人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

墓守 ユージーン

・゚・(ノД`)・゚・

間に合いません。
ごめんなさい、閉じてしまった後、続きはミッキーさんの方で。
本当にすみませんorz

ごくつぶし ミッキー

http://dk2.blackberry-blossom.com/cbbs/cbbs/cbbs.cgi?H=F&no=1

これでいいかな。名前が適当ですまぬ;
↓鳩用
http://dk2.blackberry-blossom.com/cbbs/cbbs/ck.cgi?no=1

教師 イザベラ

現在地/天国
飴/1
お菓子/たくさん

カミーラ>キャラセット完成オメデト。
ネリー>掲示板設置ありがとう……? 変わるのかな?
ミッキー様>掲示板設置ありがとう。お菓子のおすそ分けもありがとう。

見習いメイド ネリー

取り敢えずミッキー様から場所提供が無い限りさっき掲示した奴へ移動しましょうかー。

暫く席を離れます。
閉じるのに立ち会えません;

書生 ハーヴェイ

ふらうさんおつかれさまー

・・・(によ

語り部 デボラ

 今から後日談参加とか無理なので、こちらもぶった切りで中会話専念しますよ(笑)

※デボラは後日談演出しませんが、適当に便利アイテム扱いして結構です。いまさらだけど。
 一ヵ月後にどうなってるのかもお話の行方に任せます。仮にもう死んでようと構いません(笑)

逃亡者 カミーラ

http://fraw.ty.land.to/sow/sow.cgi?cmd=chrlist&csid=gutaneige

できたできたわーい♪

流れ者 ギルバート

>クラークイベント
ローズのBARに手紙と遺品その2(>>223>>224>>225>>226>>227)。
皆、飴とって置いてー多分オレが食べる。
>ローズ
 クラーク関連はローズのRPで締めにしていいと思う。リックが残念だったけど、ローズのあれは完璧だったんじゃないかな?
>キャロル
 逢えるでしょうか…うう。

踊り子 キャロル

>ローズ
(・∀・) お疲れさまでした!

>ギル
会えるでしょうかね…。
もう、こちらが遅かったばっかりに、色々申し訳なく。。・゚・(ノД`)・゚・。

>ジーン
がばれ

>カミーラ
教会に行く所だったので、話し掛けてみましたが、もしあれだったら適当に無視してくださいませ。

酒場の看板娘 ローズマリー

ギル>了解。クラーク関連はではお任せします。

皆様、お疲れ様でした(・∀・)

双子 リック

エンドロールどぞー

文学少女 セシリア

セシリアもおわりっす。起きてます。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light