人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート、欠片かと、思った。

2008/09/18(Thu) 22:49:07

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 22:49:08

流水竜 ナターリエ

[風と雷の尤もな問いには簡潔に答えた]

分かりませんわぁ。
ただ、此処でこうしていてもしょうがないですし、ノーラに何事か聞きに行くのが一番手っ取り早いと思いますわぁ。

[言いながら、次は水のムチへ変化させ]

おーほっほっほ!

[笑いながら、混沌のカケラ目掛けて振り回した。
前方にいた幾つかのカケラをつぶして、少し余裕が出ると、二人に振り返り]

さて。行くのなら、一気に駆け抜けましょうかぁ。
―――風。
―――雷。
―――水。
力を合わせて、まるで嵐のようにねぃ。

(216) 2008/09/18(Thu) 22:50:14

焔竜 ダーヴィッド

…あちー…。
[半分焦げた服の下にはびっしりと鱗。
ぺたりと座り込んで、脇腹をさする。]

(217) 2008/09/18(Thu) 22:50:57

雷撃竜 ミリィ

 楽しそうですね。
 壁の破壊はしちゃだめ、ですよ?

[ナターリエの言葉には、くいと眼鏡の中央を人差し指で押し上げ、片方の口角を僅かに上げ、前に片手を差し出す。
 パリパリと、静電気が手の平に集まっていく。]

(218) 2008/09/18(Thu) 22:55:01

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

ふむ、お主が触ってないのにあのように襲いかかって来たと…?

[しばし考えるようにしながら顎鬚を右手で撫でる]

触れねばあれは襲いかかって来ぬはず。
元の情報が偽りだったか、もしくは誰かが触れて放置したか…。

時にお主、何ゆえ反撃出来ずに居った?

[何故足掻くもせず追いつめられるようになっていたのか。少し不思議に思い問う]

(219) 2008/09/18(Thu) 22:55:08

【赤】 精神竜 アーベル

―東殿/個室―
[夢渡り現れたのは、闇の眠る部屋。
常ならば夢は飛び石にするだけで廊下に出るのだが、いくつかの理由があり中へと降り立っていた]

……失礼します。

[突然の訪問者は囁くような謝罪を告げる。
混沌の欠片はこの部屋にはなく、安堵の息をそっと零して眠っているオティーリエにの闇色の髪を指先で梳いた。
そして、その手に握られている首飾り――『聖魔剣』の血に眉を寄せ、僅かに視線を流してから静かに触れる。
微かに感じる意思。それは拒絶。特性から探査を嫌うであろうけれど、若焔を跳ね返す力になるかもという思惑が果たされるかは微妙な所だった。
溜息を付いて指先を離し、眠りの邪魔をせぬよう再び別の場所へと夢渡る]

(*105) 2008/09/18(Thu) 22:55:43

生命竜 クレメンス

―東殿・回廊―

[待っていても終わった時刻が分からなければ意味はなく。
やだなーとは思いながら、入り口を離れ回廊の方へと向かう。

暫く歩けば金の影。その目の前には浮遊する混沌のカケラ――のように見えるもの。]

なんだ…あれ。カケラに似てるが。

[違う、とは本能のようなものが。]

って、とりあえず。
おいええと…嬢ちゃん!後ろ向いて、こっちに来れるか?

[名前、は一瞬ど忘れしたので、翠樹の幼竜にそう声をかけながら逃げるようにこちらに手招いて。]

(220) 2008/09/18(Thu) 22:56:51

【独】 生命竜 クレメンス

中:
何となくベアトリーチェほっとかれてるので合流してみたり。
焔もきになったんだけど、あっちだと確実に戦闘に巻き込まれるからこわいでs(お前そんな理由で

(-72) 2008/09/18(Thu) 22:59:13

機鋼竜 エーリッヒ

―― 私室前・廊下 ――

ええ、何だか、形状も他の欠片と違ってますし。なんだか影みたいな…

[言いかけて、問われた言葉に、うっと詰まる]

え、と、反撃すると、却って暴れるかなっとか。

[笑顔があからさまに引きつっている]

(221) 2008/09/18(Thu) 23:01:02

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:01:07

雷撃竜 ミリィ、疾風竜 ティルに話の続きを促した。

2008/09/18(Thu) 23:03:10

精神竜 アーベル

―東殿/回廊―
[青年が現れたのは、比較的静かな一角だった。側の籠には白い小猫が眠っている]

……いいコだね。

[柔らかな毛を撫でて回廊の様子を伺う。上の方から幾つか派手な音が聞こえた]

………。
行かなくては原因もわからないかな。

[しばし逡巡するも、今度は探す為に動き出す]

(222) 2008/09/18(Thu) 23:03:59

氷破竜 ブリジット、雷撃竜 ミリィに話の続きを促した。

2008/09/18(Thu) 23:04:33

疾風竜 ティル

わあ、ごーかいだな。

[ナターリエの案に、にい、と笑う。
周囲に集うのは、風]

とまってるより、一気にいくかあ!

(223) 2008/09/18(Thu) 23:05:25

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:05:55

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

影……そうじゃな、力も弱く脆い。
ティル達が倒したものや郷で相対したものとは全く違う。
どう言うことじゃ…?

