人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
□接続:on
□場所/時間軸:宿屋/周囲準拠
□コミット:済

オトフリート、アーベル>お疲れ様。

【コミットアンカー引き受けます。皆コミットよろしく】

COしながらコミットオン。長らくお待たせしました(土下座
(2008/08/10(Sun) 01:00:00更新予定)

小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:広場でオンステージ。

一応在席。
コミット済み。
ひとまず希望確認、セットしておきます。

二方共お疲れ様でした。

音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:一応在席
□現在地:宿
□コミット:済

アーベル、先生、お疲れ様でした。

ハイン>リアル大事に、無理はせず。
ティル>そちらも無理せずに。

とりあえず、その展開で異論はなく。
頑張ってまとめてまいりましょう。

少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:宿屋。
□オンですけどちとばたばた中。
□コミット:済

ユーディ姉ちゃんのメモ確認しました。
少々リアルばたつき気味のため、これからしばらく反応不能っぽいです。とりあえず状況変化次第ですが、エーリッヒ兄ちゃんに委任してあります。


場所も確認しました。
ハインリヒのおっちゃん>お疲れ様むりせずにー。りあるだいじに。

ユリアン兄ちゃん>アンカーよろしくお願いします。
オト先生、アーベル兄ちゃん、お疲れ様でした。

召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー(23)
■縁故:履歴参照
□接続:on
□場所:宿
□コミット:済

ハインリヒ>無理なさらずです。それじゃ、一緒に宿に向かったということにしておきます。

★ユーディット吊りの希望を出しても良いですか? ここで尻尾出させられなかったのは、私の手際が悪かったせいですし、もともと反撃されて死ぬのは考えてたので。

イレーネ>いえ、私がつい、こう。
     びゅーん。
ってしちゃったのが悪いので!

他の方の反応待ち。

娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳

□on/宿/みんなといっしょ
□コミット済み

>ユーディット
あーうー。申し訳ない。
こちらも色々修正してきますので…。

詩人 ハインリヒ

□現在地:村中(エーリッヒ宅近く?)
□一応オフ:朝九時くらいに箱前予定です
□コミット済み

すいません。あれから寝落ちしてそのままでてしまいました。適当に動かしてやってください


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light