人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝竜 ノーラ

 冗談だ。

[ 表情は変えずに言う。]

 あれの願いもお前と似たよなものだろ。
 叶う事態になれば唯では済まぬが。
 それも一つの結末よな。

(52) 2008/09/18(Thu) 01:51:00

精神竜 アーベル

―東殿/食堂―
[視界の端に若焔の情け無い顔が見えたが、青年は常より淡い笑みを浮かべていた。胸の内を全て吐き出せばいいと許すように独白に口を挟む事もない。
そして機鋼の仔竜の一撃が入れば、もう大丈夫だろうとばかりに静かに足を進めた。ニ竜から離れ、視線を向ける仔竜に指先を一、二度振り返す]

(53) 2008/09/18(Thu) 01:51:14

機鋼竜 エーリッヒは、生命竜 クレメンス を投票先に選びました。


精神竜 アーベル、焔竜 ダーヴィッドから離れかけていたので二次災害からは逃れられた様子。

2008/09/18(Thu) 01:52:17

機鋼竜 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


焔竜 ダーヴィッド

…ってぇ………

ぁにすんだよっ!!!

[まともに肩打ったらしく、さすりつつ飛び起きた。]
んなもん、言われなくてもわぁってるっての!!

[幾つもの焔を展開。潮の香りの煙が上がると同時に、灯火は深い青へと染まる。]

(54) 2008/09/18(Thu) 01:53:16

【念】 大地竜 ザムエル

[ダーヴィッドが戻って来てエルザの顛末を聞く。ああやはり、と思いしは言葉にはならず、剣の共鳴に乗るが返って来るものはなく]

…結界に取り込まれしが吉と出るか凶と出るか。
奴らの手に届かぬであればそれに越したことはないのじゃが。

[ティルの言葉で干渉されし者が結界へ作用出来ると知った今、それは安直な考えであると言うのはほぼ明らかであった]

(!1) 2008/09/18(Thu) 01:53:55

【墓】 時空竜 ユーディット

[不時着したテントウがエルザを下敷きにし、押さえ込んだ彼女に襲い掛からんとするの見てからの彼女の行動は迅速だった。

テントウとエルザの間の空間に自身を再構築。
だが、再構築から再び武器を構築するだけの時間は無い。
咄嗟に、エルザへ噛み付かんとするテントウの口器に腕を突っ込む。
ずぶりと彼女の腕にめり込むテントウの顎。
だが、彼女はそれを気にすることなく、すぐさま逆の手で紅い爪を振るう。
それはテントウの複眼を切り裂き、ぴぎぃという泣き声をあげて、テントウは距離を取る。

いまだ倒れたままのエルザを庇うように立つ彼女の姿。
……その右腕の肘から先が無くなっていた。]

(+16) 2008/09/18(Thu) 01:54:00

【独】 生命竜 クレメンス

中:
>>*33>>34
うはははははははwwwwwwwwwwwwww
愛されてるわ俺wwwwwwwwwwwwwww

(-14) 2008/09/18(Thu) 01:54:27

月闇竜 オトフリート

あなたは――叶うも叶わぬも、関係ない。
そういう、ことなのでしょうか?

[ノーラに問いかける。]

――でも先の願いは、本気だと思いました**

(55) 2008/09/18(Thu) 01:54:35

【独】 天竜 エルザ

/*
地上にも反応したくなってしまう贅沢者がここに一匹。
ダヴさんもエリさんも素敵な動き方されるんですもの。

(-15) 2008/09/18(Thu) 01:54:38

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 01:55:01

翠樹竜 ベアトリーチェ

…そっか。

[再度制止を掛けられては、仔も渋々ながら納得せざるを得ぬ。
僅かながら名残惜しそうには見えども、幼子は了承の意か小さく頷く。
それでも尚真似たいと言い出せば如何すべきかと悩む事になったに相違ない。
重ね重ね、地竜殿には感謝すべきであった。]

…? もってない、の?

[一寸の沈黙の後、告げられた言葉に仔は囁き声も忘れ瞬いた。
不思議と言わんばかりに仔の視線は腰へと巻きついた私へと注がれる。
それから仔の表情には僅かに翳りが差したのは、幼心に大きな期待を抱いていたに違いなかろう。]

おじいちゃんが、もってるって。きいたの。
…でも、ととさま、だしてあげられない?

