人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック、時空竜 オトフリートの様子をただ見ている。

2008/07/13(Sun) 01:00:42

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[取られた前足は手に変わり、かけられる声にこくりと頷く。

心は切れるよに痛いけれど。
時空王の転送のおかげか、この身には何も怪我などはないゆえに]

(+17) 2008/07/13(Sun) 01:01:37

【墓】 ちま竜 セレス

[名を呼ぶ声と、馴染んだ波動。
それでようやく、保護者の存在を意識が捉え]

……ナタ・リェ!

[振り返りつつ名を呼び、その様子にきゅ、と眉を寄せて]

…………。

[とりあえず、きゅ、としがみついた]

(+18) 2008/07/13(Sun) 01:04:07

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 01:04:23

時空竜 オトフリート

[しばし、『道』の前に座り込んでいたものの、やがてゆらりと立ち上がる。
離れていた白梟がふわり、とその肩に舞い降り、それと前後するよに、無限の輪が虚空から落ちてきた]

……。

[ぱしり、と音を立てて受け止めたそれ。
そこから感じる波動に、す、と異眸が細められ]

(16) 2008/07/13(Sun) 01:06:17

氷精 ミハエル

[完全に騒ぎが収まったと見ると、結界を解く。
リックへは声をかけも応えもしなかったが、
ブリジットへ”立てるか”と一言だけ訊ねて、屋敷へ促す。*]

(17) 2008/07/13(Sun) 01:07:48

未熟影 ブリジット

[拙いな、と思った。
よりによってこのタイミングでナタ・リェが居なくなると。
オトフリートの無茶を止めきれる人が居ない]

オト…さん。
リック、も。休まない、と。

[掠れる声でどうにか言うが、ちゃんと届くのかどうか。
ナタ・リェのことに言及することはまだできずに]

(18) 2008/07/13(Sun) 01:08:11

時空竜 オトフリート、ため息ついた。ものすっごく、深く、ふかく。

2008/07/13(Sun) 01:08:16

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[名を呼ぶ愛し仔の声に、嗚咽を耐える。
泣いていたら心配させてしまうからと、口元を片手で覆って]

………。

[しがみ付く温もりへ頬を寄せる。
涙に濡れてはいたけれど、無事で逢えた事への喜びも込めて]

(+19) 2008/07/13(Sun) 01:08:49

未熟影 ブリジット、発音的には「おとーさん」になってたとか気付かず。

2008/07/13(Sun) 01:09:38

未熟影 ブリジット

あ、うん。
まだちょっと、フラフラする、けど。

[ミハエルに訊ねられればコクリと頷いて。
麻痺の影響は抜け切れておらず、それでもどうにか立ち上がって]

ね、もどろ?

[抱えるように支えられ、館へと促されながら。
時空竜と翠樹の魔にも再び声を掛けた]

(19) 2008/07/13(Sun) 01:12:00

時空竜 オトフリート

……予定調和も大概にしやがれ。

[ぽつり、零れ落ちるのは呆れたような言葉。
直後に傷が痛みを主張して、表情が歪む]

……ああ。
とにかく、この傷、何とかしねぇと、な……。

[声のトーンが常より低くなっているのは、多分、ミハエルやブリジットには伝わっただろう]

(20) 2008/07/13(Sun) 01:13:07

時空竜 オトフリート、「おとーさん」に突っ込む余裕は、今は多分、ない。

2008/07/13(Sun) 01:13:43

【墓】 ちま竜 セレス

大丈夫。
時空竜、大丈夫だから。

時空竜、『わかってる』って、言った。
だから、きっと、大丈夫。

[何とか宥めようと思ってか、早口に言い募る。

……モニタ越しの様子に不安なんか感じてないったら、感じてません]

(+20) 2008/07/13(Sun) 01:16:40

苗床 リック

僕は、戻らないよ。

[ブリジットを"見"て、]

休むには、ここがいいからね。

(21) 2008/07/13(Sun) 01:17:02

未熟影 ブリジット

[常に無く低いオトフリートの声にギクリとなった。
ミハエルも渋面になっているようだ。危険がまた一つ増えたよな]

あー…。

[予定調和という言葉には目を逸らす。
いい加減自覚できる部分も少なくなかったから]

うん、ちゃんと手当てしないと。
…分かった。でも後でリックも戻ってきてね?

