人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:31:16

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

>>242
そんなところにはいない、怖い――(笑)

(-75) 2008/09/18(Thu) 23:31:26

月闇竜 オトフリート

首飾り?

[音で気付いたのかと、ゆるやかに首を傾げ。]

ああ。
ずっと前にいただいていたものなんです。
チェーンの音がしましたか?

[タイは外さずに。]

どうかしました?

(247) 2008/09/18(Thu) 23:32:53

【墓】 天竜 エルザ

―西殿中庭・噴水―

[影が幾つか傍にあるのも見えたが、とりあえず避けて水面に手を伸ばした。強く思い浮かべる師の姿。
機鋼の竜と共にあり、酷く傷ついた様子もなかった。
思わずもれる安堵の息。だが改めて見ればカケラが異常に活性化している様子で。不安になり他の場所を見ようと手を動かした]

(+60) 2008/09/18(Thu) 23:32:56

疾風竜 ティル

りょっおかい!

[返事の威勢がいいのは、絡み合う力の持つテンション故か。
途中、薙ぎ払われたカケラにピアが合掌していたのはさて、何人気づくやら。

そのまま、突っ走ったところで、ふと、感じた、対の気配]

ちょ、やべっ!
一旦、ていしー!
向こうから、爺ちゃんくるっ!

[風の力を逆に利用し、ぎりぎりブレーキかけてみる]

(248) 2008/09/18(Thu) 23:32:56

月闇竜 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:33:54

生命竜 クレメンス

―東殿・回廊―

[ごうと焼けるような音が聞こえたところで、角からひょっこり顔を出す。
どうやら砂の化け物は消えていたので一安心と。]

いやー悪いなー。
翠樹の連れたままだったから助かったわ。

[二人にベアトリーチェを片手で抱きなおしながら、ひらり手を振る。
その奥で、ブリジットの姿が見えたのでそちらにも手を振った。]

(249) 2008/09/18(Thu) 23:34:01

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:34:40

疾風竜 ティルが「時間を進める」を取り消しました。


氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:35:36

疾風竜 ティルが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 精神竜 アーベル

[心話で聞こえる会話に、とりあえず無事であると判断する。
その内容から察せられる様子には微かに苦笑が零れた]

……大丈夫?

[様々な意味を込めてニ竜へと問う]

(*109) 2008/09/18(Thu) 23:35:58

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:36:03

流水竜 ナターリエ

[雷の言葉に、ナターリエが笑い出した]

それじゃ、当たった方は運が悪かったということで済ませましょう。
おほほほほ。

[ひとしきり笑い、ダーヴィッドに調べられたということを聞くと、朧気に昨日のことを思い出した]

……ああ。
道理で、胸糞悪い熱さを感じたと思いましたわぁ。

[白く見られていることよりも、占われたということのほうが重要だったようだ]

(250) 2008/09/18(Thu) 23:36:09

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:36:20

【赤】 月闇竜 オトフリート

はい。
――もしかしたら、火炎の竜に気付かれたかもしれません。

彼は、この飾りを知っていたのでしょうか?

(*110) 2008/09/18(Thu) 23:36:46

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

…エーリッヒや、この状況でぼーっとしておるとまた食われるぞ?

[さっきはまだ食われてません。溜息を漏らしつつ忠告し、その先を急ぐ。近付く対の気配。それは急速に近付いていて]

ぬぅ!?

[何事かと砂の翼を展開したところで急ブレーキがかかった。果てさてきちんと止まれたのか否か。突っ込んできた場合に備えて、翼は己とエーリッヒの前に壁を作り上げている]

(251) 2008/09/18(Thu) 23:37:16

影輝竜 ノーラ

 そもそも、怖いなどという感情が在るのでしょうか。
 ……貴方には、感じられますか?

< 左に顔を傾けると、右の顔を隠す髪が流れる。
 声には僅か、冗談めかしたような響きを帯びさせて。
 しかし、次いだ言葉にそれも散り失せる >

 だとしたら、私もあれから生まれたことになりましょうか。

< 眼を細める。笑みとは趣が異なっていた。
 顔を背け視線を外したのは、此方のほうだった >

 それにしても……影輝の力が、暴走したのでしょうか。
 欠片であるなら、触れなければ発現しない筈なのに。

(252) 2008/09/18(Thu) 23:37:28

月闇竜 オトフリートは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 生命竜 クレメンス

おー。おかげ様で何とか。ダーヴィッドに感謝だな。

…ってもあれ何なんだ?最初カケラかと思ったが、微妙に違うのが。

[正体はまだ知らないままで。どちらか知っているかと問う。]

(*111) 2008/09/18(Thu) 23:38:00

氷破竜 ブリジット


―東殿・回廊―

[奥の方で、命竜がひらり手を振るのが見えた。
翠樹の仔も一緒のようで、遠巻きには大人しく抱かれているように見えた。
さらに、月闇の気配と火炎の気配も感じ、そちらの方へと向かっていく]


また、"かけら"があらわれたのですか?

[状況を確認するように、尋ねた]

(253) 2008/09/18(Thu) 23:38:27

影輝竜 ノーラ、唇に指をあて、そっと嘯く。揺らぎは悟られようか。

2008/09/18(Thu) 23:38:34

流水竜 ナターリエ

―――っ!?

[風に乗ってくるくると回って楽しんでいたが、急停止がかかると、声なき声を上げて、床へとくるくる回って落ちていった]

うひゃう。

[べちゃり。
さながら、柳から垂れた水のように、ナターリエが床に突っ伏した]

(254) 2008/09/18(Thu) 23:39:04

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:39:11

焔竜 ダーヴィッド

…いや……。
[誤魔化す月闇の眼鏡の奥を見据える。
音は確かに似ていた。それに…アレの帯びる力のひとつは、我が対のもの。

奪われてしまったのではという懸念と、それは重なり合うようで。]

どの道、調べりゃ判るさね。
…調べられたくない理由なんか、別に無いよな?
オトフリート。

(255) 2008/09/18(Thu) 23:39:20

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:40:02

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:40:23

雷撃竜 ミリィ

[急ブレーキに、直ぐには止まれない雷はあっさりと放り出され、なんとか体を捻って砂の翼に突っ込むことはなく空中を回転しながら横を通り過ぎ、手も足も地面についてずざざざと滑った。
 その体は、ザムエルとエーリッヒを追い越し、大分滑ってから止まった。]

 …今日は。

[暢気に、挨拶。]

(256) 2008/09/18(Thu) 23:40:26

大地竜 ザムエル、吹っ飛ぶナターリエを視線で追った。「…大丈夫かの」

2008/09/18(Thu) 23:40:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light