人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風竜 ティル

一意専心……終始一貫。

オレは、オレの身でなせる事をする……!

[決意の呟き、それをかき消すよに、*遠くで雷鳴が轟いた*]

(116) 2008/09/18(Thu) 12:38:40

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 12:39:44

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 12:42:17

【墓】 天竜 エルザ

/*
>>+30
今更になってしまいますが、こちらこそお付き合いどうもです。
上で上手に絡めてないのもあって、嬉しかったです。
>>+31
私は平気かと思いますが、無印ですし、周囲を見ながら?

水鏡はついうっかり地上個室覘きましたが、拙かったやも。
失敗多くてすみません…。

(+35) 2008/09/18(Thu) 12:46:30

影輝竜 ノーラ

< 後に続いた答えを示さない返答は惑いを悟られたようで、闇竜の微笑みは映さず回廊の先を見ていた。
 手が髪に隠れた右の頬に触れる。微かな隙間に、仄白い光が覗いた >

 叶える代償を悟っていても。

< 呟きは問いかけではない。答えは既に刻んだのだから >

(117) 2008/09/18(Thu) 12:47:52

【墓】 天竜 エルザ

―結界内個室―

[眠りは浅く浅く。
クレメンスと出会った以上、警戒を解けるはずは無く。
それでも休まねば身がもたないのもまた分かっていた]

[浅い眠りは夢を齎す]

[崩壊の悪夢。
自らの力によりて幾度と無く滅びようとしたことか。

刻印に守られ支えられている身体。
剣に護られ支えられている世界。

失いたくないと、それもまた願い]

(+36) 2008/09/18(Thu) 12:52:56

【独】 天竜 エルザ

「その思いがあればこそ」

[休息の妨げとならぬように注意して発せられる声。
先の波動は結界すら越えて届いてきた。
だから最悪の事態も予想はできる]

「その思いを忘れるな」

(-39) 2008/09/18(Thu) 13:00:08

影輝竜 ノーラ、闇より離れ、束の間の光を求めてか、*部屋へ*

2008/09/18(Thu) 13:00:14

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 13:02:02

月闇竜 オトフリート

ノーラ殿。

[そっと呼びかけ、浴室へと促すけれど。]

――何であれ。

[言葉を止めて。
影輝の離れるままに**]

(118) 2008/09/18(Thu) 13:06:26

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*

ノーラとオトフリートのは、何かな?
2人赤なのかなー…??

(-40) 2008/09/18(Thu) 13:07:30

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
水鏡など好きにだしてしまって大丈夫だと思います。

(*45) 2008/09/18(Thu) 13:12:03

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 13:15:17

【墓】 天竜 エルザ

―個室→廊下―

…分かっております。

[小さな声で答え、身を起こす。
深く眠ることも出来ず、このままでは回復も遅くなろう。
そういえば食事は取り損なったのだと思い出し、部屋を出た]

養父上もこちらにいるのならば。
…お力を借りるべき、ね。

[階下へと向かいつつ、小さく呟いた。
少しだけ気乗りしないのは、会えば怒られるなんてものでは済まないだろうことが予想が付くからである。
今現在、彼がどんな状況にあるのかは知らぬまま]

(+37) 2008/09/18(Thu) 13:17:28

【赤】 月闇竜 オトフリート

―西殿―

[シャワーを浴びたかは定かでない。
どちらにせよ、外に出れば濡れてしまうのだ。]

[裏より回って、闇の中。
城壁に居るティルを捉えるのは容易い。
気付かれぬように結界へ手を伸ばし、使う心の力。]

[入り込んだ結界の中。
暴れた痕跡は残されていた。暫し無言。]

(*46) 2008/09/18(Thu) 13:19:24

【独】 生命竜 クレメンス


…しまった。ティルの力の事がワカンネ。
ねたばらし何処に書いてたかな…爺さんと会話してるとこだっけか。
それが解らんと返事がががが。
…鳩からは大人しくしとくか。

(-41) 2008/09/18(Thu) 13:21:30

【赤】 月闇竜 オトフリート

[後で修理をするだろう王たちは、何を思うだろうか。
……気にしないことにした。]

(*47) 2008/09/18(Thu) 13:22:30

【墓】 天竜 エルザ

二重の結界。
虚竜王様の力を利用した相手は。

[呟き、頭の中を纏めながら階段を降り切って。
食堂に向けて歩き出した足が止まる]

………。

[修理のことをすっかり忘れていた、といのはさておいて。
今問題とすべきはそちらではない]

