人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 青年 アーベル

――へえ。
そう言えば、描いていると言っていたっけ。

[指先は己の眼の輪郭をなぞる]

気が、向いたらね。
後、見えるようになったら。

(+109) 2008/08/09(Sat) 23:56:16

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/09(Sat) 23:57:23

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/08/09(Sat) 23:59:54

【墓】 医師 オトフリート

/中/
私も同じですので(溜息
少しばかり胃が痛いです。

場がこういう形で停滞するのは一番避けたいものなのですが。
この辺もエピでよく話し合いませんと。

では沈みます。

(+110) 2008/08/10(Sun) 00:01:34

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
とりあえずこんな感じに。
うぅ、メモってむつかしい…。
うーん流れに水差してごめんなさい。

(*155) 2008/08/10(Sun) 00:02:20

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:03:29

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
お疲れ。

やりたいことをやるには周りとの疎通が大事だが…。
こうも急展開にされると身動きがとれなくw
俺がこの状況になってまで隠れようとしてる意図は伝わらなかったかな…。
それか実はPL視点でバレてなかったか。

(*156) 2008/08/10(Sun) 00:05:15

【独】 音楽家 エーリッヒ

/*
むー。

赤組の思考が読めん(汗。
どう一石を投じれば上手く動くか……。

ていうか、それよりも、投票先をどうするか、ですよ。
未だにデフォだぜ(汗。

(-85) 2008/08/10(Sun) 00:05:46

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
向こうはユリアン吊りか私吊りにもってきたかったんだろうかなーとも。
急展開だったねw反論も通らないくらいw

まぁ意思疎通出来てないのはこっちも同じというかなんというか。
赤との意思疎通はまぁ仕方ないんだけどねー。

(*157) 2008/08/10(Sun) 00:07:09

【墓】 医師 オトフリート

ええ、気が向かれましたら。
それだけの価値があるということだけはお伝えしておきます。
…見えそうにありませんか。

[この状態は医師として手の出るものではなさそうで。
そも今の状態でそうした治療が効くとはまったく思えない]

(+111) 2008/08/10(Sun) 00:07:51

【独】 工房徒弟 ユリアン

/*
ぬあー、親方の描写今日やっておくべきだったんだろうか。
まさかここで前触れも無く引きずり出されるとは思わなかった…。

匂わせしてない俺も俺ではあるけど。ど。

(-86) 2008/08/10(Sun) 00:08:22

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:10:26

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
何かユーディットに独り言で愚痴られてそうで怖い。

隠れすぎた俺も俺だろうけども。
エピでジャンピング土下座だな。

(*158) 2008/08/10(Sun) 00:11:10

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*

 ユーディットが死んだら 俺らのプランが (爆

そうなるとこれ敵対するための人間置かなきゃなんだけど。。
エリ残す…?

(*159) 2008/08/10(Sun) 00:12:28

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
あれか、ここは引くべきだったのかな、狼側が。
うん謝りにいこうか。反省。

ってあっ、ちょ、ユーディットさんΣ

(*160) 2008/08/10(Sun) 00:13:02

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*159
エリさん…かなぁ。

明日の襲撃吊りが怖いけど。
ユーさん吊られれば本気はだしてくれるだろうし。

…でも白出ししてるんだよねorz

(*161) 2008/08/10(Sun) 00:15:08

【独】 工房徒弟 ユリアン

/*
ぐだぐだな進行にしてすみませぬ…。
陣営勝利に拘りすぎたかな…。
でもやってみたかったんだ、人狼勝利。

ユーディットの手際が悪いとかは、無いはず。
俺が残るのにしがみ付きすぎただけで。

(-87) 2008/08/10(Sun) 00:15:55

【独】 娼婦 イレーネ

中:
ここでユリアンが村側だったら余裕で見捨てて殺すプランもあったわけですが(酷

まぁ実際はこうだしね。

うーん申し訳ない。

(-88) 2008/08/10(Sun) 00:16:35

【墓】 青年 アーベル

石があったら、違うと思うんだけどね。

[耳許に手をやる。
見えない眼は、遣り取りの方へと向けた]

(+112) 2008/08/10(Sun) 00:18:10

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
ユーが引いてくれたから、今度は俺が引く番か?
今回陣営勝利に拘り過ぎた部分もあるし。
ここまで来たら大立ち回りしないといけないような。

(*162) 2008/08/10(Sun) 00:18:29

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
了解、そしたら明日はユリアン吊りの方向の流れで立ち回りで行こうか?


(涙

(*163) 2008/08/10(Sun) 00:19:52

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
しか無かろう。

そうなったら、今回吊り襲撃被せないか?
俺が力顕現してユーを殺して逃走。
明日エリを狙ったところで返り討ち、辺りで。

(*164) 2008/08/10(Sun) 00:21:41

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
了解、そんじゃ表は任せます。
そしたら早いうちに更新できるのかな、これは。

(*165) 2008/08/10(Sun) 00:22:50

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
出来るだけ1時に終わらせるようにしよう。
ユー殺しさえ出来れば更新しても良いだろうし。

(*166) 2008/08/10(Sun) 00:23:21

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:23:26

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
あ、メモの返答はそっちで頼む。

描写考える。

(*167) 2008/08/10(Sun) 00:23:41

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
メモには返事してきた。さて私は反応待ちかな。

了解、お願いします。

(*168) 2008/08/10(Sun) 00:24:09

【墓】 医師 オトフリート

石。ああ、耳を気にされていたのはそれですか。

[なるほど、と頷き]

あちらにあるのでしょうかね。

[緊迫した空気に包まれた現実へと、同じように視線を向ける]

(+113) 2008/08/10(Sun) 00:24:20

【独】 娼婦 イレーネ

中:
こう、上手く陣営勝利に導く方法ってあるのかなぁ。むーん。

(-89) 2008/08/10(Sun) 00:25:05

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:26:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light