人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風竜 ティル

走り出す覚悟決めて、方向決めようとした矢先に、こいつらに邪魔された、って感じかなっ!

[ナターリエの問いには、冗談めかして答え]

っつか、やっぱり、影みたい、だよ、なっ!

[確かめるように言いつつ、一つ、深呼吸をして]

っせい!

[下段に流したロッドを、不意をつくよに跳ね上げ、返す上段からの一撃でカケラを叩き潰す]

(199) 2008/09/18(Thu) 22:30:24

焔竜 ダーヴィッド

[交錯。

無数の欠片は焔吹雪の如く、辺りを焦がしながら廊下を駆け抜ける。

はらりと散るは影焔。
されど、胸から脇腹への紅鱗は黒く染まるほどに燃え焦げて。]

(200) 2008/09/18(Thu) 22:32:02

影輝竜 ノーラ

 ……さて。
 うまく行く、でしょうか。

< 発した呟きは独りにも関わらず、旧き影のものではなかった。
 誰に似ていると判断するかは聞いたもの次第だろうが。
 “虚実”を誰に告げるべきかと、思考を巡らせつつ、そっと進む >

(201) 2008/09/18(Thu) 22:33:32

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

[己を削り取られた黒きものは攻撃者──ザムエルへと標的を変え、軟体物を思わせる動きで触手のようなものを伸ばしてくる]

ええい、大人しく消えんかっ。

[素直に聞くたまじゃないのは明白。聞く耳持たず─そもそも耳などないだろうが─その触手はザムエルを捕らえようと目の前で急激に広がった]

砂嵐・小裂陣!

[広がる触手の前に小さな砂嵐を作り出し、近寄る傍から削り落していく。それを相手している間にもエーリッヒの周りには壁が競り上がっていて]

(202) 2008/09/18(Thu) 22:34:00

大地竜 ザムエル

危ないのはお主じゃ、エーリッヒ!
そこから動くでないぞ!

[伸ばされた触手を削り切ると、そのまま砂を先程開けた隙間から黒きものの中へと滑り込ませる。砂はエーリッヒを包み護るかの如く展開し、迫る黒きものを押し留め]

砂針壁!

[外側に向けて、砂で出来た無数の針を突き出させた。針から更に針を突き出し、黒きものを小間刻みにしていく。しばらく後にエーリッヒの周囲には壁となりし砂しか残らなくなる]

……随分と手応えが無いの。
強度が薄すぎる。

(203) 2008/09/18(Thu) 22:34:05

雷撃竜 ミリィ

 手ごたえが軽い…。
 揺らされたものの、力が減ってるのでしょうか?

[左手を顎に絡めて俯いて小さく小さく呟きながら、右手は鎖を振り回す。]

 …では、エルザさんがやはり…?

[一番最後の呟きは、更に更に小さく口の中。]

(204) 2008/09/18(Thu) 22:34:18

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*

あ、しまった。
エルザ殿、じゃん…!!!!
(ごろごろ

(-64) 2008/09/18(Thu) 22:35:54

【独】 生命竜 クレメンス

中:
<薄い
あれ剣持つとそんな影響あるんだっけ?
わかってないおいさんが通ります。

(-65) 2008/09/18(Thu) 22:37:03

焔竜 ダーヴィッド、廊下の欠片さんたちの半分くらいは、今の余波で燃え尽きたぽい。

2008/09/18(Thu) 22:37:29

精神竜 アーベル

―東殿/回廊―
[まるで無視していく影もあれば、出会うなり襲い掛かろうとするものもいた。勿論、律儀に相手をする事なく、夢渡り逃げる。
青年の姿を見失った影は暫くその場を漂っていたが、また誰かを探すように移動していった]

(205) 2008/09/18(Thu) 22:38:02

流水竜 ナターリエ

[ナターリエは次から次へと、右手の武器を変化させて、混沌のカケラを退いていく]

―――私は、混沌のカケラに触った経験があるから言うのですけど、混沌のカケラは、その人に近いものになりやすい傾向にありますわぁ。

[スチールボール DADADA!]

だから、これを変容させたのは、ノーラじゃないかと予想しているのですが、どう思いますかぁ?

[ケミカルアンカー DADADA!]

(206) 2008/09/18(Thu) 22:38:04

【独】 生命竜 クレメンス

中:
そっち行っていいですか?
そして偽占COのタイミングを逃す><。

つくずくタイミング悪いよな俺…orz

(-66) 2008/09/18(Thu) 22:38:23

【独】 大地竜 ザムエル

/*
戦闘になると描写が生き生きとするのは中の人の仕様ですk

あれ、じさま得意なのって捕縛術だったんj

(-67) 2008/09/18(Thu) 22:38:31

疾風竜 ティル

なんか、違う……。
こないだやり合った、蛇も、蠍も。
もっとしっかりした手応えがあったのに……?

