人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リカ

[ふわふわとろとろオムライスは本日も絶品でした。
新たに増えた洗い物も全て片付けて、媒介も無事に出来て一息。
ふと時計を見れば、目覚めた時からそれなりに時間が経っていて、慌てて椅子から立ち上がった]

したら、うち先に生徒会長に御礼言ってくるわ。
ほななー。

[見送るイトコの気の毒そうな視線を知らなかったんは幸か不幸か]

(+37) 2008/07/23(Wed) 20:29:30

ケイコ

[目に見える傷は応急手当を。手近で用意できる救急セットでは出来ることはそう多くもなかったが]

えーと。
会長が麒麟で治癒できるんだっけか?

[道具を片付けつつ、自分の喉にも手を当てながら考える。
喋らずとも残っている鈍い痛み。このままだと普段の生活にも支障が出かねないという危機感がある]

頼みごと、もう一つ増やすか。
ああ、もう終わってからも殴れそうに無いや。

[至極残念そうに呟きながら、立ち上がる。
眠るマリーにそっとタオルケットを掛け。隣室との裏工作も済ませて。目立たないように外へと出た]

(1) 2008/07/23(Wed) 20:32:29

ケイコ、 ミツクニを探しに瑞雲神社へと。足取りはちょっと重い。

2008/07/23(Wed) 20:33:25

【赤】 サキ

応龍…宝条君との戦いのが、まだ癒えてないんでしょ?
それに昨日も、マリー達との戦いの場所に居たし。

[つまりそれは久鷹豹変の場に居合わせたということ。幸貴自身の腕にある擦り傷に気付けば、何があったのかくらいは予測出来ることだろう]

諸悪の根源言われてる人がなに抜かしますか。

[吹っかけられて当たり前と言った風。逃げ体勢で後退する様子に、またにんまりと笑んで]

昨日不意に聞こえたんだけどなー。
「俺が堕ちたら泣かせちまう」ってね。

(*19) 2008/07/23(Wed) 20:34:15

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 20:35:44

【墓】 リカ

[通りすがりの廊下から遠く見えたんは、二つの人影。
――と言っても、眼鏡ないんで誰が誰やらさっぱりわからんとか]

おやー、なんなんやろ?
髪長いんから短いのが下がって…なんや迫られとんのかなー。

[問い詰める的には正解っぽいですが、色気があるかは微妙な所。
ま、所詮は他人事なんで完璧に野次馬根性で背伸びしてみたり。
そんな事したって裸眼やったら遠距離全然見えないんですが]

(+38) 2008/07/23(Wed) 20:35:57

【墓】 リカ


[そんな背後から気配もなく、ぽん、と肩に置かれる手がひとつ]
 

(+39) 2008/07/23(Wed) 20:38:08

【赤】 ミツクニ

……なるほどねー。

[久鷹周辺の状況と、何が起きたかを大体察し。
諸悪の根源云々は否定すべくもないので何も言わなかった。

というか、追及が。追及が痛いわけです、はい]

て、それは……。

[止まった]

……関係、ねーだろ、別に!

[そして、ふてた]

とにかく、俺、一度家に戻るからっ!
そっちはそっちで、任せたっ!

[これ以上、追及を受けたら不利、と察したか。
逃げるようにというか、文字通り脱兎の勢いで、その場から逃亡しました]

(*20) 2008/07/23(Wed) 20:40:10

アズマ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 20:40:25

【赤】 ミツクニ

/*
移動表示入れ忘れた(お前。
本人は表移動しますが、会長反応あった方がいいなら、返しますよっと。

(*21) 2008/07/23(Wed) 20:42:14

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 20:43:47

【赤】 サキ

あ、こら!
誰なのか教えてけよっ!!

[そんな義理ありませんて。脱兎で逃げられるとそのまま見送りの体勢。追いかけたって追いつけません、亀だし]

(*22) 2008/07/23(Wed) 20:44:44

【墓】 リカ

/*
会長反応いただけるなら、嬉しいんやけど。
うちもいたりいなかったりなんで、ぼちぼちでええよ。

(+40) 2008/07/23(Wed) 20:48:02

アズマ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 20:49:14

【独】 アズマ

/*

うっかりしていたらメモ乱舞。
自重しよう、さてどうしよう。

(-5) 2008/07/23(Wed) 20:52:27

ミツクニ

─ →屋上─

[ふわり、と。
屋上に舞い散る、紅の光の粒子。
『隔離の陣』との接点が開き、先ほど消えた姿が再び現れる]

