人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:01:57

【墓】 キョウヤ

とりあえず…最悪拾えるようにしてください。俺ら出れないんですから

[幸貴のときもそうだが、動ける人間にこっちは任すしかない。まあもし己が出ても五神としての使命を全うするかといえばそれはわからんわけだが]

倒れられても困るんだからがんばれ。

[璃佳にはそんな投げ遣りにも聞こえる応援。
そりゃ確かに水も土も力にはなるが、それでクラスメイトが消耗するのも微妙であって]

…なんかキョウヤって改めて言われるとそれはそれで違和感があんな

[言うなといいつつそんな態]

(+80) 2008/07/24(Thu) 01:03:07

ケイコ、ゾクリとした何かが背筋を伝う。

2008/07/24(Thu) 01:04:57

サキ

[複製を追いかける直前、マリーの驚きの声には]

久鷹に会う前に九尾をマリーに届けておこうと思ってね。
ここで奴を見つけられたのは僥倖だ!

[半ば叫びに近かったが、その言葉を残し、複製の後を追う。外に出ると、まるで待っていたかのように背を向け走り去ろうとする久鷹の姿を見つける。違和感を感じたが、ここで取り逃がす訳にも行かない]

待てっつってんだろ!

[待つはずも無いがそう背中に叫び。相手が走るままを追い駆け出した]

(69) 2008/07/24(Thu) 01:05:32

【墓】 リカ

あー…

[キョウヤが治してもらう原因なんはコチラでした]

…悪かったとは言わへんよ。
けど、ちゃんと治してもらえたみたいで良かったわ。

[会長への感想はコッチには伝わりませんでした。
ちょっと柔らかくなった表情とか見ちゃってたからかもしれないです]

(+81) 2008/07/24(Thu) 01:05:51

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:09:53

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:10:13

サキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:11:43

【墓】 キョウヤ

ん?…ああ。そのことか。

[何か色々あって。璃佳とのことは半ば忘れていたが]

……そのことは後だ…ま、幸貴に頼んだから大丈夫だろ

[もし大丈夫じゃなかったらどうなるか。その懸念が浮かんで、平静さを失い。気の運行が乱れ、臓腑に痛みが生じるも、一、二度静かに深く呼吸をして整える]

(+82) 2008/07/24(Thu) 01:11:46

サキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:12:15

【赤】 ミツクニ

[恭也の言葉に一つ、頷いて]

ああ、わかってる。
応龍も動けんし、出入りできるのは残りの三人だけ。

……でも、従姉殿には、なるべく、ここにいて欲しいしな。

[治療とかあるし、と。
麒麟からの睨むよな視線を避けつつ言う言葉がいい訳めいてるように聞こえたら、それはそれで気のせいじゃないかも]

(*48) 2008/07/24(Thu) 01:13:38

ヒビキ

[ぺらぺらと、ページをめくる。
興味がないせいか、黒板の内容と違って本当に頭に入ってこず]

…さて、どうしたもんか。

[どうせここでぐだぐだしていたところで変わらないとは分かっているのだが。
本を返却台に返して、一度家に戻ろうと図書室を出る。
まさか、ドンパチが今日も始まっているとは思いもよらず]

(70) 2008/07/24(Thu) 01:14:05

【墓】 キョウヤ

/*
まだバトルがはじまってない辺り、幸貴と久鷹の中身が心配になりつつあるぞ。

ちなみに地震は問題なく(というか普通にここで喋ってるし)

(+83) 2008/07/24(Thu) 01:14:15

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:14:40

【赤】 サキ

/*
>>+83
寝る時間は諦めt

(*49) 2008/07/24(Thu) 01:15:06

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:15:10

アズマ

[ 嗤う口許が微かに動く ]

―― Komm zuru"ck,

[ 唇から零れるは異国の音。
 輪が“有り得ない”軌道を描いた。
 くん、とその場でターン、
 引き寄せられたように使い手の元へ戻らんと ]

Brech.

[ 右手で、指を弾く。
 迫り来る爪を映しながらも、黒は瞬きもせず。
 左手が襟元を掴もうと伸ばされて、
 瞬間、風が吹いた。
 円刃は無数の矢へと還り、ケイコへと襲いかかる ]

(71) 2008/07/24(Thu) 01:15:29

マリー

[サキの言葉に未だ仁王立ちのキューちゃんを見るが、複身が消えそれをサキが追いかけることでその場に漂っていた緊張がほぐれると]

……う。…………うぅ。うあーーーーーーーん。

[緊張の糸が切れたのか、泣きながらキューちゃんの細い腰に抱き付き。]

ヒサタカが。ヒサタカが……。

[もう戻ってこないと勘違いしてるので、マジ泣き。顔ぐっちゃぐちゃ。]

(72) 2008/07/24(Thu) 01:15:49

サキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:16:13

アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:17:16

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 01:17:30

【赤】 ミツクニ

/*
>>+83
激しく同意。

>>*49
や、連日ですし、ほんとに無理はせんでくださいよー(汗)。

(*50) 2008/07/24(Thu) 01:17:49

【墓】 リカ

潔いんは嫌いや無いよ、ミックん。

[ミツクニの答えに少しだけ笑い、傷治せと言われて、んーと唸る。
今、戦ってるケイコと立ち回ってるらしいサキ。二人と相性いいんは判ってるので、治すより溜めといたがいいかなーとか思ったらしい。
内心、倒れないギリギリならいいかなと、キョウヤにも頷いといた。
会長のツッコミには辛うじて頷かないでおく。武士の情けだ]

こらそこ。あんだけ文句言うからちゃんと呼ぼうとしたってのに。
いっそキョウちゃんて呼ぶで?

[イトコへの呼び方と同じ=一応尊称のつもりです。
が、高校生男子にちゃん付けはかなり心広くないと厳しいです]

(+84) 2008/07/24(Thu) 01:17:58

【墓】 キョウヤ

/*
環のほうは地震大丈夫だろか。まあ単にいそがしいだけかもだが(それはそれで大変だが)

>>*49
や、本気で連日のこと考えると心配になってくるのだが、ぬぅ…無理せずにとか言うしかできんけど、無茶せずに

(+85) 2008/07/24(Thu) 01:18:08

【赤】 サキ

/*
>>*50
大丈夫、ちゃんと3時間は寝てるから(マジで

(*51) 2008/07/24(Thu) 01:18:32

【墓】 キョウヤ

そういうことです。生徒会長がここにいたほうがいいなら余計に…脱走させてくれるんなら別ですけどね。

[と、ミツクニにいった直後に生徒会長に睨まれたかもしれないとか]

(+86) 2008/07/24(Thu) 01:19:59

【墓】 リカ

/*
>>+83
え、まだやったん!?
>>60からスタートやと思ってたよ!

>>*49
辛かったら遠慮のう中断ルール使うんやで!

(+87) 2008/07/24(Thu) 01:21:21

ミツクニが「時間を進める」を選択しました。


ミツクニが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 キョウヤ

/*
>>*50
ですよな。特にこの二名。

>>*51
暑いときに寝不足とか本気できついんで色々気をつけてくださいよーー

(+88) 2008/07/24(Thu) 01:22:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light