人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


大地竜 ザムエル、吹っ飛ぶナターリエを視線で追った。「…大丈夫かの」

2008/09/18(Thu) 23:40:51

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・回廊 ――

まだ、食べられてませんってば!

[まだ?]

あ、ティルさん!そっち大丈夫で…大丈夫そうですね。

[揃った面子を見て何か色々察したようです]

(257) 2008/09/18(Thu) 23:41:03

月闇竜 オトフリート

……

[翠の目で、ダーヴィットを見据え。]

ええ。
あなたがそうおっしゃるのなら。

(258) 2008/09/18(Thu) 23:41:14

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:41:51

機鋼竜 エーリッヒ、流水竜 ナターリエの傍に屈んでつんつん「だいじょぶですかー?」

2008/09/18(Thu) 23:42:19

月闇竜 オトフリート

[それから、再び現れたクレメンスを睨み。
また、ブリジットには頭を下げて。]

欠片というか。
私にはよくわかりません。
何か違ったようなのですけれど?

[説明を求めるよう、ダーヴィッドを見る。]

(259) 2008/09/18(Thu) 23:42:58

疾風竜 ティル

[急停止はなんか色々と被害甚大?だったようだが。
取りあえず、嵐の進撃に、前方から来た者を巻き込む前に停止でき]

はや……ごめーん。
二人とも、だいじょぶ??

[決まり悪げにしつつ、問う。
ミリィの側には、ててて、とピアが駆けてゆき、大丈夫? と言わんばかりにゆら、ゆらり]

(260) 2008/09/18(Thu) 23:42:58

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:43:25

生命竜 クレメンス

―東殿・回廊―

おす、氷竜殿。そっちは無事みたいで。

[ひらりブリジットに手を振って。]

かけら…なんかね?
何か微妙に違う感じもしたのがな。

[そう言いながら、まずはまだ若干硬直しているように見えたベアトリーチェを、ブリジットに渡した。おいさんが抱くより安心するだろうと思ったので。]

(261) 2008/09/18(Thu) 23:43:53

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

…こんにちは、かの。
時間がほぼ分からんが。

[追い越したミリィに視線を向け、挨拶の後に小さく肩を竦めた]

その様子じゃと三人で切り抜けていたと言うところじゃろうか。
無事で…。

[一度床に突っ伏しているナターリエを見てから、気を取り直しティルへと視線を向けて]

無事で何よりじゃ。

(262) 2008/09/18(Thu) 23:44:04

疾風竜 ティル

おう、オレは何てことないぜっ。

[エーリッヒに向け、びし! とさむずあっぷしてみたり]

て、そっちもやっぱり襲われてたん?
影みたいな、カケラに。

(263) 2008/09/18(Thu) 23:44:21

流水竜 ナターリエ

……。

[しばし、されるがままに、床に倒れていたが、不意にがばちょと起き上がった。
そして、何事も無かったかのように優雅に立ち上がり]

……落ちる直前に水の保護幕を張っておきました。
予想できていたことですから、問題ないですわぁ。

[予想できている人は、床に倒れません]

決して……三枚目なキャラになってるわけじゃありませんのよ。

[誰に、何を言っているというのか]

(264) 2008/09/18(Thu) 23:46:56

氷破竜 ブリジット


―東殿・回廊―

そうですか……"かけら"ではないとして、考えられる線としては。
あの"かけら"が他の何かに影響を及ぼし始めた――

というのは、ナンセンスでしょうかね。

[月闇竜へと呟いた後に、釣られるように若焔を見た]

(265) 2008/09/18(Thu) 23:48:03

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・回廊 ――

[ティルの言葉に頷く]

ええ、と、いうことはそっちもなんですね…

影みたいな欠片…やっぱりそう見えたんだ…
影輝の力が強まっている、ということなのかな?

(266) 2008/09/18(Thu) 23:48:18

疾風竜 ティル

ああ、爺ちゃんもなー。

[軽く言いつつ、こくりと頷く]

にしても、何が起きてたんだか……。
カケラ、数も半端なかったしなぁ。

(267) 2008/09/18(Thu) 23:48:40

焔竜 ダーヴィッド

及ぼし始めた、か…もしくは、何らかの影響を受けて変質したとか?

誰かが触れても暴れずに、変わっただけだったりとかさ…

[氷破の視線に頷いて、なんとなく推論。]

(268) 2008/09/18(Thu) 23:50:00

疾風竜 ティル

ああ、んで、まとめて掃除してきたとこ。

[エーリッヒに頷きつつ、さらりと言いました]

影輝の力が高まってる……って。
んでも、それって、おかしくね?
陽光のちまっこいなくて、バランス、よくないんだよ……な?

