人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 生命竜 クレメンス

―結界内―

[聞こえた音にそろっと角から顔を出すと。
ああやっぱり出たわ混沌のカケラと、ある意味別な災厄が。]

…さーて。逃げるか。

[気づかれないようにそろりそろり。]

(*3) 2008/09/18(Thu) 00:04:23

【赤】 精神竜 アーベル

/*
しばし中発言失礼します。
天孤襲撃失敗ですが、これを選択したのは恐らく此方ですので私が動いた方がいいでしょうか。
それともPC発言の通りの方がいいでしょうか。此方はどちらでも動けるつもりですのでお好きな方をどうぞ。

(*4) 2008/09/18(Thu) 00:05:36

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:06:24

【赤】 精神竜 アーベル

/*
一足遅かったようですね。お任せします。

(*5) 2008/09/18(Thu) 00:06:28

【独】 生命竜 クレメンス

中:
あら相談とかしてたっけ?
とはいえ襲撃関連で俺が口出す必要はないか。ちゃっくちゃっく。

(-3) 2008/09/18(Thu) 00:07:00

雷撃竜 ミリィ

 例は、ええ、そうです。
 ただ―誰でも黒になり得るのですね、と。

[ザムエルの言葉には、少しだけ申訳無さそうな色の篭る声を返すけれど、表情にはあまりそのような感情は浮かばない。]

 …誰かが何かの力を行使しているのであれば、それが出来ないようにしていくのも手…でしょうか?

(2) 2008/09/18(Thu) 00:07:49

焔竜 ダーヴィッド

…エルザっ!?

[振り向いた瞬間、彼女を捉える無限なる輪。
痕跡のひとつも残さず、その姿は掻き消える。

ただ、唖然と見ることしか出来ぬまま、がくりと床に膝をついた。]

…せめて、逃げ延びて。
[苦々しい声。
憤りはぶつけられぬままに、噛みしめられた奥歯に押さえ込まれた。]

(3) 2008/09/18(Thu) 00:07:58

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
すいません。
多分わたしが占われる流れの方が話としてもりあがりがでるとおもいます。

ただ、表でのCOはあくまでもPL視点にとどめますのでご安心を。
この人数ではさすがに動きません。

(*6) 2008/09/18(Thu) 00:09:00

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:09:08

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:10:03

【独】 生命竜 クレメンス

中:
うーむ、何故だかエルザに申し訳ないような。
狐なのになぁ…(´・ω・)

(-4) 2008/09/18(Thu) 00:10:16

影輝竜 ノーラ

― 東殿・食堂 ―

 ……ありがとう。

[ 稚い様子の翠樹の仔竜に一時目を戻して、その柔らかな金糸を撫ぜた。立ち上がり、黒布を掻き寄せて影は思案に落ちる。]

(4) 2008/09/18(Thu) 00:10:42

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:11:02

雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:11:03

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:11:11

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:11:19

【赤】 精神竜 アーベル

/*
いえ、謝られる必要など。
逆呪殺は考慮に入れていたので表での動きを此方は抑えておりました。
其方さえいいなら喜んでお任せいたします。美味。

(*7) 2008/09/18(Thu) 00:13:03

【独】 大地竜 ザムエル

/*
紫はダーヴィッドの描写が終わってから、と。

やっぱり苦言来てるよなぁ…。
考えの相違が出るのはどうにも…。
元々赤には村人を味方につけるしか無いと思ってるせいか?

(-5) 2008/09/18(Thu) 00:13:37

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:13:38

氷破竜 ブリジットは、雷撃竜 ミリィ を投票先に選びました。


【赤】 月闇竜 オトフリート

――アーベル殿。
そこに、まだ老君はいますか?

[そっと問いかける。
影に隠れたまま。]

(*8) 2008/09/18(Thu) 00:15:35

【墓】 天竜 エルザ

/*
このままPLが固まると幾重にも失礼になりますので、先に中発言で失礼を致します。狼側の意図が読めず、結局は流れ優先で動いてしまったのを重ねて謝罪致します。
こちらにもこちらの意図はあったのですが、動きを色々と失敗したのも自覚はしております。
ログを読んで頭を冷やしてから、色々動きなおそうと思います。

(+2) 2008/09/18(Thu) 00:16:21

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:16:43

影輝竜 ノーラが「時間を進める」を選択しました。


【独】 生命竜 クレメンス

中:
うーん。赤の中発言の使いどころがよくわからん。
業務連絡のみであまりお帰りお休みも言わないように黙してるんだが。ついでに言うくらいはやるけど。
言った方がいいかな?かな?

別に無視ぶっこいてるわけじゃ ないんだ><ゴメンヨ

(-6) 2008/09/18(Thu) 00:17:34

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:17:36

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:18:48

【念】 大地竜 ザムエル

……エルザ?

[ふつりと途切れる教え子の意識。否、対たる剣の共鳴が途絶えた]

身を隠した?
いや、それならば先に告げて行くはず…。
……まさか。

[考え得るは一つ。

虚竜王の力]

(!0) 2008/09/18(Thu) 00:19:27

大地竜 ザムエルが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 精神竜 アーベル

[届いた心話に微かな安堵]

――…えぇ、居ます。
他にも大勢…暫くは無理そうですね。

(*9) 2008/09/18(Thu) 00:20:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light