人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、教師 イザベラをかじかじした。

2007/01/24(Wed) 08:40:42

書生 ハーヴェイ



>>やみーさん
けるさんはなぜか私を惚れさせるのがうますぎます。ぎゅうしてやるっ!(ぁ)

なるほど。いやいや。
そろそろ発言欄チェックにもあき…いえなんでも
RPかー。考えてなかった…(ぁ

(181) 2007/01/24(Wed) 08:41:06

書生 ハーヴェイ、ちなみに中は惚れたが外はちがーう

2007/01/24(Wed) 08:42:21

書生 ハーヴェイ、なんだかつんつん*されすぎだ*仕事おち

2007/01/24(Wed) 08:43:28

踊り子 キャロル

イザベラ先生もお疲れ様なのです。もにゃもにゃ

[今はバスで酔いそうなので、*すぐに落ち*。]

(182) 2007/01/24(Wed) 08:48:20

教師 イザベラ、見習いメイド ネリー魂までかじらんといて下さい。成仏できない……。

2007/01/24(Wed) 08:49:01

教師 イザベラ

場を提供して頂いたたすくさん、白秋さんありがとうございます。
嘆きは一回目から参加したかったので楽しかった……!
最初二日間は筋肉痛で文字を打つ手がぷるぷるしてましたが。

縁故を頂いたのに、タイミングとかで絡めなかった方すいません。
キャロはお父さん含め好きキャラだったからも少し絡みたかったのに(無念
あとミッキーも絡みたかった。

(183) 2007/01/24(Wed) 08:59:10

見習いメイド ネリー

初回。襲撃先が全く決められなかった私が選んだのはイザベラ先生。
やけに第六感が訴えると思ったら中身を見て納得です。ごちそうさまでした。

(いざべらせんせいは後々絶対疑われないだろうとは思ったし、設定上で関わりのある相手が多かったから襲撃すると皆に惜しまれて美味しいなとは思いましたが)

(184) 2007/01/24(Wed) 09:09:42

見習いメイド ネリー、教師 イザベラをかじかじかじ…

2007/01/24(Wed) 09:10:22

文学少女 セシリア

めちゃめちゃ寝落ちの遅刻野郎です。おはようございます。

この世界に溶け込むのに試行錯誤してました。
もう少し怖いもの知らずな女子高生風にしたかったんだが。喋る時間なくてリアルに大人しい子になってしまった…

(185) 2007/01/24(Wed) 09:48:12

文学少女 セシリア

あと、絡み少なくてすんません。皆様随所に絡めるネタを振ってるのになぁ。。とか思いつつ読むだけorz

ちょっと言ってましたがネリーとデボラが仲間かも、とは思ってて。
割れてからは鬼ヅモかなぁと思いました。

akiさんお疲れさまでした。楽しかったよ。
無口な私にはデボラさんが超人に見えたよw

(186) 2007/01/24(Wed) 09:55:37

流れ者 ギルバート


 今日はおやすみの日なのでのんびりエピできますー。
 昨日は迷ったのです。ネリー処刑したら最短で終わってしまう可能性があるので、伏線消化のために一日伸ばそうかとも考えました。
 なので、デボラさんの気持はよく分かります。
 でも、一日伸びたらhishouさんが襲われるかも、と思ったのでつい▼ネリーに。かわいかったので死なせたくなかったり。

 …絡みたい人が多すぎでした。
 ローズマリー・リックとクラークイベント盛り上げたかったし、ハーヴェイのサーカス見に行きたかったし、ユージーンに「逃げるな」って言ってやりたかったし、キャロルの性別に気づくところは、それなりのイベントにしたかったし。

 …後日譚って言っても全部を消化するの無理なので、どれかに絞らなくちゃ(汗

(187) 2007/01/24(Wed) 10:32:00

墓守 ユージーン、ドキドキ。

2007/01/24(Wed) 10:36:58

墓守 ユージーン

嘆き島に来られたら、逃げるなネタは…ドキドキ。
ギルバートは好きでしたです。
(諭しながらキャロルに気付いたらよいのです(それは))