(269) 2008/09/18(Thu) 23:50:22

雷撃竜 ミリィ

 え、ええ、大丈夫です。
 
[キリ、と眼鏡をあげながら眉を引き絞るが
 ピアがとてとてと来て首を傾げる様子に、思わず手を伸ばして、ぎゅうううう。]

 ……っは。

[直ぐに我に返って手を離し、ザムエルとエーリッヒへと向き直った。]

 こ、こちらは大丈夫です。
 お二人ともご無事そうで。
 この大量の欠片に、お心当たりはありませんか?

[きりと表情を引き締めて、ザムエルとエーリッヒをじっと、見つめる。]

(270) 2008/09/18(Thu) 23:50:28

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 23:51:01

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

[エーリッヒが襲われ押しつぶされかけていたと言うのは彼の名誉のために口を噤んでおいた。どうやら出来ぬ理由もあったようだし]

この様子じゃとあちこちに出現しておるじゃろうか…。

[口々に言われる影の言葉に思い浮かぶのは一人の人物か。影輝の力が強まっていると聞けば、少し不安が過るのではあるが。
ナターリエの言い訳については突っ込むべきか否か悩み結局そのままに]

(271) 2008/09/18(Thu) 23:51:43

氷破竜 ブリジット


―東殿・回廊―


そちらも無事で何より。

[命竜へとこくり頷いた。ところで、
翠樹の仔をバトンタッチされる。若干瞳を瞬かせた。

そこで、若焔が月闇竜を探査するという言葉を聴くと。
少しだけ、気掛かりがあるような表情を浮かべる]

(272) 2008/09/18(Thu) 23:51:53

月闇竜 オトフリート

他の何かに?
逆に、他の何かから影響を及ぼされた、という方がありえるのではないでしょうか?

[首を捻る。]

(273) 2008/09/18(Thu) 23:52:35

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・回廊 ――

[雷竜に見つめられて、きょとんと見つめ返す]

心当たりですか?ありませんけど。

(274) 2008/09/18(Thu) 23:52:46

月闇竜 オトフリート、氷破竜 ブリジットの様子を、不思議そうに見た。

2008/09/18(Thu) 23:52:56

焔竜 ダーヴィッド

[触媒に火をつける。揺らぐ灯火は光放たぬ闇。]

(275) 2008/09/18(Thu) 23:54:12

精神竜 アーベル

精神は混沌を司る。
ならば混沌の中にも、怖いなどの精神があるのかもしれないね。

[笑みを変えぬまま、流れる髪を見て。外される視線を追う]

あなたが何から生まれたかも、なにゆえに影輝の力が暴走したのかも私にはわからないよ。
その答えを知っているのは、あなた自身ではないかな。

(276) 2008/09/18(Thu) 23:54:37

疾風竜 ティル

[ぎゅうううう、とされて、ピア、ちょっと嬉しそうだったかも。
離された後は、また、相棒の方へと戻って行く]

あちこちに、か……。
あんだけ一斉に出てくると、戦えない連中はきっついかもなあ。

(277) 2008/09/18(Thu) 23:55:54

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・回廊 ――

[おかしくないか、という風竜の言葉には、考え込む顔で]

バランスを崩して、結局暴走に至った例も、過去にはあるけど…似合わないなあ。

[影竜と暴走、というニュアンスがどうにも違和感ありありで、首を傾げる]

(278) 2008/09/18(Thu) 23:56:20

氷破竜 ブリジット


―東殿・回廊―


……なるほど。
いずれにせよ、推測の域を出ませんね。

[実物を見てみたら何か感じただろうかと思いながら、ほぅと息を零す。
そこで月闇のに不思議そうな視線で見られれば]


んん。
実のところ、直接"かけら"や、"かけら"から変異したものを見ていないもので。
情報が足りないまま推測しすぎましたか。駄目ですね。

[翠樹の仔を抱え上げ、時折頭を撫ぜながら、呟いた]

(279) 2008/09/18(Thu) 23:56:33

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

儂にはとんと分からぬの…。
…儂はしばしこの回廊を歩き回っておったのじゃが、その時は何も居らんかった。
途中エーリッヒと合流した時に初めて大量に発生しておるらしいことに気付いたのぅ。

急激に発生したようじゃが、その原因はさっぱりじゃ。

[ミリィからの問いには思考を巡らしつつ、顎鬚を右手で撫でながら答える]

(280) 2008/09/18(Thu) 23:56:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light