人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 00:11:03

【独】 苗床 リック

/*
まあつりたくなかったから乱入したんでした。
つたわんなかったのは悪いけど。
僕はそこまでこの暑い日中、動けません。

というかオトを吊る方向で動く気がするというか
クレメンスと手を組みそうな気がして怖いんですが。

(-5) 2008/07/13(Sun) 00:11:34

【赤】 心魔 クレメンス

/*
オトさんが占って落ちたら、まとめる人がいなくなりますてww

(*0) 2008/07/13(Sun) 00:12:48

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 00:13:36

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[人の身の波紋では止められず。
獣に変じ五音を啼こうとした――その矢先]

[気配なき黒猫と、心に入り込む魔の囁き]

――……!

[唇を開く間もなく、地を踏む感触が消えて]

(+1) 2008/07/13(Sun) 00:13:38

【墓】 天聖の獣 ナターリエ


 [堕ちる]
 

(+2) 2008/07/13(Sun) 00:14:14

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
今日こそ投票デフォがクレメンスですよ、と。

(-6) 2008/07/13(Sun) 00:15:24

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

>ヘルガ
占う前振りなかったから無理だと思います(笑)
誰を占ったのかわからない、誰を占うかもわからない、
は色々と辛いのだけれど。
……。
占い師、だよね?(其処すら疑い始めた)

正気に戻ればよかったかな、失敗。
ナタ・リェのを上手く利用出来ればよかったのだけれど、
ちょっとタイミングに早すぎたのもあって。

リックが止めた後にあれば……?とは、結果論か。
吊られないように暴れるのは難しい(←結論)

(-7) 2008/07/13(Sun) 00:15:43

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

/*
えへ。

(*1) 2008/07/13(Sun) 00:16:37

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[最後に見たのは、陣を打ち破らんと牙を剥く鋼の獅子]

オト――…!

[腕輪は身になく、心のコエが届くことはない]

(-8) 2008/07/13(Sun) 00:17:13

【独】 時空竜 オトフリート

/*
つか、読み違えてる。
なんで違うものと判断してんね、上独り言。

今回、誤読多いなー。

というか、PC視点で怪しんでないのに、どして占えるんですかヘルガさん(汗)。

(-9) 2008/07/13(Sun) 00:17:25

時空竜 オトフリート

[獅子を止めようとする、翠樹の魔。
その様子を、視界の隅に捉えつつ]

……慣れないものの摂取で、悪酔いしてたのかも知れんけどっ……。

[言葉と共に一度、陣を解き、再度光鎖を構築する]

暴れるのは、程ほどにしてくれっての!
エターナル・ロンド、捕縛陣!

(1) 2008/07/13(Sun) 00:19:18

氷精 ミハエル

[喋らなくて良い、というようにブリジットの口へ手をあてる。
ブリジットを抱きかかえた姿勢のままで、周囲へ再び結界を作り出す。
怒りや攻撃の意志は無く、ミハエルの本来の属するところ、”封印”だけを純粋に具現化したかのように静謐に、揺ぎ無く。]

(2) 2008/07/13(Sun) 00:19:26

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 00:20:00

【独】 風人 ユリアン

/*
共鳴が
二人とも墓だと
ただの人        ユリアン心の俳句


うぉ。絶対ダーヴィットさんが落ちてきて
頭をぶつけてくれると信じていたのに。

共鳴ログに墓下から答える楽しみがなくなった。
ナタ・リェさんのコエに引きずられて、苦しむ予定が!

[それは単なるマゾです]

(-10) 2008/07/13(Sun) 00:20:33

時空竜 オトフリート、漆黒の光鎖は螺旋を描きつつ、鋼の獅子を捕らえようと、舞い。

2008/07/13(Sun) 00:20:40

苗床 リック、見えぬ目の前を通る鎖に、その動きは止まり。

2008/07/13(Sun) 00:21:31

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 00:22:03

【赤】 心魔 クレメンス

/*
とりあえず、私、今日吊られるかもしれませんのでー
LWよろしく、ということになりそうですが。
大丈夫です?(じい)

(*2) 2008/07/13(Sun) 00:22:46

苗床 リック

止まれといったのに。

[赤い目は動かずに、ただそこにあるだけで。
葉が、枝が、その鎖に巻き込まれて落ちてゆく。
そして、中心には機鋼の魔が。]

(3) 2008/07/13(Sun) 00:25:41

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

/*
……が、がんばーる。

(*3) 2008/07/13(Sun) 00:26:22

時空竜 オトフリート

[光鎖の舞は咆哮する獅子を捕らえ。
走る痛みを堪えつつ、その動きを封じ込める]

……ったく……。
このままこっち置いとくのは、さすがにちょいと、危険……か。

[色んな意味で、と。
重く、息を吐きつつ、ぼそり、呟く]

(4) 2008/07/13(Sun) 00:27:56

時空竜 オトフリート、光鎖を確りと握りつつ、膝を突く。

2008/07/13(Sun) 00:29:02

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[ぐらりと揺れる、]

 [――煩い。煩わしい。]

(+3) 2008/07/13(Sun) 00:29:22

【墓】 機鋼の魔 アーベル


 [嗚呼、解っている、そんなことは。]
 

(+4) 2008/07/13(Sun) 00:29:32

焔竜 ダーヴィッド

…ん?
[また寝てたらしく。
本来なら休眠期だからなのか、それともゆらぎの検知が疲れるからか。
うたた寝から、むくりと起きて。]

…アーベル?
彼でもない…。

(5) 2008/07/13(Sun) 00:29:41

未熟影 ブリジット

[口元に触れられ、声を出すのはやめて。
そのヒンヤリとした揺ぎ無い気配に熱も幾らか和らぐか]

[熱に浮かれた力の一部は。
近くで動いた影の気配、それを覆うよに力は流れて。
天聖なる気配が消えてゆくのを、近くの者から一瞬だけ隠すか]

(6) 2008/07/13(Sun) 00:29:50

【赤】 心魔 クレメンス

/*
まあ、村側連吊りでも、オオカミ連吊りでも同日数で終りますので、一応村側吊りに動きますけども、覚悟はしておいてくださいまし(笑)

(*4) 2008/07/13(Sun) 00:30:08

苗床 リックが「時間を進める」を選択しました。


苗床 リック、ゆるりと、オトフリートの方を見る。

2008/07/13(Sun) 00:33:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light