人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リカは ミツクニに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


ケイコは ミツクニに投票を委任しています。


ヒサタカは ミツクニに投票を委任しています。


マリーは ミツクニに投票を委任しています。


ヒビキは ミツクニに投票を委任しています。


サキは ミツクニに投票を委任しています。


ミツクニ は リカ に投票した。


リカ は ケイコ に投票した。(ランダム投票)


アズマ は リカ に投票した。


ケイコ は リカ に投票した。


ヒサタカ は リカ に投票した。


マリー は リカ に投票した。


ヒビキ は リカ に投票した。


サキ は リカ に投票した。


リカ に 7人が投票した。
ケイコ に 1人が投票した。

リカ は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


現在の生存者は、 ミツクニ、 アズマ、 ケイコ、 ヒサタカ、 マリー、 ヒビキ、 サキ の 7 名。


【赤】 ミツクニ

/*
璃佳はお疲れ様ですよ、と。

『隔離の陣』(墓下)の環境は>>*2:21にて。
衣食住は補償されてるんでご心配なく。

ついでに、治療担当の麒麟からはお小言をいただく仕様です。
といっても、今回は俺に集中しそうですが(ネタ的に)。

(*0) 2008/07/23(Wed) 07:32:14

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 07:35:45

【墓】 リカ

/*
はい、赤組様&先落ち組み様お疲れさんでしたー!
空気読むランダム神に笑ろうたよ。

で、お小言そっちかー。
治療の時に縁故からナニ言われるんかと期待しとったんに。
したら(ログ読みで)待たんと起きよかな。

あ、治療ってどのレベルまでしてもらえるん?
即完治やったら外出るゆーからある程度残った方が都合ええねんけど。

(+0) 2008/07/23(Wed) 07:46:45

【赤】 ミツクニ

/*
や、どーも。
うん、空気読み過ぎだね!
朝ログ見て絶句したよ!

まあ、無理の小言は必ず言われる仕様なので(仕様って)。
ネタ的な絡みは余裕があれば後ほど。

手当ては、傷はちゃんと動けるレベルまで治療されるけど、力の回復が必要だから、という理由で出るのは止められます。
笑顔で(怖いよそれ)。

取りあえず、俺は建物運ばれ描写をこっちに落としたら離脱します故、動き方はお好きなように。
麒麟になんか投げてあったら、返せたら返すから。

(*1) 2008/07/23(Wed) 07:54:18

【赤】 ミツクニ

─『隔離の陣』・草原─

[屋上での斬り合いの間に、外で何があったのか。
気絶中の身、それは知る由もなく。

やがて、不安げな様子でくぅぅ、と声を上げていた紅鴛が何かに気づいたようにぱたぱたと羽ばたく。

駆け寄るのは、翠の影──翠麟と。
どこか、取り乱したよな、その主。

……数分後、一時的に巨大化した翠麟によって建物に運び込まれ、手当てを受けた訳なのだが。

目覚めてからの小言の長さは、*恐らく他の誰よりも長い*]

(*2) 2008/07/23(Wed) 07:56:01

【墓】 リカ

/*
自分で読んで把握した、気になった。
ぼちぼち動こうかー。なんや笑えるほどポイントあるしな。

(+1) 2008/07/23(Wed) 08:10:10

アズマ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 08:10:51

【墓】 リカ

/*
???
発言するまで>>*1>>*2赤見えへんかった!
キャッシュの問題なんかな。

ん、わーったよ。あんがと。
したら中は引っ込むな。ラスボスさんきばりや! ノシ

(+2) 2008/07/23(Wed) 08:12:51

【独】 リカ

/*
誰もおらんので先にログ読んできたんやけど…うーん。
一応、目論見通り役には立ってたようなんはええとして。

タマキちゃんひでぇ! 懐くのやめるど! [ぺしぺし]

(-0) 2008/07/23(Wed) 09:11:13

【墓】 リカ

─『隔離の陣』・個室─
[ぱち、と音がしそうなほど覚醒は急で、視界一杯に広がる見覚えない天井にしばし呆然]

…あっれー?
うちなんでこんなトコに…?

[寝起きのせいかなんやら体動かすん億劫なんで、顔だけ捻って辺りを見回す。割とこぎれいな一室。カプセルホテルよりは上っぽい]

んー、誰かの家…かいな。
――って、ぅわ、ちょい待たんかい! ったぁーーーぃ!!!

[闘いの最中やったコト思い出して飛び起き、走った痛みに悶絶。
けっこう建物内に響いちゃったかもしれない]

(+3) 2008/07/23(Wed) 09:18:09

【墓】 リカ


[〜痛みが治まるまでしばしお待ち下さい〜]

(+4) 2008/07/23(Wed) 09:18:58

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 09:23:31

【墓】 リカ

[切り傷等の怪我の手当てはちゃんとされてますが、打撲と筋肉痛が洒落にならないっぽいです。全身余す所なく打ったからね。
そんなこんなで、その後の動きはゆっくりと。
まあ学習(略)なのでいつまで気を付けるのかなかり怪しいですが]

うわー、なんちゅーかひっどい格好やなー。
ほとんどミイラ女やん。

[顔・手・足とそれぞれの首から先は動きの都合により巻かれてないですが、他の服から出てる所は漏れなく巻かれております。全身シップ無理なんで薬塗られて包帯で馴染ませてる様子]

…つーか、これ、誰の服?

[掛けてあったタオルケットを避けて、思わず唸る。
裾ぴらぴら。サイズぴったりなんが妙に恐いです。仄かに木属性の名残がするのは気のせいですよねったら気のせいですよね?]

(+5) 2008/07/23(Wed) 09:28:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light