人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート

[笑う様子とは対照的に、はあ、と大げさなため息を一つ]

あのな、おっさん。
偏在空間の存在は、全ての在り方に歪みを生じさせる……って、理屈語っても意味、ねぇか。

……もう一人いるのは読みきったが、それはそれ。
あんた野放しにしとくと、色々と危険だからな。

(65) 2008/07/13(Sun) 21:48:04

時空竜 オトフリート、続けられた言葉に、軽く、目を細め。

2008/07/13(Sun) 21:48:33

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[眠りにあれど、愛し仔の声は届くものか。
獣の耳がぴくりと震える]

………

[なれど目覚め切れぬのか、眉を微かに寄せた]

(+45) 2008/07/13(Sun) 21:51:48

時空竜 オトフリート

わかってんなら、どーにかしろっつーの……。

[はあ、と。
零れるのはやっぱりため息]

中核に『馴染み過ぎて』、完全に同化でもしたら、どーすんだよ。

(66) 2008/07/13(Sun) 21:51:50

心魔 クレメンス

いえいえ、判っていますよ。別段私も永遠にこの中に留まりたいわけではないですし。
ですが、ほら、その野放しの話。
私を先に送り返してしまって、本当にいいんですか?
麒麟殿と小さな機鋼竜の元に。

[にっこりと愉しそうな笑顔]

(67) 2008/07/13(Sun) 21:51:54

【墓】 ちま竜 セレス

[モニターに対してううう〜、と唸っていたものの。
気の動く気配に碧はきょとり、と一つ瞬いて]

……はぅ。

[目覚めと眠りの狭間にいる保護者の様子と、モニターとを見比べて。
起こしていいものかどうかの葛藤中]

(+46) 2008/07/13(Sun) 21:54:20

【墓】 風人 ユリアン

――モニタールーム――
[セレスの呟きに、ユリアンも眉を潜めた]

相変わらずオトフリートさんは変わってないね。
無茶したら、見てる周りの人が苦しくなるって
わかってないのかな。いや、わかっててもやる人か。

ナタ・リェさん、あんたのだ……

[ここで不意に言葉が途切れた。あの単語を何気なく出して
不協和音攻撃を食らったのは、まだ記憶に新しい。
でも、もう繋がってないし、寝ていて聞いてないのに気が付き、そのまましゃべった]

「旦那さん」がああだと、「奥さん」も大変だね。

(+47) 2008/07/13(Sun) 21:54:45

心魔 クレメンス

それが、ですねえ、実際どんな状態なのかは、私にも掴みかねるもので。
今の影精殿の話を聞いて、初めて少々危ないかと思ったくらいですから。

よろしければ、時空竜殿の無限の鎖で調べてみていただけませんかね?
陽精の姫君を。

(68) 2008/07/13(Sun) 21:54:48

心魔 クレメンス、殲滅の陽光 ヘルガの名をあっさりと告げて、オトフリートの顔を見遣る。

2008/07/13(Sun) 21:55:49

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[仮初の世界とよく似た場所][否、真似ていたのはあの世界か]
[何処を如何歩んだは確かでないが、やがて一室の前に辿り着く]

[内からは知った、複数の気配。]

(+48) 2008/07/13(Sun) 21:57:06

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[麒麟に似た歌はもう止んでいて。やがてまた、戻るは気怠い夢]



[―――の筈が。

なぜか、どうしても聞き逃せないかのよに。獣の耳がぴぴぴと動く]

(+49) 2008/07/13(Sun) 21:59:19

時空竜 オトフリート

……ま、影輝王にはまた、苦労かけるだろうな。

[愉しげな笑みと共に投げかけられた言葉には、一瞬遠い目をしてこんな言葉を返し]

あー……やっぱり、陽光の君か。
状況からして、そこらじゃないかと思っちゃいたが……。

[あっさりと告げられた言葉。それに、何ら警戒はない……とは言わないが]

……あんたに言われる前に動いたのは、精神衛生上には良かったかも知れんな。

(69) 2008/07/13(Sun) 22:01:10

殲滅の陽光 ヘルガ

[肩に小動物を乗せたまま、声は森に静かに滲む。
それは知っているものが聞けば、エントの言葉とわかるのだろうが]

Το λουλούδι ρέει, και γεννά το διασκορπίζοντας πηγαίνοντας σπόρο.
Ηχλόη βλαστάνει, ξεραίνει, και παρουσιάζεται επάνω.
Το δέντρο ριζώνει, ο μεγάλος ποταμός του χρόνου στερεώνεται, και ζει.

