]

(90) 2008/07/13(Sun) 22:59:48

時空竜 オトフリート

大人しくお戻りいただけん以上、他に方法ありますか、と。

[一閃を避けられるのは予想の範疇。
軽く引いて、距離を維持しつつ、返す言葉はどこか軽く]

(91) 2008/07/13(Sun) 23:01:10

氷精 ミハエル

空間に関しては私の力の及ぶところでは無いから、温厚に現状が打開出来るのであればあまり積極的に干渉したくは無いのだが……。
この空間へ長く留まることは、あまり良い影響を及ぼさない。

[重ねた手に視線を落としたまま、声に出して思考する。
「私にとっても」と小さく付け加えた。]

(92) 2008/07/13(Sun) 23:01:52

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 23:02:36

【独】 時空竜 オトフリート

/*
ていうか。

色々自重しようね、自分(^ ^;

なんで二日連続してバトル風味にしとるかなー。

(-43) 2008/07/13(Sun) 23:03:08

殲滅の陽光 ヘルガ

…いや、別に。

[邪魔というほどのものでもなかったし、余計と言えば余計だったかもしれないがかといってそれほど問題ではなくて]

お前の子だったのか。

[ひらひらと離れていく薄い花弁を眺めながら]

(93) 2008/07/13(Sun) 23:03:49

【墓】 風人 ユリアン

[ナタ・リェの言葉にユリアンは絶句]

え、もしかして、そうだったの!
お二人さん、どうみてもいい感じだったら、もう夫婦か、
じゃなくても恋人同士かと思ってた。

特にオトフリートさん、そういう色恋沙汰に疎そうというか
そっち方面にもっていかなそうだもんな…
でも、ちゃんと脈はあるように思うよ。

僕も頑張るから、ナタ・リェさんも頑張って!

[勝手に同士扱いをした]

(+77) 2008/07/13(Sun) 23:04:26

【墓】 機鋼の魔 アーベル

……大切なものは、多くは要らない。

此れがあるということは、先の争いも見たのだろう。
大切なものというのなら、
“其れ”同士が対峙していたら、如何する気だ。
片方を選ばなければいけない時が来たら。

君は、君の保護者だけを大切に思っていればいい。

[碧を見ることはなく][片側の青は映像に向けた侭]

(+78) 2008/07/13(Sun) 23:04:30

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[びくり、と機魔の常ならぬ声の調子と温度に肩を震わせて。
なれど、恐れを孕みつ見上げる瞳には愁いが浮かぶ]

……引っ付いてなど。
側に在るを許されておるは、セレスの為…ですゆえ。

[想い起こすのは、機鋼界を出る前に交わされた言葉。
支えたいと願ったわたくしが、哀しい顔をするから、と。
時の竜の優しさが、セレスの為もありてしばしの時をくれた。
ただ、それだけ]

(+79) 2008/07/13(Sun) 23:04:30

心魔 クレメンス

それはまあ、戻るのも面白くないのですがねえ。

[すい、と足を進め、軽く斜めに斬り上げるように]

あなたを傷つけると、麒麟殿を嘆かせてしまいそうなのが、なんとも…

(94) 2008/07/13(Sun) 23:05:28

苗床 リック

僕の子というには語弊はあるね。
僕よりも長生きだから。

[花は爪先に落ちて、消える。]

この世界の核を、送り出すか、
この世界から皆を追い出すか、
どちらかで、元の場所に戻れるのだっけ。

(95) 2008/07/13(Sun) 23:06:39

【独】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
どうでもいいはなし。

中の人的による使用言語は人間>独語、精霊>蘭語、エント語>希語。
ほんとうにどうでもよかった。

(-44) 2008/07/13(Sun) 23:07:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light