人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

機鋼竜 エーリッヒ

名簿>>0:128
■名前:エーリッヒ=ブラゥ ■属性:機鋼(エインシェント種)
■年齢:外見、実年齢共に25歳 ■刻印:有(鎖骨の中央辺り)
■接続:居たり居なかったり
□場所:廊下(怖い考えに迷走中>>126
□コミット:on
【進行問題ありませーん】

影輝竜 ノーラ

>>0:77
■名前:エレオノーレ Eleonore(通称:ノーラ)
□促し:1 □接続:on □コミット:済
□場所:東殿・回廊/騒ぎよりは離れた場所(曖昧)
□時間:周りと同じ。

天聖はお疲れ様です。

>>133:天聖の眷属を、吊り情報得がてら少しだけお借りしました。
>>165:混沌のかけら・影のようなモノが野放し中。×幾つか
出くわした人の姿を真似るなりなんなり。

★コミット確認済み

進行に関してはお任せします。

生命竜 クレメンス

>>0:58名簿
■名前:クレメンス=ガエデ(Klemens=Gaede)
■刻印:有/首の後ろに文字のような記号がある。特に隠してない
□場所:東殿回廊
□接続:ぽちぽちon
□コミット済【再確認済】

天卵お疲れ。また後で。

翠樹>>220>>227>>249>>261
見かけて捕獲してこんな状態。最終的に氷破の腕の中に。

<時進め おいさんは異論ありませんっと。

雷撃竜 ミリィ

>>0:70
■名前:Emilie・Apato(エミーリェ・アパト):愛称「ミリィ」以下履歴山椒
□現在:東殿廊下うろうろ
□接続:オン
□コミ:オン
/*
天聖殿、お疲れ様です。
夜中組は寝てますか?


天声さま>問題ありませんー。

氷破竜 ブリジット

>>0:82,>>0:83
■名前:ブリジット=S=フルラージュ(Brigitte=S=Fleurage)
■年齢:結構老竜。
□接続:これから、おん □こみ:おーん □現在地:個室かしら

嵐トリオ良いなあ!ときめいてしまう。

【進行おっけです】れっつらごーあうぇーい?

焔竜 ダーヴィッド

だびど・ふぉん・ふぁいえう

うぁ、すーまーんー。コミってなかった!いまこみった!!

おっけーですー、まじすまーん!(じゃんぴんぐきりもみすらいでぃんぐ土下座

大地竜 ザムエル

名簿>>0:62 色々履歴参照
□接続:ねぼーon
□場所:東殿・個室→回廊
□状態:うろちょろ
□飴:1   □コミット:済

所有情報:粗方あるはず。

エルザお疲れ様じゃい。

月闇・天の声>可能であるならばそれでも構わんぞい。

月闇竜 オトフリート

★【コミット揃ってませんので確認お願いします】

■名前:オトフリート=カルク
>>0:25,>>0:26参照 + 魔族との混血。

□接続:ON
□場所:回廊
□コミット:ON

天聖、お疲れ様です。

んー、場が停滞するんで手動で更新をお願いしたかったりしますが、いかがでしょう?

精神竜 アーベル

□場所:東殿の一室、□接続:on、□加速:【確認済】

詳細は名簿>>0:73
■アーベル=ケシェット■刻印:有/背の中央やや左
□服装:黒に近い紺の長衣と下衣+銀眼鏡+腕輪指輪

所有情報:概ね伝聞にて把握
時間軸:あわせます
★天気:雷雨注意報>>100

天聖>お疲れさまです

流水竜 ナターリエ

名簿>>0:45
■名前:ナターリエ=メルト
その他はプロ履歴参照。
□コミット:済み
□接続:ゆらゆらオンライン
□場所:東殿・回廊
□状態:ハイになってる
□縁故:ユディ:昔関係を持った。
クレ:昔関係を持った

>天聖:お疲れ様です。

>風:了解ー。雷と共に、合体技感謝。

【コミット再確認】

疾風竜 ティル

名簿>>0:9
■名前:ティル=ビルガー Till=Würger
■属性:疾風
■年齢:外見15歳/実年齢300歳
■刻印:有。位置は右手の甲(普段は皮手袋の下)
□接続:ひっそりおんらいん
□場所:東殿・回廊 □時間軸:曖昧。合わせ可能
□促し:1個 □コミット:済

天聖はお疲れだよー。


関係ALL>とりあえず、遭遇直前急停止にしといた。

【コミット確認・おっけーだよ】

翠樹竜 ベアトリーチェ

天聖殿、お疲れ様に御座いました。

■名前:ベアトリーチェ ■属性:翠樹
■年齢:外見・9歳 実年齢・18歳 ■刻印:− (不明)
□場所:東殿・回廊? □コミット:済
□接続:鈍on

リアルに雷が近付いて参りましたので申し訳有りませんが暫し離脱。
恐らく回廊から逃避を計ります故、以降好きに見かけるなり捕まえるなり煮るなり焼くなりして頂ければ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light