人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:21:50

精神竜 アーベルは、雷撃竜 ミリィ を投票先に選びました。


精神竜 アーベルは、疾風竜 ティル を能力(襲う)の対象に選びました。


雷撃竜 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


氷破竜 ブリジット


―東殿・個室前の廊下―


……止みそうにないですね。

[ふと立ち止まり、西殿の方を見やる。
結界の様子も気になったが、現状何か進展があるのかも気になった。

暫くの間、廊下でぼうっとしていただろうか]

(5) 2008/09/18(Thu) 00:23:29

大地竜 ザムエル

─東殿・食堂─

誰でも黒に……そうじゃのう。
今は白でも黒でもない、灰の位置に皆居るか。

…いや、ブリジットは違うと、ダーヴィッドが言っておったか。
先に取り込まれしハリョン殿も。

[ミリィの言葉を受けながら、思い出したことをぽつりと]

しかしそれが出来ないようにと言うが、如何にして食い止めるのじゃ?
誰が成しておるかも分らんと言うに。

(6) 2008/09/18(Thu) 00:23:34

氷破竜 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:24:06

疾風竜 ティル

─東殿・食堂─

[精神の竜の、問いに、ふえ? と言いつつそちらへと視線を向ける。
言ってなかったっけ、と、顔にそう書いてあるのは間違いない]

んー、他には特になんも。
後は……外に、違和感の元がいくつかある、って程度かな。

[さらりと言って。
ザムエルの言葉に、多分、と頷いた矢先]

……て。

(7) 2008/09/18(Thu) 00:24:32

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*

票、結構バラバラだなぁ。
エルザは赤からの票なのかな?

(-7) 2008/09/18(Thu) 00:24:37

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:24:47

【赤】 月闇竜 オトフリート

――ためして、みたいことがあるんです。
側近殿を連れたときのようにすれば、あちらに送れるのですよね?
ならば、ここからでも出来るのではないでしょうか――

(*10) 2008/09/18(Thu) 00:25:06

翠樹竜 ベアトリーチェ

―東殿・食堂―

…? うん。

[何に感謝されたか、幼子は愚か私ですら理解する事は叶わなかった。
しかし髪に触れる手が心地好いか幼子は薄らと眼を細める。通る指が擽ったいか僅かに身を捩る様子は、さも事の重大さを理解していないかの様であった。

立ち上がる影竜殿の顔を見上げると不思議そうに一度眼を瞬き、しかし考え事をしているのだろうという事は察するに幼子と言えども容易かった。妨害してはならぬと僅かにその身体を離し――なればその合間にでも、目的を果たそうと決意したかの様だった。
幼子は何を思ったか私を今し方まで影竜殿が腰掛けていた椅子へと下ろすと、小さき身体を翻し地竜殿の元へと駆けて行った。

駆ける先の地竜殿は会話中で有ったが、幼子と言えどその会話に挟み込む事はすまい。]

(8) 2008/09/18(Thu) 00:26:08

【赤】 生命竜 クレメンス

/*
ちょっとだけ。天卵お疲れ様。
意図関連は…ぶっちゃけ俺の動きも(省略されました)なのでゴメンナサイorz

ま、諸々後でだな。ログ読んでら(なでり)

(*11) 2008/09/18(Thu) 00:26:45

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:26:49

疾風竜 ティル、感じる違和感に、一つ、瞬いて。

2008/09/18(Thu) 00:27:44

雷撃竜 ミリィ

 分からないなら、可能性の或る者を全て。

 例えば。
 …何も出来ない位に憔悴させるとか。
 例えば。
 …お互い、何も出来ないよう封じるとか。
 例えば。
 …揺らされているならば、対抗できるほど大きな「力」で持って、逆から揺らしてみるとか。

 ………――どれもとても危ない思考ですね。

[自覚はしています、と、付け加えて
 それでも余り冗談には見えない表情で、ザムエルを見て言葉を紡いだ。]