Ρωτά το πρόσωπο που ζει σε σύντομο χρονικό διάστημα.
Παίρνετε ένα άτομο και το ψήφισμα στην επιτήρηση?

[それはとても古い言葉。
肩に乗る小動物ですら、この言葉をしたのかどうか]

(70) 2008/07/13(Sun) 22:01:35

時空竜 オトフリート、の頼み、としては動きたくなかったらしい。

2008/07/13(Sun) 22:01:40

【墓】 ちま竜 セレス

ほんと、時空竜は困るのー。

[ユリアンの言葉にこくこくと頷き、それから]

「だんなさん」と「おくさん」……??

[素で、きょとん、とした]

(+50) 2008/07/13(Sun) 22:02:09

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[気怠い夢、どころか。

夢現の上体で外部からもたらされた刺激のために、微妙な夢に]

(-30) 2008/07/13(Sun) 22:02:33

【独】 殲滅の陽光 ヘルガ

花は流れて、散りゆき種を産む。
草は萌えて、乾き、育む。
樹は根付き、時の大河を留め生きる。

短い時間を生きる者に問う。
汝に、独り留めおかれる覚悟はありやなしや。

(-31) 2008/07/13(Sun) 22:02:52

殲滅の陽光 ヘルガ、視界をかすめる花びらに少しだけ首をかしげる。

2008/07/13(Sun) 22:04:19

【独】 時空竜 オトフリート

/*
うや。
actの対象が飛んでる。

まあ、わかるだろうからいいか。

(-32) 2008/07/13(Sun) 22:04:22

【独】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
言語は毎回ネタに必死。

(-33) 2008/07/13(Sun) 22:04:46

心魔 クレメンス

ああ、そうですか。
ならば安心ですね。

信じては頂けないかもしれませんが、私はあの影精殿を割合に気に入っているものですから。力の使い過ぎで消滅などされては可哀想ですし。

[微笑む]

(71) 2008/07/13(Sun) 22:05:24

【独】 ちま竜 セレス

/*
にしても。

な に が あ っ た 緑 ロ グ 。

(-34) 2008/07/13(Sun) 22:05:42

苗床 リック、花はひらひらと、仄かな香りをまとって蝶のように舞う。

2008/07/13(Sun) 22:05:45

時空竜 オトフリート

……あんたの言葉を、額面通り鵜呑みにすると、ロクな目にあわねぇが。

[異眸はやや、じとり、とした目つきに]

あの子が心配って点は、同意しよう。

……で、話を元に戻すが。
安心したなら、あちらで大人しくしててもらえんかね?

(72) 2008/07/13(Sun) 22:09:39

【墓】 風人 ユリアン

[きょとんとしたセレスに、ユリアンはいろいろ吹き込む]

そうそう。オトフリートさんが「旦那さん」で、ナタ・リェさんが
「奥さん」。あの二人みたいに仲良い男女は、
みんなから「旦那さん」と「奥さん」と呼ばれるんだ。

[実際のところ、あの二人がどんな関係か知らないけど、
ユリアンはそうなんだろうと思っているので遠慮なく言った。
膝の上のナタ・リェの耳がぴぴぴと動いているのには気づかない]

(+51) 2008/07/13(Sun) 22:09:56

苗床 リック、殲滅の陽光 ヘルガの声を聴いて、花はそれに合わせるように動いた。

2008/07/13(Sun) 22:09:57

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[幾つ声があれど、愛し仔の声は耳に届くが獣の定め。
例え、血を分けたものでなくとも]

………っ、

[夢と現が混じり合い、わからぬままに。
白金の睫毛の影で、淡い菫色が何かを探すよにさ迷う]

(-35) 2008/07/13(Sun) 22:10:02

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[幾つ声があれど、愛し仔の声は耳に届くが獣の定め。
例え、血を分けたものでなくとも]

………っ、

[夢と現が混じり合い、わからぬままに。
白金の睫毛の影で、淡い菫色が何かを探すよにさ迷う]

(+52) 2008/07/13(Sun) 22:11:07

【墓】 ちま竜 セレス

……あーべる?

[扉の向こうに同属の気を感じてか、小さく名を呟き]

ええと、時空竜が「だんなさん」で、ナタ・リェが「おくさん」……?

[きょと、としつつ、こてし、と首を傾げる]

えとね、ライデンは、「おとーさん」と「おかーさん」って言ってたけど、それとは違うの?

[素だ。どこまでも素だ]

(+53) 2008/07/13(Sun) 22:12:57

心魔 クレメンス

嫌です。

[にっこり]

…と、言ったらどうします?

(73) 2008/07/13(Sun) 22:13:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light