[こちらに向いた顔に、心配そうに返しながら。
ゆるり歩き始める]

(22) 2008/07/13(Sun) 01:21:09

【墓】 風人 ユリアン

[ナタ・リェの変化の様子をただ黙って見ていたけれど、
人型で落ち着き、そしてセレスが抱きつくのをみれば、
そっと手を離し、代わりに獣耳のある頭をぽふぽふした]

[何を言ったらいいのか、わからず。
だからと言って何も言わないのも駄目な気がして]

[でも結局何も言えず。しばしの間ナタ・リェの頭を撫で続けた
*反対の手はポケットに入っていた葉っぱを握りしめて*]

(+21) 2008/07/13(Sun) 01:21:42

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[早口に言い募る愛し仔の声に、僅かに頷く。
その言葉をまともに受けたのではなく、そうであれとの願い故に。

濡れた目で見上げるモニタは、ぼやけてはっきりと見えぬものの。
今までの経験から、待ち受けるものがうっすらと想像できてしまう]

(+22) 2008/07/13(Sun) 01:22:19

【独】 未熟影 ブリジット

/*
まぁ、時空竜に余裕は無いですよね、そりゃ(苦笑
ちょっと雰囲気硬くなりそうだったから、PL的お遊びみたいに挟んでみたのですがw

さて、この後どうやって動こうかな。
クレメンスさんが占われたんですよね、これは。うーん。

(-12) 2008/07/13(Sun) 01:23:14

苗床 リック、未熟影 ブリジットの言葉に頷いた。

2008/07/13(Sun) 01:24:38

時空竜 オトフリート

[ブリジットの様子には、気づく余裕はなく。
手当て、という言葉に頷いて]

まあ、そこらは相方に……。

[相方に頼む、と。
言いかけた言葉は、不意に途切れた]

(23) 2008/07/13(Sun) 01:25:56

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

うむ。気分切り替えよう。
吊られてもいいやと思っていたのだから、いいじゃない。
投票結果見て惜しくなっただけで……!

後悔先に立たず。
俺がむばる。

(-13) 2008/07/13(Sun) 01:26:15

時空竜 オトフリート、異眸が瞬き。掠れた声が、場にいない者の名を紡ぐ。

2008/07/13(Sun) 01:26:31

時空竜 オトフリート

……どこ……へ?

[声に織り込まれるのは一転、戸惑い。
身近にある事に慣れつつあった、近しくも遠い力。
それが、急激に遠のいた事に、その時ようやく気がついて]

(24) 2008/07/13(Sun) 01:28:16

時空竜 オトフリート、刹那、その場に*立ち尽くす*

2008/07/13(Sun) 01:29:53

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[ぽふぽふされる度、獣耳がぴぴぴと揺れる]

[避ける事なく、へたりこんだまま大人しく撫でられ続けた。
少しづつ、心が落ち着いていく]

(+23) 2008/07/13(Sun) 01:29:54

殲滅の陽光 ヘルガ

……どんどん癒しが減っていくな。

[まあ、なんというか自己責任なのだが。
こってり蜂蜜で甘くなった紅茶は冷えてしまっていて。
何やらすっかりおとなしくなってしまった小動物を膝の上に乗せたまま]

…そろそろ、おとっつぁんがぱったりいかなきゃいいけど。

(25) 2008/07/13(Sun) 01:31:03

【独】 天聖の獣 ナターリエ


[最後に撫でられた手を思い出して、涙は零れそうだったなれど]
 

(-14) 2008/07/13(Sun) 01:31:12

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 01:31:53

苗床 リック

ちゃんと、回復したら戻るよ。
…つれて帰ったほうがいいんじゃない?

[ブリジットを呼び止めて、そういう。
その先には、オトフリートの姿。]

(26) 2008/07/13(Sun) 01:34:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light