人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 21:47:03

焔竜 ダーヴィッド

…ぅ。
[ただただ、酷く息苦しい。
光差さぬ闇はただただ深く、
真綿で絞められるような重圧に、身動きも取れない。

吐息は熱く、全身はびっしょりと濡れて…]

…うぁぁぁぁぁぁっ!!

[強引に蹴りどかす、幾重もの…おふとん。]

圧死さす気かっ!!

(168) 2008/09/18(Thu) 21:48:48

疾風竜 ティル

曖昧もいいとこだよなあ。
お陰で動きにくくて、イライラするんだけど。

[はあ、と零れ落ちるのはため息一つ]

ああ、それ、悪くないかも。
……さし当たって、挙動不審な生命のおっちゃんあたり、やってみるといいかもな。

[どこまでも物騒な事を、さらりと。
そこでクレメンスが上がるのは、一番気になる相手だからなのだが]

(169) 2008/09/18(Thu) 21:49:03

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・回廊 ――

うーわー…

[廊下の壁に張り付いて、黒いふよふよを避けるように、じりじりと横歩き。さすがにコレを珍しがって触る気にはなれなかった。と、そこへ、影のごとく形の定まらない、大きめな欠片がもう一つ。まるで明かりの影からふいに湧き出たようにも見えた]

ちょ、ま…

[前後を塞がれ、ほぼ廊下一杯に広がられて、動くに動けない]

(170) 2008/09/18(Thu) 21:49:43

疾風竜 ティル、嫌な気配を感じて、微かに眉を寄せ。

2008/09/18(Thu) 21:49:45

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 21:49:54

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

[あてどなく歩き回り思案を繰り返す。どこかに腰を落ち着けて考えなかったのは、無意識に誰かに所在を知られぬようにしたためだろうか。誰かと出くわす可能性もあったが、直ぐに移動出来ると言う点も考慮してのことだったかもしれない]

………む?

[進む先より物音。ただならぬ気配。結局”何か”に出くわすことになりそうだった]

(171) 2008/09/18(Thu) 21:50:18

焔竜 ダーヴィッド、シャワー浴びて、着替えた。

2008/09/18(Thu) 21:51:58

流水竜 ナターリエ

[ふらふらと。
誰かいるかなーとかいう軽い気持ちでうろついていると、『それ』に出会った]

……またぁ?

[げんなりとした表情で、行く手を遮るかのようにこちらに向かってくる混沌のカケラ]

(172) 2008/09/18(Thu) 21:52:42

翠樹竜 ベアトリーチェ

[後に影竜殿の分は用意するとの言葉に安堵したか結果、仔は一人分のデザートを難なく平らげた。甘味は幼子の舌を満たすものであったか、さては何時の間にやら空腹を覚えていたのかも知れぬ。
満足に腹の満たされた幼子は幾らか眠気を催したか、
心竜殿に連れられ個室へと戻り暫くの休息を必要とした。

して今、幼子は再び部屋を後にし回廊へと繰り出していた。]

―東殿・回廊―

(173) 2008/09/18(Thu) 21:53:21

機鋼竜 エーリッヒ、ふよふよの真ん中で立ち往生。

2008/09/18(Thu) 21:53:28

雷撃竜 ミリィ

 イライラします、よね。
 私もとてもイライラします。

[ティルの言葉には頷き、ふぅむ、と呟く。]

 …クレメンス殿ですか。
 確かに怪しいといえば怪しいですが…
 ザムエル殿も気になるのですよね。

[ああ、ザムエルに聞こうと思っていたのだった、と思い出し、そのまま廊下を見ると。
 ふよふよと、黒い何かがチラリと目に入った。]

(174) 2008/09/18(Thu) 21:53:40

生命竜 クレメンス

―東殿・自室―

[目が覚めたら…ええと今何時だ?
と時間経過が分からないのは、外が暗いままだから。
流石に寝てばかりだと逆に体に悪いので、一旦起きて部屋を出る。
ちょっとやることを思い出したのもあった。

出たら出たで、混沌のカケラがうようよしててげんなりするのがね。
とりあえずそろそろよけながら、入り口の方へと移動。]

(175) 2008/09/18(Thu) 21:53:52

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 21:56:09

疾風竜 ティル

ほんとだよなー。

[こくこくと頷いた。
この辺りは、風雷のシンクロのよさもあるのだろうが]

爺ちゃん? 爺ちゃんが、なんで……?