[それ以前に、確りとした形を保っていたのに]

一体、なんで……って、だから、うぜえっつーのに!

[いっそ風で切り払うのも考えたが。
こんな狭い空間でそんな事をしたらどうなるかは……自明の理。さすがに自重した]

(207) 2008/09/18(Thu) 22:39:26

【独】 大地竜 ザムエル

/*
>>206ナタ
ナターリエオモシロスwwww

(-68) 2008/09/18(Thu) 22:39:28

機鋼竜 エーリッヒ

―― 私室前・廊下 ――

ふわ…

[大地の力を込めた砂の壁に守られ、瞬時に崩れ去る影に目を見張り、息をつく]

さすが、です。ザムエルさん。すっごいなあ…

[目がきらきら。危機感はどこへやら]

(208) 2008/09/18(Thu) 22:39:40

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*
ちょww
ブレイク産業www

(-69) 2008/09/18(Thu) 22:40:11

焔竜 ダーヴィッド、氷破竜 ブリジットに、頼むからビルや橋は壊さんでくれ、と願った。

2008/09/18(Thu) 22:40:51

【独】 生命竜 クレメンス

中:
ダーヴィットお前もか…(ぁ

(-70) 2008/09/18(Thu) 22:41:58

大地竜 ザムエルは、氷破竜 ブリジット を投票先に選びました。


焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:42:54

疾風竜 ティル

……影輝のひと、が?

[ナターリエの問いに、青を一瞬そちらへ向け。
直後、ピアの警告の声に突きの一閃を繰り出す]

んでも、なんで?
こんなに大量に発生させるとか、そんなことしてなんになるんよ?
偶然触って発生した、って数じゃないぜ、これ?

(209) 2008/09/18(Thu) 22:43:20

雷撃竜 ミリィ

 ノーラ殿?
 あぁ、影だから――という事、ですか?

[ナターリエの言葉に、言葉を返す。
 手の鎖からはパチパチと静電気があがり、薄黒の煙があがった。]

(210) 2008/09/18(Thu) 22:43:39

生命竜 クレメンス

―東殿・入り口あたり―

[暫く、粒子はぐるりと辺りを漂い。
自身は目を閉じ集中していたので、あたりの喧騒に気づくのは大分遅れることになる。
まぁ気づいた所で逃げるだけなのだが。]

んー…騒がしいな。
また誰かカケラ触ったか?

[他に原因は思いつかない。]

こっち来なけりゃ問題ないんだが…。

[終わった頃に救急活動はやる予定だが。
何時終わるかはここからだと不明で。

琥珀の光は、まだちらちらと周囲を薄く舞う。]

(211) 2008/09/18(Thu) 22:44:51

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

[エーリッヒが無事な様子に安堵の息を漏らすと近寄って]

感心しとる場合か。
怪我は無いじゃろうな?

[念のため確認を取る。ふと耳を澄ませば他でもドンパチやらかしているようで]

ぬぅ、あちこちで暴れておるようじゃな。
誰も進んで触れたりはせんじゃろうに、何ゆえじゃ。

(212) 2008/09/18(Thu) 22:45:13

【独】 生命竜 クレメンス

中:
属性対応の化け物出てくるのは分かってたけど、命の属性対応が分からないので適当なモンスター作ってましt

誰か教えておねーさん><

(-71) 2008/09/18(Thu) 22:46:26

月闇竜 オトフリート

―東殿:自室―

[目を覚ます。
雨。じゃらりと手の中で鳴る首飾り。]

――つけときますかね。

[悩みながら、首にかけ。
服の下に隠し、上からタイをしめようとして、赤黒く染まったそれに苦笑。]

新しいのにしますか。

[そうして新しい黒のネクタイを結び、――沈黙。
外が嫌に騒がしい。]

(213) 2008/09/18(Thu) 22:47:32

影輝竜 ノーラ

< 騒ぎに近付けば、矢張り影は此方にも寄って来る。
 存在を認め何かに形を変えようとして、しかし結局は何にもならない。戸惑うように蠢く間に、その傍を擦り抜けて先へ行く。
 途中、影とは異なる姿が視界に入ったように思うも、すぐには足は止められず、幾らか距離を離れてからになった >

 ……誰か、居ますか。

< 夢を渡り逃れたとは知らず、薄闇の中に問いの声 >

(214) 2008/09/18(Thu) 22:48:15

機鋼竜 エーリッヒ

―― 私室前・廊下 ――

[感心している場合かと言われると、小さく肩をすくめる]

あ、怪我はないです。おかげさまで。

俺も、触ってないですよ!ほんとに!

[続く言葉に、懸命に主張した]

(215) 2008/09/18(Thu) 22:48:49

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:49:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light