人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・回廊 ――

まだ、食べられてませんってば!

[まだ?]

あ、ティルさん!そっち大丈夫で…大丈夫そうですね。

[揃った面子を見て何か色々察したようです]

(257) 2008/09/18(Thu) 23:41:03

月闇竜 オトフリート

……

[翠の目で、ダーヴィットを見据え。]

ええ。
あなたがそうおっしゃるのなら。

(258) 2008/09/18(Thu) 23:41:14

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:41:51

機鋼竜 エーリッヒ、流水竜 ナターリエの傍に屈んでつんつん「だいじょぶですかー?」

2008/09/18(Thu) 23:42:19

影輝竜 ノーラは、翠樹竜 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


月闇竜 オトフリート

[それから、再び現れたクレメンスを睨み。
また、ブリジットには頭を下げて。]

欠片というか。
私にはよくわかりません。
何か違ったようなのですけれど?

[説明を求めるよう、ダーヴィッドを見る。]

(259) 2008/09/18(Thu) 23:42:58

疾風竜 ティル

[急停止はなんか色々と被害甚大?だったようだが。
取りあえず、嵐の進撃に、前方から来た者を巻き込む前に停止でき]

はや……ごめーん。
二人とも、だいじょぶ??

[決まり悪げにしつつ、問う。
ミリィの側には、ててて、とピアが駆けてゆき、大丈夫? と言わんばかりにゆら、ゆらり]

(260) 2008/09/18(Thu) 23:42:58

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:43:25

【赤】 精神竜 アーベル

若焔殿に?

[刻まれた記憶から引き出すのは、虚竜王の気紛れの少し前]

……あぁ、天聖殿が若焔殿と話があると別室へ消えていたな。
それから間もなく虚竜王の気紛れが起きたから何を話していたのかまでは知らなかった。

危険そうなら手を貸すけれど?

[結界内を読み解く術を持つ疾風竜を排除しようかと思っていた青年は、真剣な響きで問いかける]

(*112) 2008/09/18(Thu) 23:43:33

焔竜 ダーヴィッドは、影輝竜 ノーラ を投票先に選びました。


生命竜 クレメンス

―東殿・回廊―

おす、氷竜殿。そっちは無事みたいで。

[ひらりブリジットに手を振って。]

かけら…なんかね?
何か微妙に違う感じもしたのがな。

[そう言いながら、まずはまだ若干硬直しているように見えたベアトリーチェを、ブリジットに渡した。おいさんが抱くより安心するだろうと思ったので。]

(261) 2008/09/18(Thu) 23:43:53

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

…こんにちは、かの。
時間がほぼ分からんが。

[追い越したミリィに視線を向け、挨拶の後に小さく肩を竦めた]

その様子じゃと三人で切り抜けていたと言うところじゃろうか。
無事で…。

[一度床に突っ伏しているナターリエを見てから、気を取り直しティルへと視線を向けて]

無事で何よりじゃ。

(262) 2008/09/18(Thu) 23:44:04

疾風竜 ティル

おう、オレは何てことないぜっ。

[エーリッヒに向け、びし! とさむずあっぷしてみたり]

て、そっちもやっぱり襲われてたん?
影みたいな、カケラに。

(263) 2008/09/18(Thu) 23:44:21

【赤】 月闇竜 オトフリート

調べる、と言われました。

[考えるような口調で]

もしかしたら、この剣がごまかしてくれるかもしれません。
どうでしょうか?

(*113) 2008/09/18(Thu) 23:44:56

【赤】 精神竜 アーベル

エレオノーレ殿は、影輝の力の暴走ではと言っているよ。
触れていないのに欠片が変化したのだと。

[たった今、告げられた言葉をクレメンスに投げる]

(*114) 2008/09/18(Thu) 23:46:11

影輝竜 ノーラは、流水竜 ナターリエ を投票先に選びました。


流水竜 ナターリエ

……。

[しばし、されるがままに、床に倒れていたが、不意にがばちょと起き上がった。
そして、何事も無かったかのように優雅に立ち上がり]

