人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 医師 オトフリート

/*
もう、本当に。
両陣営とも悩ませるばかりの展開になってしまって申し訳ない。自分の失敗がなければ普通に動けそうだったので、かなり胃が痛いです。エピでのお叱りは存分に。

RP村で陣営勝利に拘りすぎるとこういう危険が出るのですね。言い損なわないように中に埋めておきます。さて、表がどう動くかを見なければ。

(-90) 2008/08/10(Sun) 00:27:09

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
あ、ユーさん殺して、そのままエリさんと対決してエピ持っててもいいしね。
…エリさんの負担がでかいわけですが(爆

(*169) 2008/08/10(Sun) 00:27:33

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:28:26

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:28:44

【墓】 青年 アーベル

そ。
残滓を辿ったら此処に来たから、
在るとは思うんだけどね。

……さて、 如何なるやら。

(+114) 2008/08/10(Sun) 00:29:11

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
対決は明日でも良いと思う。
どうせなら、親方の描写入れたいw

ティルメモ見てティルを墓に送ってやりたくなった…!

(*170) 2008/08/10(Sun) 00:29:55

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:30:24

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:30:57

工房徒弟 ユリアンは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


工房徒弟 ユリアンは、召使い ユーディット を能力(襲う)の対象に選びました。


小説家 ブリジットは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


【独】 青年 アーベル

/*

びゅーん。
びゅーん、て。

ユーディット、可愛いな。

(-91) 2008/08/10(Sun) 00:31:38

【独】 音楽家 エーリッヒ

/*
異を唱えようにも、対案は出せんしなー。

しかし、これ。
襲撃本気でどこに来るんだか。

……一応、ブリスに合わせとくかねー。

(-92) 2008/08/10(Sun) 00:31:41

音楽家 エーリッヒは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


音楽家 エーリッヒは、小説家 ブリジット を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*

 うご いて いい のか な?

ユーディットやりたいことあるだろうか…。

(*171) 2008/08/10(Sun) 00:33:37

召使い ユーディット

さっき、アーベルは本物だと認めてたじゃないですか。
今は、信じられないんですか?

エーリッヒ様のことも信じないと。
では貴女は何も信じないんですね。
……そのユリアンが人狼なのに!

[目を、す、と細めた。]

質問に答えてください。
貴女は、人と人狼を見極める力を持っているんですか?

イエスというなら、私は貴女を信じるだけです。

[ユリアンには、たった一言。
「本当に、『その可能性』が判らないんですか?」と、尋ねた。]

(193) 2008/08/10(Sun) 00:34:29

【墓】 医師 オトフリート

在ると良いですね。

[向ける顔は、どこか心配そうに。
その心配がどこに向いているのかは読みにくいだろう]

どちらに天秤は傾くのか。

(+115) 2008/08/10(Sun) 00:34:32

娼婦 イレーネ

そもそも、私はアーベルさんを占い師として認めた、とは言っていませんよ。わからないと、そうしか答えていません。
答えを歪曲しないでください。

[ユーディットを睨み続ける。]

そうです、私は人と狼を見極める力を持っています。

[そう、自分は本当に占い師なのだから。

少なくとも、表に居る自分は、心の底からその役割を演じていた。

欠片も綻びを出さぬよう。
矛盾を生み疑いをかけられないよう。
震える占い師として振舞った。

それが、彼女が受け継いだ、口伝であり、力であり、血であった。。
容易に偽りを口にし、混沌の種を撒き。
決してその心を奥底にある真を見せない

―――――――――狂える信徒の為せる業。]

(194) 2008/08/10(Sun) 00:37:54

【赤】 工房徒弟 ユリアン

…ああ、もう、面倒、だ…!

[ざわり。
再び殺気が漂う。
埒が明かぬ状況に、相手が引かぬその強さに、苛立ちを覚え、その瞳が紅く染まる]

(*172) 2008/08/10(Sun) 00:38:49

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
ティル殺しはバファリンでOKかもw

あいあい明日で了解ですよと<対決

そして動いてはいいと 思う!

(*173) 2008/08/10(Sun) 00:40:02

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
俺が動いて良いよね?

それともそっちでやる?

[齟齬が出ないように確認]

(*174) 2008/08/10(Sun) 00:40:22

工房徒弟 ユリアンは、少年 ティル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 娼婦 イレーネ

っつ、エウリノ!

[ざわりと狂気の風を纏う主を抱くも、もはやそれは限界に近かった。
荒ぶる風に、内が震える。
それでも、傍を離れなかったが。]

(*175) 2008/08/10(Sun) 00:41:35

【墓】 医師 オトフリート

…動く。

[再び胸元に手を当てる。場を睨みつけながら]

(+116) 2008/08/10(Sun) 00:41:59

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
折角だからそっちにまかせるw
暴れてください。

(*176) 2008/08/10(Sun) 00:42:07

工房徒弟 ユリアン

[可能性が何かなぞ、考えている余裕は無い。
埒が明かぬ状況に、苛つきが頂点へと達する]

……もう、面倒、だ。

[ぽつりと小さく漏らし、押さえつけられている腕に力を込める。
ゆっくり、しかし確実にユーディットの腕を押し返して行った]

……こんなところで……俺は死ねぬ……。
全てに復讐するまでは!!

[尋常ならぬ力でユーディットを弾き飛ばし。
俊敏なる動きで起き上がると、そのままユーディットへと襲い掛かる。
その腕は爪を携えた白銀の毛並みへと変貌し、苛立ちの元となっている女に対し、下から切り上げるように揮われた]

(195) 2008/08/10(Sun) 00:43:48

【独】 青年 アーベル

/*

ちょ――
いや、別にPC視点COまでせずとも、
イレーネがユーディットを刺せばよかったと思うんだ!

(-93) 2008/08/10(Sun) 00:45:26

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
防がれる可能性無きにしも非ずだけど、ティル襲撃にしてみる。
通った時にはエリに頼んで一撃貰う予定。
通らなくても頼んで一撃貰う予定(ぁ

(*177) 2008/08/10(Sun) 00:45:54

【独】 青年 アーベル

/*

……でも、彼方にも彼方の思惑がある、のだろうなぁ。
むぅ。

(-94) 2008/08/10(Sun) 00:46:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light