人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹竜 ベアトリーチェ

……、…っ

[回廊に浮遊する其れを眼に留めたか僅かに息を呑むのが私の耳に届く。
闇にも似た欠片は幼子の記憶に酷く新しい。
其れと同時、あれに触れてはならぬと聞かされたのも
幼子には強く記憶に刻まれている事でもあった。

仔は怯えにか、はては冷静な上での撤退を目論んでか一歩退く。
欠片の向こうには、幾人かの姿も見えるが呼ぶには僅か距離がある。
呼ぶには聊か拙い、しかし自らには対処する術を持ち合わせておらぬと、仔は重々に承知していた。]

(184) 2008/09/18(Thu) 22:07:12

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:07:18

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:07:22

【赤】 精神竜 アーベル

[クレメンスの言葉に、雨に濡れて曇る眼鏡の奥で紫紺が揺れた。
だが青年からそれに対する言葉はなく、去っていく背に短く]

…ありがとう。

[音を結んだ声は、ただそれだけだった]

(*103) 2008/09/18(Thu) 22:07:28

疾風竜 ティル

っとに!
悩むヒマくらい、よこせっつの!

[駆け出したミリィに続くよに駆け出す。
飛び出す間際、常磐緑と銀のロッドはしっかり掴み。
まだ濡れた緑で、傷痕を包み込む]

っだあ、もう!
いつの間にこんなに増えてんだよ!

─東殿・廊下─

(185) 2008/09/18(Thu) 22:07:31

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:07:51

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:08:45

焔竜 ダーヴィッド

[ドアの向こう、目が合う。
同じ姿をした、鏡写しの影。
モノクロームのその指先には、光を生まぬ灰色の焔。]

(186) 2008/09/18(Thu) 22:08:54

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:09:56

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:10:28

焔竜 ダーヴィッド

[影焔はその手を掲げ、
辺りの欠片は揺れ踊る灯火へと。]

(187) 2008/09/18(Thu) 22:11:19

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:12:41

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:13:04

精神竜 アーベル

―東殿の一室―
[陽が消え、天が隠れ、時が失われて――昼も夜も時間もどこか曖昧だった。心が必要とするだけの休息を得る為に眠る]

………?

[青年が重い瞼を上げたのは、廊下に濃く満ちていく『混沌』の気配の為だった。まだ少し湿り気の残る髪を長い指で耳にかけ、椅子から立ち上がる。
白いシャツの上に掛けていた長衣を羽織り、扉に手をかける]

(188) 2008/09/18(Thu) 22:13:43

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

そもそも現在地が可笑しい気がしました。

(-61) 2008/09/18(Thu) 22:15:23

精神竜 アーベル、部屋を出る前に鏡が目に入り、舌先で口の端を舐める。

2008/09/18(Thu) 22:15:59

流水竜 ナターリエ

[ダブルハンマーで道を作りながら進んでいると、廊下の向こうから、ミリィの声が聞こえた気がした]

雷の?
此方は大丈夫ですけど、其方は大丈夫ですの?

[なんとなく。
昨日中庭で声かけられた時に似てるなとか思ったり思わなかったりしながら、やはりダブルハンマーで道を切り開いて、雷と風の元へと辿りついた]

(189) 2008/09/18(Thu) 22:16:19

【赤】 精神竜 アーベル


[傷は癒えていたけれど、舌先に血の味が薄く伝わった]

(*104) 2008/09/18(Thu) 22:17:19

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

[気配の下、前方の曲がり角から顔を覗かせる。その先には回廊の幅を埋めるような黒い何か]

誰ぞがまた触りおったのか?
面倒な…。

[ぶつぶつ言いながら砂の翼を背に展開させる。背に現れた翼はその形を変え、うねりとなって黒きものへと襲いかかる。蛇の動きにも似たそれは、廊下いっぱいに広がっているそれの一部を削り取るように巻き付き、締め付け霧散させた。その奥に、見慣れた背が現れる]

ぬ?
エーリッヒか?

