人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 21:10:00

機鋼竜 エーリッヒ

何の因果で、あの馬鹿を…俺だって守るなら可愛い女の子の方が…可愛い?女の子?

[呟いてから、首を傾げる]

………ベアトリーチェくらいっきゃ居ないし。

 [ 超 失 礼 ]

(156) 2008/09/18(Thu) 21:10:10

【独】 疾風竜 ティル

/*
お前wwwwwwwwwww
それはwwwwwwwwwwwww

いや、確かに他はみんな年上だけどwwwwwwwwwwwwww

(-52) 2008/09/18(Thu) 21:11:19

雷撃竜 ミリィ

[保ってる、と言われれば、当たり前です、といった風に胸を張って見せる。
 年下に胸を張って見せる図は少し情けないが。]

 仲間増やし。
 そうですね…それは困りますね。

[ふと、首を傾げて]

 所で、もし揺らされた人を見つけたら、どうしますか?
 見つけてから考えても良いのですけれど。

(157) 2008/09/18(Thu) 21:12:31

【独】 生命竜 クレメンス

中:
>>156
うははははwwww
年齢的に仕方ないかと。

(-53) 2008/09/18(Thu) 21:16:05

影輝竜 ノーラ

― 東殿・回廊 ―

< 薄闇に紛れて、漂うは黒き、切れ端のようなもの。
 近く遠く、彷徨う。
 恐らく意志なきものとは言え降られるのは厭なのか、少しばかり見かける数が多いようにも感じた。
 視線は西へと行くらしいかけらを追って、定まった >

(158) 2008/09/18(Thu) 21:19:03

疾風竜 ティル

うん、そうなるとかなり面倒なことになると思う。

[それも考えて、剣の事は伏せてるのかな、とか。
今更気づいたなんていわない。というかいえない]

見つけたら、か。
取りあえず、ど突き倒して……。

[ここで、腕組みして]

……そも、どうすれば影響取れるんだろな。

[根本的な所が不明なのに、今更気づいたり]

(159) 2008/09/18(Thu) 21:20:08

生命竜 クレメンス

─回想─

[ティルと出会えば、何やら自分への視線が厳しいのには流石に気づく。
身に覚えならありまくるが。正しい原因はさっぱりなので、へらり笑って受け流す。

そして聞くのはティルの力。
詳しい事は不明だが、とにかく結界の中に誰かが入れば、それを探知するという事は理解した。

去り際の視線には首を竦める。
そして東殿まで行ってからブリジットとは別れた。
別れ際がこちらはいい笑顔だったのは、さっきの一言が原因だろう。
何をさせられるのか少々怖いものが。

そして自室に戻り。
気がついたら雨は酷くなっていた。]

(160) 2008/09/18(Thu) 21:26:39

雷撃竜 ミリィ

 そうなんですよ。
 どうすれば影響が取れるんでしょうね?

[少しまた声音を高くあげた。
 同じように腕組みをして]

 とりあえず、どつき倒すのは賛成します。
 大人しくして貰える状況になれば、止まりますかね?
 それとも――何か他の力が、必要でしょうか?

[頷いた。]

(161) 2008/09/18(Thu) 21:27:20

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 21:28:05

機鋼竜 エーリッヒ

一人で考えてても、ぐるぐるするだけだな。

[うん、と自身に頷き返して、ベッドを降り、部屋を出た]

―― 私室→廊下 ――

(162) 2008/09/18(Thu) 21:32:27

影輝竜 ノーラ、そ と伸ばした手は欠片に触れ――

2008/09/18(Thu) 21:33:59

機鋼竜 エーリッヒ、廊下に出た途端、黒いふよふよに出くわした。

2008/09/18(Thu) 21:34:39

【独】 機鋼竜 エーリッヒ

/*
まて、ソウルツインwww(断っとくが偶然です。しかも場所は同じのつもりじゃなかった)
さて、どうしようwwww

(-54) 2008/09/18(Thu) 21:36:26

生命竜 クレメンス

─東殿・自室(回想─

[いくらか眠った後は部屋から出なかった。やる事があった為。
心の声から、とある場所でのやり取りを聞き。
気がつけば一旦部屋からは消える。

(163) 2008/09/18(Thu) 21:37:42

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 21:38:14

疾風竜 ティル

まあ、血迷ってるだけなら、それこそど突き倒して目ぇ覚まさせるしかないんじゃね?

