人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート

……騒ぎが始まってからの落ち着きぶりというか、動じなさ。気になるっちゃ気になるんだよなぁ……。

[ぽつり、呟いた所に感じた気配。
傷が癒えているのを確かめ、置いておいた服を着込んでそちらを見やる]

(45) 2008/07/13(Sun) 20:01:36

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 20:02:39

【独】 未熟影 ブリジット

/*
メモの日本語がおかしいのはスルーで(ぉ
とりあえず自由に動けるようにしておきたかったのですよ。

(-23) 2008/07/13(Sun) 20:02:55

時空竜 オトフリート、白梟、目を細める黒猫にかくん、と首傾げ。

2008/07/13(Sun) 20:03:49

未熟影 ブリジット

[ゆるり、ゆらり。
もやっとした小さな影は、クルクルとオトフリートの周囲を回る。そこから発されているのは微弱な気。触れれば相手の力となって注ぎ込まれてゆくような]

(46) 2008/07/13(Sun) 20:05:59

【独】 苗床 リック

/*
ふかふかけもののすうじですね。


あつい。

(-24) 2008/07/13(Sun) 20:07:15

時空竜 オトフリート

[周囲を舞う、紫黒の影。
それが放つのは、器には馴染み深き力と言えるか]

……何を、してらっしゃいますか、と。

(47) 2008/07/13(Sun) 20:09:57

時空竜 オトフリート、短く問いつつ、また輪を投げて、受け止めて。

2008/07/13(Sun) 20:11:02

心魔 クレメンス、黒猫は、ごろりと横になって、のんびり毛繕いを始める。

2008/07/13(Sun) 20:17:36

時空竜 オトフリート、寛ぐ黒猫を横目に見つつ、時を刻む腕輪を握り締め。

2008/07/13(Sun) 20:18:47

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[自由を求めるのならば]
[自由を恐れるな、]
[在るが侭に在れば好い]
 [投げ返される言葉遊びのような科白]

……何が、言いたい。

[“其”は、]
[――風は応えない]

「鍵は既に、在るのではないかな」

[代わりに囁きを大気に溶け込ませ]
 [天へ掲げるように持ち上げた手へ]
[窓の隙間をすり抜けた獣が飛び乗った]

(+41) 2008/07/13(Sun) 20:19:25

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[巻き起こるつむじ風、]
     [青が靡く]
[瞬きの後に其の姿は失せて]

[嗚呼、][気侭なものだと思った]

(+42) 2008/07/13(Sun) 20:23:17

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 20:24:39

苗床 リック、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/13(Sun) 20:25:05

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 20:26:21

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 20:27:06

未熟影 ブリジット

怪我、どうしたかなって思って。

気が付いたらできてた。
ついでだから相談しちゃおうかな。

[ふよふよ、ふわり。
オトフリートの目の前で空中浮揚]

ねぇ、オトフリートさん。
ここに来てから妙にザワザワするのって、もしかして。
…もしかする、のかなぁ?

(48) 2008/07/13(Sun) 20:27:25

時空竜 オトフリート

怪我は、無事に治りましたよ、と。
これからまた、ちょいと荒事になるかも知れんし、治さん訳には、ね。

[さらり、返して。
次いで、投げられた問いにす、と目を細める]

……ざわざわ、ねぇ。
影輝の属は、全てに影響するという特性を持つ。
そして、親和力の高さを思えば、影響は受け易い……とは、思うが。

(49) 2008/07/13(Sun) 20:34:48

【独】 時空竜 オトフリート

/*
みゃ。
気をつけて動かんと、逆呪フラグ自分で潰してしまうな。
かなり無理して、占う理由に到達したんだから、気ぃつけんと。

(-25) 2008/07/13(Sun) 20:36:22

未熟影 ブリジット

荒事って…力づくでやるつもり、なの?
簡単に引き剥がされてくれる相手じゃないと思うけど、どっちも。

[さらりと返された言葉に、疑問も無い様子で応えつつ]

落ち着かないような、それでいて居心地いいようなって。
何だかぼーっとしちゃうこと多いし。

[普段からだろうというツッコミがどこかから飛んできそうだが]

(50) 2008/07/13(Sun) 20:45:17

殲滅の陽光 ヘルガ、話声で目を覚ました。小動物は腹を出したまますぴー(眠

2008/07/13(Sun) 20:52:10

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 20:52:52

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 20:53:38

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 20:54:35

時空竜 オトフリート

そりゃあ、わかりきってますって。
事、あのおっさんに関して言えば、俺の方が付き合い長いんですから。

[さらりと返して。どっちも、という言葉に軽く目を細め]

……中核は複数という、俺の予測は当たってたかな。

[確信なかったんかい、という突っ込みはさておき。
ぴん、と。軽い音を立てて、無限の輪が弾かれて消える]

落ち着かない、ね。
それだと、中途半端に取り込まれた可能性は否めない、かな。

(51) 2008/07/13(Sun) 20:56:35

時空竜 オトフリート、「いわば、『狭間で揺れる状態』かな」と付け加え。

2008/07/13(Sun) 20:57:08

時空竜 オトフリートは、殲滅の陽光 ヘルガ を能力(占う)の対象に選びました。


心魔 クレメンス、黒猫は消えた無限の輪を目で追って、くああ、と欠伸。

2008/07/13(Sun) 21:03:32

風来坊 ハインリヒ

[広間を出て行こうとするオトフリート。どこへ行くのかと訊ねると、治療と休息を取るためと言う。ここでも良いだろう、とも言ったが、それは苦笑と共に断られたか]

…無理だけはすんじゃねーぞ。

[言ったとて聞きやしないだろうが、口をついて出るのはその言葉ばかり。いつからこんな心配性になったんだろうなぁ、と心で呟きつつ、オトフリートが広間を出るのを見送った]

はー……なんも出来ねぇってのももどかしいな。
この空間に閉じ込められてから風も上手く扱えねぇし。

……属の安定が取れてねぇせいかね。

[この場に己が対は居らず。ましてや少し前まで同属の青年が居た。傍に居た風も今ではどこかに行ってしまっている。もはやただの人間に近かった。ソファーの背凭れに体重を預け、しばし目を瞑る]

(52) 2008/07/13(Sun) 21:04:04

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 21:04:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light