(190) 2008/09/18(Thu) 22:18:04

影輝竜 ノーラ

< 結界を振り返り、暫し目に映していた。
 僅かな間、目蓋を下ろした後、再び揺らめく。
 結界の付近には欠片は殆ど居らず、此処では都合が悪い。
 蠢く影に似た存在を感じながら、黒布で包むようにして気配をその中に隠し、東殿へと戻る。集団とは、近すぎない位置を保って >

(191) 2008/09/18(Thu) 22:19:03

雷撃竜 ミリィ

[肩当てから伸びる鎖を掴み、ブンと振り回す。
 人の形を取ろうとしていた欠片は砕け、その向こうに居る流水の姿が見える。]

 ナターリエ殿。
 ええ、私は大丈夫です。
 何故急にこんな?

[ハンマーを見て、頼もしいですね、と、少し肩の力を抜いた。]

(192) 2008/09/18(Thu) 22:19:44

疾風竜 ティル

あ、流水の!

[やって来たナターリエの声にそちらを振り返り。
同時、後ろから迫るカケラ──否、影の如きモノへとロッドを突き出す]

……?
手応え、軽い?

[それを訝る間もなく、次が寄ってきたりするのだが]

(193) 2008/09/18(Thu) 22:20:04

機鋼竜 エーリッヒ

―― 私室前・廊下 ――

[ざわりと、薄い影のような欠片が動いた。そのままざわざわと揺れながら薄い壁のように高くなっていく。下手をするとそのまま押しつぶされそうだった]

でええっ!?俺、触ってないよ!触ってないからねっ!?

[誰に向かって言い訳してるのか意味不明です]

(194) 2008/09/18(Thu) 22:21:05

焔竜 ダーヴィッド

…なっ!?

[跳び下がり、間合いを開ける。お互いの指先には色の異なる炎。
同じ動作で宙に弧を引き、燃え盛る刃と成す。]

(195) 2008/09/18(Thu) 22:21:17

【独】 生命竜 クレメンス

中:
そして始まる戦闘。
おいさんは 戦闘に参加 できません><

折角粒子出したんだが。はてどーしよっかなー。

(-62) 2008/09/18(Thu) 22:23:58

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:24:37

【独】 生命竜 クレメンス

中:
ちょっとベアちゃんに絡みたい気もするけど、アベノラが行きたいだろうからなぁ…。うーんうーん。

(-63) 2008/09/18(Thu) 22:25:06

流水竜 ナターリエ

それは、私のほうが聞きたいぐらいです……わぁ!

[最後の言葉と共に、寄ってきた混沌のカケラを横殴りに吹っ飛ばした]

ただ。
知っての通り、手ごたえが軽いんですわぁ。
まるで、影を殴っているかのように。

[一応、一時的な暴走状態により、力がありあまっているということは伏せておいた]

風のも、一緒だったんですねぃ。
どう?
少しは自分の思っているままに疾っています?

……って、ああもう、うざったい!

[言いながら、右手のハンマーを変容させて、パイルバンカーのごとく勢いで混沌のカケラを突き刺した]

(196) 2008/09/18(Thu) 22:26:07

機鋼竜 エーリッヒ

―― 私室前・廊下 ――

[背後から来た地竜に気付いて、慌てて右手を振る]

あ、ザムエルさん、危ないから近付かないでっ!!

[危ないのは、おまえだ]

(197) 2008/09/18(Thu) 22:29:17

精神竜 アーベル

―東殿/回廊―
[静かに扉を開き廊下の様子を伺うと、影のようなものが漂っていく所だった。それが十分離れるのを待ち、扉を開けて滑り出る]

……目覚ましにしては賑やか過ぎるな。

[あちこちから聞こえ始めた物音に呟き、レンズ越しの紺碧を漂っていく影の背に向ける。混沌の欠片にしては大きく、けれど攻撃しては来ない様子を見送って、逆方向へと足を向けた]

(198) 2008/09/18(Thu) 22:29:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light