(56) 2008/09/18(Thu) 01:55:29

焔竜 ダーヴィッド

[流水のへと向かった焔は、2周回る前にくすぶって燃え尽きる。]

…こっちでも、ないか…。

じゃ、誰が…

[存在として怪しいのはクレメンス辺りだろうかと失礼な事を思いつつも、揺らぐ足取りで歩き出す。]

(57) 2008/09/18(Thu) 01:56:55

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 01:57:33

【赤】 生命竜 クレメンス

―戻る前、結界内でのこと―

[潰されたエルザの前に立ったのはユーディットで。
テントウとの戦闘に入ったのをみれば足は止まった。
近づけばこちらも攻撃対象内に入りかねない。
距離を取るが。
ユーディットの右手を見て背に汗をかく。]

おい時空の!腕!

[だが今は近づいて癒す事は叶わない。]

(*35) 2008/09/18(Thu) 01:59:05

【墓】 時空竜 ユーディット

/*>>+15
問題なし。それより時間食ってごめりんちょ。

いや、謝るべきは腕のことだろうというのは聞き流す。
大丈夫。フォローは端から考えてある。

むしろ、ダシに使って勝手に色々一人で描写してる&することこそ謝るべきことですね。ゴメンナサイ。

(+17) 2008/09/18(Thu) 01:59:25

氷破竜 ブリジット


―東殿・廊下―

そう、願っておきたいものだけれど。
陽光帝も、仔と会いたいでしょうからね。

[少しだけ、胸元に手を当てて、そうであるように願いながら呟いて。
片言な言葉での返答には、にこりと笑みを作って]


賢明ね?


[微笑んだ]

(58) 2008/09/18(Thu) 01:59:31

精神竜 アーベル、食堂入り口付近の壁に凭れ、仔竜の様子を*見守っている*

2008/09/18(Thu) 01:59:58

氷破竜 ブリジット

―東殿→西殿・結界前―

[東殿を出る際に、軽く息を整える。何か小声で呟いたと思えば、
ブリジットの中心から、とても薄い白紫のオーラが広がっていく。
オーラのような結界に触れた雨は瞬時に、真白い雪となる]


あ、寒かったら、ごめんなさいね。


[言うのが少し遅かった気もした。
オーラは円状に、そう離れていない命竜をも包み込む。
地面のぬかるみも凍て付き、所々には霜柱も生えたりしているだろう]

(59) 2008/09/18(Thu) 02:00:17

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 02:02:23

焔竜 ダーヴィッド、でもやっぱり燃え尽きた。くてり。*

2008/09/18(Thu) 02:02:31

精神竜 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 02:03:02

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 02:03:48

【墓】 天竜 エルザ

[麻痺させようとした力は中途半端にしか発動せず。
迫り来るその口に眉を寄せた瞬間だった]

ユーディット様っ!

[その腕を犠牲にしながら退けてくれた時空竜。
肘より先の無い姿に、立ち上がろうとしながら小さな悲鳴を上げた]

…ごめんなさい。

[小さな声はどこに向けたものか。
立ち上がると同時、今度こそ左手を掲げて冷たい光を放った。それはテントウモドキに絡みつき、動きを完全に封じようと。
朱の筋が左腕に流れてゆく]

(+18) 2008/09/18(Thu) 02:04:02

大地竜 ザムエル

[真似るとそれ以上言わぬようになると、僅か安堵の息が漏れる。今まで接してきた無茶ばかりする仔達より聞き分けが良いのはありがたい。
己が返した言葉にどこか残念そうな表情になるのを見ると、少し心が痛くなる。しかして今明かしてしまうのは、ましてやこの幼子に告げるのは少々憚られる]

…儂が持っておるとは、誰が言うておったのじゃ?
仮に剣があったとしても、お父上を出すには少々難しいと思うのぅ…。
生半可な剣では、あの結界は破れまいて。

(60) 2008/09/18(Thu) 02:04:34

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 02:05:51

【独】 天竜 エルザ

/*
あれこれはまだ今かけないので、後で書くつもりだったのですが。
先にこれだけは早く出しておかなくちゃ。

…ダヴさん、占い先示唆失敗でごめんなさい。テンパってました、かなり。疑い持ってるクレさんで良かったんですね。
そこは紫でも会話してるのに、なにやってるかな、本当にorz

(-16) 2008/09/18(Thu) 02:06:03

焔竜 ダーヴィッドは、生命竜 クレメンス を能力(占う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light