……っつーか、俺、何を口走ってんだよっとに……。

[はあ、と。零れたのはため息。僅かながらに、焦りの響きもあったかも。

ともあれ、火気の高まりすぎたこの場にいつまでもいるのは影響が大きい、と判断して。
とはいえ、歩いて帰るのもなんなので、非常手段をとる事にした]

(2) 2008/07/23(Wed) 20:52:49

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 20:54:16

【赤】 ミツクニ

/*
>>+40
了解。
反応の方は、返せそうならぼちぼちとー。

(*23) 2008/07/23(Wed) 20:55:27

【独】 サキ

/*
久鷹ぁー。
いつ復帰っすかーww

先に表出ておこうかな。

(-6) 2008/07/23(Wed) 20:56:04

【墓】 キョウヤ

あぢー…。こんなとこまでリアルにしなくてもいいのによ。

[結局しばらく森に行きたいと思って木陰に入ったりしてみた。ついでにいえば木の傍のほうが回復が早いからだが、今度は暑くなってきて]

そろそろおわってっかなぁ。って…ん?

[璃佳の姿が遠目に見えた。その後ろの存在のほうが遠いはずなのに大きく見えるのはこれいかに。南無南無と呟きながら、とりあえず見なかったことにして]

んぁ…?幸貴…って幸貴は…確か出入り自由だったんだっけか。

[いいよなぁ。なんて思ったり]

(+41) 2008/07/23(Wed) 20:56:43

【墓】 キョウヤ

/*
発見したけど表忙しいならさくっといってくれていいんですぜ姐さん。

そしてそれとは別に、きっと小さい頃は幸貴ちゃんとか呼んでたんかもしれなぁ…とかちらっと思ったり

(+42) 2008/07/23(Wed) 20:57:45

ミツクニ

[非常手段、というのは、空間を移動する能力の事。
実は、結界展開の法などを多く取得した結果の副産物だったりするのだが。

ともあれ、空間を渡り、辿り着いたのは自宅──瑞雲神社の一本桜の枝の上。

いつもの、慣れた場所に落ち着くと、はあ、とため息が零れた]

……しっかし……厄介なとこに聞かれた……。

[無意識って怖いですね。
なんにせよ、自業自得ですが]

(3) 2008/07/23(Wed) 20:59:37

【独】 ミツクニ

/*
リロード代わりに独り言(ぇ。

(-7) 2008/07/23(Wed) 21:04:30

【赤】 ミツクニ

─他方、『隔離の陣』─

[鳳凰が逃げている頃、麒麟はと言えば。
にっこり笑って、璃佳の背後に立っていた。

例によって例の如く、運び込まれた誰もが一度は遭遇しているいい笑顔で。

具合はいかが、と問う声は、平時と特に変わりなく聞こえる。
かも知れない]

(*24) 2008/07/23(Wed) 21:05:07

ケイコ

[タタン、タン。歩調がリズムを取っているのは無意識。そしてそれは普段よりはずっと重くキレがない]

……。

[無言のまま、神社の石段を上がる]

(4) 2008/07/23(Wed) 21:06:17

【赤】 サキ

[璃佳がこちらの様子を窺っていたのは気付いて無かったかも。自分の危機ではないし]

ん?
ああ、恭也か。
まぁ一応、これでも『四瑞』の端くれだからね。

[声をかけられ、よ、とひらり手を振り。出入りに関しては小さく肩を竦めながらけらりと笑った]

(*25) 2008/07/23(Wed) 21:06:28

【赤】 サキ

/*
>>+42
表、忙しいように見えるかい?(爆
久鷹待ちじゃけんのぅ。

あー、うん。
そうやって呼ばれてたかもね。
こっちも恭ちゃんとか呼んでたんだろうか。

(*26) 2008/07/23(Wed) 21:07:41

【独】 サキ

/*

←厄介なとこ


え、ニヤニヤするだけだよ?

[性質悪いです]

(-8) 2008/07/23(Wed) 21:08:38

アズマ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 21:08:46

【墓】 リカ

[振り返るんがこんなに恐かったんは、タマキちゃんに怒られた時以来やった気がした。や、それはうちが悪かったんやけど]

…え、と。その……どーも、です。

[予想通り、そこにいたんは探し人でした。
なんや、笑顔がやね、うん。タマキちゃん系やからかなー思うた]

あ、治療おおきにでした!
なんや色々してもろうたようですんません!

[勢いよく頭を下げると、会長のひらひらの裾が見えたりなんだり。
やっぱ、これ絶対この人の趣味かおさがりやと確信したんでした]

(+43) 2008/07/23(Wed) 21:08:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light