(+38) 2008/09/18(Thu) 13:26:20

【赤】 月闇竜 オトフリート

[見なかったことにしたものは放置。]

[王たちが作った結界は強固で、一応その影響はないようだったが。
西殿の中にと歩を進める。]

[ふと、考えてこえを伝える。]


「剣は――まだ奪っていませんね?」

(*48) 2008/09/18(Thu) 13:35:08

雷撃竜 ミリィ

 …揺れると…どうなるのでしょうか?
 他の属性を持つようになったりするのでしょうか?
 逆に自分の属性が弱まって他に影響される、とか

 …兎に角――本人に伺った方が、早そうですね。

[頷くと立ち上がり。
 食器を片付けた後、廊下へと出て老竜の部屋へと向かう。
 …――が、どの部屋を使っているのかが判らなかったので、廊下をウロウロと彷徨う事となる。]

(119) 2008/09/18(Thu) 13:37:56

【赤】 月闇竜 オトフリート

[それから、そっと建物の中へ。]

(*49) 2008/09/18(Thu) 13:47:54

【墓】 天竜 エルザ

[嫌な予感がしたのだ。
だが逃げられるわけも無いのだからと、気を引き締め直して目的地へと入った]

何か簡単なものを作るくらいはしたいのだけれど。

[道具は揃っている。ただその余裕があるかどうか]

(+39) 2008/09/18(Thu) 13:52:19

【赤】 精神竜 アーベル

[陽が消え天が曇り時が失われて、時間の流れが曖昧になる。
そして青年が夢を渡り移動しようかとした時に、声が届いた]

――…えぇ、今から行こうかと。
既に行っているのかな?

[任せた方がいいか問うように心話を伝える]

(*50) 2008/09/18(Thu) 13:55:03

【赤】 月闇竜 オトフリート

西にいますけれど。
まだエルザ殿は見ていませんね。

[そっとこえを返して。]

――取れるかはわかりませんけれど。
アーベル殿が来ていただけるなら、心強くはあります。
なるべく、頑張るつもりですけれど。

[そのまま西殿の回廊を歩く。
天聖の気配を探って。]

(*51) 2008/09/18(Thu) 13:59:36

【赤】 精神竜 アーベル

[天聖の持つであろう『聖魔剣』なら、青年でなくてはいけない理由は無い。結界内で剣の力が抑えられている今なら、むしろオティーリエの方が適切に思えた。
クレメンスの報告により大地の『神斬剣』が黒い腕輪である事は予想できているが、天聖の場合はまだそこまで判ってはいない。服の下に付けられている場合など非常に面倒になる]

……わかった。私も行くよ。
けれど、大丈夫そうなら貴女に任せていいかな。
他にも確かめておきたい事があるから。

[そう囁いて、陽光の仔竜へと夢を渡る]

(*52) 2008/09/18(Thu) 14:04:44

【墓】 天竜 エルザ

[あるわけもなかった。
結局水を一杯とクッキーを一枚だけ口にする。
身体を意識して、力を意識する]

…大丈夫。

[自らに暗示をかけるように呟いて。
ローブが「覆い」となるように念じると廊下へ出た]

(+40) 2008/09/18(Thu) 14:08:43

【赤】 月闇竜 オトフリート

ありがとうございます。
頑張ると、言いましたよ?

[小さく笑って、
そのまま扉に手をかけた。]

あなたはあなたのなさることを。
わたしは、エルザ殿の剣を奪いましょう。

[そうして開いた先。
そこに存在する姿に、微笑みは深くなる。]

エルザ殿。
ご無事でしたか。……色々と酷いことになっていましたから、心配しました。

(*53) 2008/09/18(Thu) 14:09:43

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
遅くて申し訳ない。
開こうとしたら開いて、廊下でばったりという形で脳内修正しておきます。

(*54) 2008/09/18(Thu) 14:10:34

【墓】 天竜 エルザ

/*
こちらこそタイミング悪くてごめんなさい。
廊下ということで了解しました。

(+41) 2008/09/18(Thu) 14:11:02

【赤】 精神竜 アーベル

―結界内/回廊―
[青年が姿を現したのは、天聖の仔が眠る部屋の前だった。
ノックをして中を覗きこむと中から規則的な寝息が聞こえる。陽光の王へ何か言っているのかさくらんぼ色の唇が動いたのも見えたが、それが音として青年の耳に届く事は無い]

……。

[気配なく部屋に入り、枕元に花の砂糖漬けを入れた瓶を置く。飴玉の方が仔竜は喜ぶだろうが、流石に手に入れる余裕はなかった]

(*55) 2008/09/18(Thu) 14:16:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light