人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 機鋼の魔 アーベル




[鎮まっている訳ではない]
 [けれど、酷く冷めていた。]

(+5) 2008/07/13(Sun) 00:34:03

【墓】 時空王 ネリー

さて、と

[クレメンスの手によって送還されて来たナタ・リェがこっちに落ちてきたのを確認すると]

一名様ご案内っと

[さらに空間を繋げて、ナタ・リェを自分たちのいる場所へ転送
もう一人? 暴れるいけない子は自力で帰ってきな]

(+6) 2008/07/13(Sun) 00:35:05

苗床 リック

何かするならすればいい。
でも、

……ここからは出て行って。


[その目は、ブリジットたちのいるほうをはっきりと見たけれど、いないその空間に向いても何も言わずに。]

(7) 2008/07/13(Sun) 00:35:19

時空竜 オトフリート

[膝を突き、顔をしかめるのは数瞬。
草の上に紅の滴を零しつつ、立ち上がり]

……とにかく……向こうで少し、落ち着かせる、か。

[セレスもいるし、諸王も何とかしてくれるだろう、と。
そんな事を呟きつつ、翠樹の魔を見て]

……悪いな、騒ぎにしちまって。

[投げかけたのは、短い言葉]

(8) 2008/07/13(Sun) 00:37:20

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[其れきり意識は沈む]
   [深く、深く、奥底に]
      [*其の後の事は知る由も無い*]

(+7) 2008/07/13(Sun) 00:38:15

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[眩暈がするのは、血の匂いか、先程の光景か。
それとも――堕ちているからか。

否、転送された為かも知れぬ]

(+8) 2008/07/13(Sun) 00:39:41

殲滅の陽光 ヘルガ

[きゅー、と膝の上の小動物が大きく鳴いて。
一瞬、きょとんとする]

…?

[軽く首をひねり]

………お前はどうしたいんだかね。

[よしよし、とその毛並みをゆっくり撫でてやり]

(9) 2008/07/13(Sun) 00:41:41

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

――オト殿、危な…っ!?

[はっと身を起こし、目の前の光景に叫び――
鋼の獅子どころか、外ですらない状況に目を見開いて、停止]

(+9) 2008/07/13(Sun) 00:42:42

未熟影 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


苗床 リック

そう思っているなら、ここから離れて。

[オトフリートを見る。
見えていないのに、それは見えているように、しっかりと。

一度見ていたそちらに、ナターリエがいないことは口にしなかった。
見えていないからだが、感じてはいても、口にはしないのだった。]

(10) 2008/07/13(Sun) 00:44:10

【墓】 機鋼の魔 アーベル

/*

お先に失礼。
後で動くかもしれませんが。

その辺りの謎時空に放置でも、
精霊王にあれこれされているのでも。

どうせ、ほぼ本性解放後なので自力では戻れません故。

(+10) 2008/07/13(Sun) 00:44:51

時空竜 オトフリート

わかってますよ、と。

[冗談めかした口調で返しつつ、光鎖を操り、『道』を開いた場所へ。
向こう側へと、機鋼の魔を送る旨を伝えつつ、『道』に鋼の獅子を託す]

……は。
やってらんね……。

[口をついたのは、掠れた呟き。
それは、いつも以上に気だるげな響きを帯びて]

(11) 2008/07/13(Sun) 00:46:00

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[驚きにか転送の弾みにか。
白金の蓬髪は獣が毛を逆立てた時のよにふわりと肩や背に散り。
獣の耳は言うまでもなく、ぴんっと立ったまま硬直]

[現実把握まで、しばらくかかる模様]

(+11) 2008/07/13(Sun) 00:46:52

風来坊 ハインリヒ

[ミハエルに押し退けられて尚、しばし窓の外を眺め。力が繰りにくいことに諦めてソファーへと戻る。転寝から目覚めたダーヴィッドの呟きが聞こえると、窓の外とダーヴィッドを交互に見やり]

アーベルでもない?
あいつが、向こうに戻った、ってことなんかな。

[ダーヴィッドは先にも元の世界に戻った者が核であるかを判別した。そこからそう判断し、口に出す。それは森の中での剣戟が収まった少し後のこと]

(12) 2008/07/13(Sun) 00:49:48

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 00:49:57

【墓】 時空王 ネリー

[ぼうっとしているナタ・リェにニッコリと微笑むと]

いらっしゃい、麒麟

こっちはそこの坊やが心配して大変でしたよ

[そう言って傍らのユリアンを指差し]

(+12) 2008/07/13(Sun) 00:50:48

風来坊 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 風人 ユリアン

[ぽふっと時空王に頭を撫でられ、そしてそれに気を取られた時。
誰かがこの部屋に来た、というか送られてきて。
その人物が、誰か把握した瞬間、駆け寄った]

ナタ・リェさん。大丈夫?

[その毛を撫でようとして、動きを止め、
あの時と同じように前足を取った]

(+13) 2008/07/13(Sun) 00:53:53

殲滅の陽光 ヘルガが「時間を進める」を選択しました。


風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 00:54:20

【墓】 ちま竜 セレス

[モニタの中の対決の結果に、ただただ呆然と。

そのせいなのかなんなのか、保護者が転送されてきた事にも、すぐには気づかぬ様子で。

それでも、鋼の獅子が『道』から送り出されるのを見届けたなら、一つ、瞬き]

……迎え、行かなきゃ。

[ぽつり、零れるのは小さな呟き]

(+14) 2008/07/13(Sun) 00:54:22

焔竜 ダーヴィッド

あぁ、多分。
[ハインリヒにこくんと頷いて。]

…おなかすいた。
[喰ってるか寝てるか、どっちかしかないのかも。]

(13) 2008/07/13(Sun) 00:55:25

未熟影 ブリジット

[深く息を吸い、吐いた。
冷気に落ち着けられ、無作為に働いた力が消える]

あ…。

[ナタ・リェの消失も明確となって。
出さずにいた声が流石に漏れた]

(14) 2008/07/13(Sun) 00:56:16

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[時空王の微笑むと声に、ようやく何かが繋がったらしく。
指差させる方へ首を向けて、幾度も瞬く]

ユリアン…セレス……っ!

[瞬くと共に、零れ落ちる雫。
滲む視界で二人を見、それから、背後のモニターを見て]

――…

[声なく、両手で顔を覆った]

(+15) 2008/07/13(Sun) 00:56:57

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 00:58:00

風来坊 ハインリヒ

ふむ。
機鋼の属が両方とも向こうに戻ったことになるな。
安定としてはどうなってるんだか。

[真面目そうに言葉を発したが、続くダーヴィッドの台詞にかくん、と肩が落ちた]

お前さんは…。
キッチンにならなんかあるんじゃね?

[作るとは言わない]

(15) 2008/07/13(Sun) 00:58:25

焔竜 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

なんだかPCが拗ねているなと思ったら。
「酔い」の所為と片付けられたから、か。

単純に言ってしまえば、普段より感情が露になっていて、
オトフリートや周囲に対する羨望……
やら何やらが溢れた結果の八つ当たり、だったのだけれど。
まあ、何にせよ、駄目駄目な理由だな!

男の子は喧嘩して大きくなるのに!(規模がひど過ぎます)

(-11) 2008/07/13(Sun) 00:59:08

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[転送と転送の影響か、心の不安定さか。
姿は獣と人とを幾度か行き来して、やがて獣耳持つ人へと留まる]

(+16) 2008/07/13(Sun) 00:59:13

焔竜 ダーヴィッド、のそのそキッチンへ。備蓄食糧の残数なんか知らない。

2008/07/13(Sun) 01:00:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light