……落ちる直前に水の保護幕を張っておきました。
予想できていたことですから、問題ないですわぁ。

[予想できている人は、床に倒れません]

決して……三枚目なキャラになってるわけじゃありませんのよ。

[誰に、何を言っているというのか]

(264) 2008/09/18(Thu) 23:46:56

【墓】 天竜 エルザ

[水面に映ったのは、翠樹の仔と生命竜。
そして。

仮とはいえ契約を結んだからか。
聖魔剣の身につけているのが分かる月闇の竜と。
相対する恩人の姿]

あ…。

[剣は基本的に「探査の力を避けようとする」性質がある。
意思の疎通が出来た時ならまだしも、今それを向けられたら。何よりも、月闇の竜が「それと同じことを望んだ」ら]

だ…め……

[嫌な予感がした]

(+61) 2008/09/18(Thu) 23:47:48

氷破竜 ブリジット


―東殿・回廊―

そうですか……"かけら"ではないとして、考えられる線としては。
あの"かけら"が他の何かに影響を及ぼし始めた――

というのは、ナンセンスでしょうかね。

[月闇竜へと呟いた後に、釣られるように若焔を見た]

(265) 2008/09/18(Thu) 23:48:03

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・回廊 ――

[ティルの言葉に頷く]

ええ、と、いうことはそっちもなんですね…

影みたいな欠片…やっぱりそう見えたんだ…
影輝の力が強まっている、ということなのかな?

(266) 2008/09/18(Thu) 23:48:18

疾風竜 ティル

ああ、爺ちゃんもなー。

[軽く言いつつ、こくりと頷く]

にしても、何が起きてたんだか……。
カケラ、数も半端なかったしなぁ。

(267) 2008/09/18(Thu) 23:48:40

【赤】 月闇竜 オトフリート

[この剣が「探査」を避けようとするなど。
そんなことを、しるはずもなかった。
そして、彼女に声が届いていることも。]

[ただ、思うがままに――微笑を浮かべ。]

(*115) 2008/09/18(Thu) 23:49:25

【赤】 生命竜 クレメンス

んぁ。触れてもないのにこれか。

…ほっといて大丈夫か?それって。
また同じような事起こったりしないだろうな。

[懸念するのはそこ。また大量発生、は正直勘弁願いたい。]

(*116) 2008/09/18(Thu) 23:49:48

焔竜 ダーヴィッド

及ぼし始めた、か…もしくは、何らかの影響を受けて変質したとか?

誰かが触れても暴れずに、変わっただけだったりとかさ…

[氷破の視線に頷いて、なんとなく推論。]

(268) 2008/09/18(Thu) 23:50:00

疾風竜 ティル

ああ、んで、まとめて掃除してきたとこ。

[エーリッヒに頷きつつ、さらりと言いました]

影輝の力が高まってる……って。
んでも、それって、おかしくね?
陽光のちまっこいなくて、バランス、よくないんだよ……な?

(269) 2008/09/18(Thu) 23:50:22

雷撃竜 ミリィ

 え、ええ、大丈夫です。
 
[キリ、と眼鏡をあげながら眉を引き絞るが
 ピアがとてとてと来て首を傾げる様子に、思わず手を伸ばして、ぎゅうううう。]

 ……っは。

[直ぐに我に返って手を離し、ザムエルとエーリッヒへと向き直った。]

 こ、こちらは大丈夫です。
 お二人ともご無事そうで。
 この大量の欠片に、お心当たりはありませんか?

[きりと表情を引き締めて、ザムエルとエーリッヒをじっと、見つめる。]

(270) 2008/09/18(Thu) 23:50:28

【墓】 天竜 エルザ

[本来ならその人を調べるのは正しいのだ。
だが今は、今それをするのは]

やめて…!

[小さな悲鳴は、だが無力なものでしかない]

(+62) 2008/09/18(Thu) 23:50:48

機鋼竜 エーリッヒは、雷撃竜 ミリィ を投票先に選びました。


月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:51:01

【独】 雷撃竜 ミリィ

 …この、エミーリェとしたことが。
 我を忘れるなんて、恥ずかしいことを。

(-76) 2008/09/18(Thu) 23:51:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light