[再び考え込む。問いの答えを聞くと訝しげに視線を向けて]

…暴れるも何も、反撃せねばお主がやられておろうに。
そんな悠長なことを言っている場合では無いぞ?

[忠告、叱咤するように言葉を向ける。何か隠しているな、とは思ったが、言いたくない理由があるのだろうと、そこを突っ込むことはなく]

ともかく他を回ってみるとしようぞ。
この程度ならばやられてしまうと言うことは無いじゃろうが…戦えぬ者もおるしの。

[エーリッヒの周りから砂を取り去り、翼へと戻し掻き消した。そしてここからの移動を促す]

(224) 2008/09/18(Thu) 23:08:38

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:09:02

月闇竜 オトフリート

―東殿:廊下―

[扉を開けて外にでる。
なんだかあついようであった。]

[ゆると目を向ける。]

[そこに、炎の竜がいた。]


……一暴れ、終わったところですか?

(225) 2008/09/18(Thu) 23:09:50

精神竜 アーベル

[探すのは『混沌』以外の気配。精神の竜である青年の司る以外の属性。青年自身は混沌に紛れながら、音や心の動きを探り進んでいく]

――あぁ、此処にいましたか。

[欠片から生まれた影に隠れようとも、それは『混沌』のもの。
影のなかの輝きの如き一つへと、青年は口元に笑みを浮かべた]

(226) 2008/09/18(Thu) 23:11:50

生命竜 クレメンス

―東殿・回廊―

[声をかければ辛うじて、ベアトリーチェは振り返りはするものの、怯えているのか動こうとはせず。
軽く舌打ちして、幼竜のもとに走りこんで抱き上げる。

驚いて泣かんでくれとは思いながら。
そのまま身を翻せばぎりぎり、カケラっぽいものからは逃げられた…と思いたかったが。
カケラもどきは砂のような化け物に転じ、こちらへと向かってくる。

慌てて暫く走って走って。幾つか角を曲がった所で赤い影と、見知った月闇にに出くわす。]

あ、丁度いいとこに。悪い後ろの任せた!

[疲れて座り込んでいる竜には酷い一言を言って。
そのまま二人を通り過ぎ、角を曲がって一旦足を止める。]

(227) 2008/09/18(Thu) 23:12:16

生命竜 クレメンスは、雷撃竜 ミリィ を投票先に選びました。


生命竜 クレメンスは、流水竜 ナターリエ を投票先に選びました。


【独】 生命竜 クレメンス

中:
投票忘れかけてt
なやむのが><。
ちうかCOできなかtt
orz

(-73) 2008/09/18(Thu) 23:13:49

焔竜 ダーヴィッド

ん、まぁ…そんなとこ。

[月竜に声をかけられて、よろりと立ち上がる。]

多少遅れは取ったけど、脆いね…今回のは。
[焦げた鱗は未だ戻らない。]

(228) 2008/09/18(Thu) 23:13:51

精神竜 アーベル、「――…エレオノーレ殿」と静かに呼びかける。

2008/09/18(Thu) 23:13:55

機鋼竜 エーリッヒ

―― 私室前・廊下 ――

[突っ込みを受けなかったことに、ほっと息をつきつつ、頷く]

はい、みんな、無事だといいけど…。

[促されるまま歩き出しながら、窓の外に目を向けた]

(229) 2008/09/18(Thu) 23:14:15

流水竜 ナターリエ

[雷からの言葉には小さく笑み]

大地のからお小言食らうのはごめんですわぁ。
……まぁ、少しぐらいならばれないかもです。

[大気中に集まっている水の粒子を集める。
水の力が一時的に強化されたこと。それから、雨が強くなり、湿り気を帯びているからこそできる芸当だ]

行・き・ま・す・わ・よ・ぉ・!

[水が霧のように伸びて、雷の進路を作りだした]

風の!
進行方向は、貴方に任せますわぁ!

[風が吹けば、嵐は猛烈な勢いで移動する]

(230) 2008/09/18(Thu) 23:14:28

氷破竜 ブリジット


―回想・庭園―

……なるほどね。ありがとう、ティル。

[ティルに出会う事が出来、一通りの情報を聞くことが出来た。
結界に干渉が起こった結果を探知する、という稀有な力というのが分かった。
風竜独特のものなのだろうか、それとも別の力が何か関係しているのだろうか。
そんな考え事をしていると、不意に目に入ったのは、命竜を睨むように見る、視線]

(231) 2008/09/18(Thu) 23:16:02

氷破竜 ブリジット


―回想・庭園―

[その後は雨の中、疾風となりて風竜は去っていくわけだが――]


……何か、嫌われるようなことしました?

[不可思議そうに、命竜を見上げる。
「なーんかしたっけかね」などとへらり笑えば、呆れた様子で見ただろうか。

そのまま東殿へと向かい、命竜とは分かれる。
もちろん、さっき言われたことは忘れていないようで、
あちらが忘れないようにと、とても"良い"笑顔で微笑んでおいた]

(232) 2008/09/18(Thu) 23:16:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light