[だから、物騒だと]

そもそも、さあ。
えーと、揺らすものって、揺らしたヤツの心の奥のなんか、つっつくんだよな?
だったら……力でどうにかってんじゃ、解決しねぇ気もする。

(164) 2008/09/18(Thu) 21:38:30

影輝竜 ノーラ

< 黒は形を変える。
 されど、それはなんとも奇妙だった。
 急激に膨張した欠片は明確な形を取らず、蠢く影の如き様。
 触れた当人が揺らされしものの影響を受けていたためか、影であるがゆえか、その理由を明確に知るものはいないだろう。
 それが襲いかかるより前に、明かりの生む影に紛れて姿を消す。
 結果、その欠片は野放しになるわけだが >

(165) 2008/09/18(Thu) 21:40:28

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 21:40:28

【赤】 生命竜 クレメンス

─回想・結界内─

[エルザをベットに寝かせた後、最初に会った時のように頭を撫でた。
卵の時と同じような感覚を覚え。
どれだけそうしていたか、暫くの後部屋を出た。]

(*101) 2008/09/18(Thu) 21:40:56

【赤】 生命竜 クレメンス

─回想・結界外─

[もう一人、剣を渇望する竜を探す。居場所がすぐ知れたのは、対の一つだったからか。
壁に背を預け、雨に濡れる青年の頬に直接手をあてれば傷はすぐに癒えた。]

拳で語る友情も程々にしとくんだな。

[そんな事を言ってから。アーベルの顔はあまり見ずに、その場から消える。]

(*102) 2008/09/18(Thu) 21:41:35

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 21:42:21

生命竜 クレメンス

─東殿・自室(回想─

[次に戻ってきた時、服は雨で濡れていた。
溜息が、一つ。

濡れた服は予備に持ってきたものと取り替えて、再びころりとベットに沈む。
さほど力は失せておらず。
疲れてはいなかったが、何だかこう、億劫というか。

横になってれば、やっぱりいつの間にか寝てるわけだが。]

(166) 2008/09/18(Thu) 21:43:43

【独】 大地竜 ザムエル

/*
爺じゃなかったら飛び付くなー!<>>165のかけら

爺ちゃん、実は得手は捕縛術。

(-55) 2008/09/18(Thu) 21:44:13

影輝竜 ノーラ、他の場所でも、同じ事を幾度か為す。

2008/09/18(Thu) 21:44:57

雷撃竜 ミリィ

 ふぅむ。
 解決法も分からない、犯人も分からない。
 本当に、曖昧。

[ふぅ、と溜息をつき、開いたままの廊下への扉へと視線を移した。
 眉をぎゅっと顰め]

 …怪しい人を全部締めて、聞いてみるとか。

[負けず劣らず物騒なことを呟いた。]

(167) 2008/09/18(Thu) 21:45:26

【独】 生命竜 クレメンス

中:
…ちうか、クレメンスのすることがないというk

もう剣の在り処見つかったしね!><

(-56) 2008/09/18(Thu) 21:45:47

【独】 大地竜 ザムエル

/*
ところで聖痕者ってどこ?(爆

ユーディ辺りだったんだろうか。
それかナチュラルマイペースのナタか。

(-57) 2008/09/18(Thu) 21:46:03

雷撃竜 ミリィ、物騒な音を聞いた気が、した。

2008/09/18(Thu) 21:46:16

【独】 大地竜 ザムエル

/*

 増 殖 し て る ー ー ー ー !
 

(-58) 2008/09/18(Thu) 21:46:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light