[そう、問おうとした矢先。やはり、同じものが目に入って]

混沌のカケラ……?
て、なんでこんなにうじゃうじゃっ!?

(176) 2008/09/18(Thu) 21:56:32

焔竜 ダーヴィッド

[部屋のドアを抜けると、そこは黒ふよの国でした。

なんて事は知らないので、当然ガバッとドアを開けました。

何か当たった感触があった…よう、なー…]

(177) 2008/09/18(Thu) 21:56:54

影輝竜 ノーラ

― 西殿・結界付近 ―

< 雨に包まれた、無音ではない静寂。
 闇と光の合間より生まれたもののさざめく声がする。
 遠巻きに見る黒の眼は、より闇に近しい >

(178) 2008/09/18(Thu) 21:57:20

流水竜 ナターリエ

[それはさながら、黒いスライムと言っても過言ではなかった。
不定形に、ぶよぶよと、伸縮を繰り返す様に、ナターリエが不機嫌をあらわにするように呟いた]

……だから、なんで私の過去を逆なでするような形で来るのかしら、貴方達はぁ。

[言いながら、右手から水のハンマーを生み出す]

言っておきますけど。
抑えたとは言え、暴走寸前だった私の力を、甘く見られたら困りますわ……よ!

[最後の一言と同時に、ハンマーを振り下ろし、混沌のカケラを叩き潰した]

……?

[その手ごたえの無さに、ナターリエが首をかしげた]

(179) 2008/09/18(Thu) 21:58:10

生命竜 クレメンス

―東殿・入り口あたり―

[入り口、雨避けぎりぎりに立ち、雨に濡れるのも構わず、両手を前に差し出し、目を閉じる。
そうすれば周囲にちらちらと現われるのは、蛍火よりは遥か小さい琥珀の粒子。
ふわりふわりと、クレメンスに添うように集まっては、また離れ。

粒子が運ぶ、草木、虫、竜や小動物の生命の情報を聴く。]

(180) 2008/09/18(Thu) 21:58:14

機鋼竜 エーリッヒ

―― 回廊 ――

うー、参ったな。

[逃げる場所が上しか無い、と、天井を見上げる。あそこまで跳べるだろうか?と考える。普段ならば是。だが今は出力が足りない]

(181) 2008/09/18(Thu) 21:59:35

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:01:14

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:02:39

流水竜 ナターリエ

薄い……?

[さながらそれは、無理矢理引き伸ばしたかのような手ごたえの無さ。
影を殴るかのような手ごたえだった]

誰が、触った?

[そう自分に問いかけるが、混沌のカケラはそのような思考も許さないかのように、次から次へとその数を増やしていく]

ああ!もう!
邪魔ですわぁ!

[言って、左手からもう一つ水のハンマーを生み出して、混沌のカケラの中をつぶしながら進んでいった]

(182) 2008/09/18(Thu) 22:03:23

雷撃竜 ミリィ

[ティルに答える前に、緊張の走った体ははじけるように立ち上がる。]

 これ、は…?!

[廊下へと駆け出ると、黒いふよふよしたものはゆらりと形を変え始め…人の形を取った。
 ゆっくりと、何かの形を取ろうとするカケラの向こう、人の影が見え。]

 …何方か、おられますか?
 危ないです!

[誰か確認する前に、声をあげた。]

―東殿:廊下―

(183) 2008/09/18(Thu) 22:04:05

【独】 大地竜 ザムエル

/*
儂もそこまでの数居ないと思っておったんじゃがw

どうするかのー。

(-59) 2008/09/18(Thu) 22:04:34

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:04:42

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

騒ぎ起こしたのは良いけれど、
固まられる前にどうにかするのだったな…… むん。

(-60) 2008/09/18(Thu) 22:06:18

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:06:27

雷撃竜 ミリィは、流水竜 ナターリエ を投票先に選びました。


雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:07:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light