(9) 2008/09/18(Thu) 00:29:54

【独】 大地竜 ザムエル

/*
天狐襲撃失敗と言うことは、儂じゃよな。
所在分かっているのは儂だけじゃし。

どっちにせよどう動けば良いかが分からんのじゃが、現状(爆
誰も居なくなってから描写が妥当じゃろか。

(-8) 2008/09/18(Thu) 00:30:52

精神竜 アーベル

―東殿/食堂―
[大地竜の視線に微かに頷き、疾風竜の言葉に耳を傾ける。
そして返された答えに広口の袖から半ば覗く指先を口元に当てた]

きもちわるい、ですか。
側に居たらその感覚…心の動きの違いがわかったかもしれませんね。

[感覚ならば月闇の方が近いかもしれないので余り強くは言わず、続く言葉に瞼を伏せる]

外に違和感の元が…それは揺らされたものですか。それとも?

[揺らされたものの何かを感じているだけなら疾風の竜が動かず留まっているのは違和感があり、青年は眉を寄せる。
しかし、何かおかしい疾風の竜の様子に口を噤んだ]

(10) 2008/09/18(Thu) 00:31:29

生命竜 クレメンス

―西殿→東殿・自室―

[暫くすると、ゆらり元の自分の部屋へと戻ってくる。
どことなく疲れているのは気のせいではないだろう。
少し休んでから再び部屋の外に出る。]

(11) 2008/09/18(Thu) 00:33:07

【赤】 生命竜 クレメンス

―戻る前、結界内でのこと―

[そうして背後に一歩二歩、下がってダッシュした後でどしん。ぶつかった相手は陽光の幼竜。]

ってて…っと、居たか陽光の…夏玲。

[名は誰かが呼んでいたのを思い出して。]

(*12) 2008/09/18(Thu) 00:33:49

生命竜 クレメンスが「時間を進める」を選択しました。


影輝竜 ノーラ、翠樹竜 ベアトリーチェが離れると、その場から姿を消す。

2008/09/18(Thu) 00:34:00

【赤】 精神竜 アーベル

[オティーリエから届いた声に、青年は口元に指先を当てた状態で思考した。この場には人も多く、成功失敗に関わらず問題は無いと速やかに判断する]

――…そうですね。
少々精度が落ちる可能性と負荷がありますが私も心添えましょう。

[怪しまれない程度の距離を保ち、了承の声を返す]

(*13) 2008/09/18(Thu) 00:35:19

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:35:34

大地竜 ザムエル

……お主、はきとせぬ現状に参ってはおらぬか?
思いつめておるように見えるぞ。

[じ、とミリィを見つめる。眉が顰められたその視線は、心配の念を含んだものであったか。
ティルの頷きを見た直後、動きが止まるような様子に訝しげに]

どうした?
…また何か感じたか?

[焦りにも似た声色で訊ねた。返答を待つ間に、近くに気配が近付くのを感じる。見ればそこには樹竜王の御子の姿]

おや、ベアトリーチェ殿。
如何なされたかな?

(12) 2008/09/18(Thu) 00:36:26

焔竜 ダーヴィッド、ただ放心したように、その場に座り込んだまま。

2008/09/18(Thu) 00:37:40

【赤】 生命竜 クレメンス

[遠く聞こえる心話は荒事の事。
耳に入れ、状況の確認と、力の行使には念のため意識を少し向けておく。]

気をつけろよ。

[手が出せない自分には、そんな言葉しか口に出来ない。]

(*14) 2008/09/18(Thu) 00:38:25

【赤】 精神竜 アーベル

/*
天聖>お疲れさまです。
あれやこれやは互いに灰ログにという事で。

そして結界内に絡む余裕がなく申し訳ない。
クレメンスには感謝しきりです。以上。

(*15) 2008/09/18(Thu) 00:38:35

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 00:39:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light