ああ、普通にクラークネタ優先して頂いてよいのですが。
そうか、ひしょうさんが襲われるならもう一日(ごにょごにょ)

(188) 2007/01/24(Wed) 10:40:58

墓守 ユージーン

朝の方々お疲れ様です。

あとひしょうさんのお姉さんネタは狼とまでは思わなかったけれど、入れ替わりネタはありそうだなと思いました。

(189) 2007/01/24(Wed) 10:44:28

流れ者 ギルバート、墓守 ユージーンΣこんにちはー!

2007/01/24(Wed) 10:44:52

流れ者 ギルバート

>ユージーン
 クラークネタの一番辛いところは、…時間帯が合わないことなんだよ。
 多分盛り上げるところまでいかない…orz

(190) 2007/01/24(Wed) 10:46:47

墓守 ユージーン

はい。
ギルバートさん、おはようございます。
昨夜はよく眠れましたか?
(宿屋みたいな台詞。)

(191) 2007/01/24(Wed) 10:47:01

流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン…時間感覚おかしくなってる。「おはようございます」でした

2007/01/24(Wed) 10:48:43

墓守 ユージーン

ああ……あともう一日あればよかったですね、本当に。
いえ、多分こんにちはでよいと思いますw

(192) 2007/01/24(Wed) 10:52:49

流れ者 ギルバート

中)
>>188 ユージーン
 おお!両思いですー!とか(*ノノ)
 というかユージーン、どこからどう見てももてすぎでしたw

(193) 2007/01/24(Wed) 10:52:56

流れ者 ギルバート

 ユージーンに対してはRPとして「疑いたくない」って言ってましたが、PLとしても、ものの考え方が明確で質問も的を得ているユージーンは白かったですよ。

 占い先を整理する時間があれば、占わせたくなかったです。
 占い先になって襲撃させたくもなかった。

(194) 2007/01/24(Wed) 10:58:40

流れ者 ギルバート

 ユージーンには死なれたくなかったですよ。PCもPLも中の人も(ぉ。
 そういえばハーヴェイがまとめ役できたことは完全に忘れてましたね。リックのお守りしてもらってましたしw

(195) 2007/01/24(Wed) 11:01:53

流れ者 ギルバート

 ユージーンは人狼か死にたがりのどちらかだとは思ってましたが。…それで死なさないようにしたらいじめだったでしょうか(苦笑

(196) 2007/01/24(Wed) 11:03:41

墓守 ユージーン

>>193
もて…?
そうですか、気付きませんでした。
私はあまり本土に来るのが少ないので物珍しいと思われたりや、少しでも印象がよくてなんぼなものをしていますから…(墓地の参拝の方々に)…だからではないでしょうか。
(とキャラで返してみます。)

>>194
今日続いていたら襲撃されそうだなと思っていました。
ギルバートはスタンスがとても明確だったし分かるところがあったので人間だと思っていました。
本当は、キャロル、ローズマリー、ギルバートと人と言ってよかったかもしれません。

(197) 2007/01/24(Wed) 11:05:08

墓守 ユージーン

>>196
それもいい(*ノノ)
死にたがりというか見せ場が死にRPなだけで積極的に死にたい訳でもありませんけれどw

(198) 2007/01/24(Wed) 11:06:59

踊り子 キャロル

>>188
ギルとキャロルで嘆き島に渡るとかはありだと思います。今は鳩ですが、私は今日は早く帰宅出来ます〜。
クラークネタでは、昨日泣いてるリックをみんなが諭していなければ、リックをビンタする気でした。本気でギルを疑ってるのかとw

ハーヴェイ入れ替わり人狼説は、ジーンの中身を理由に人狼疑惑と一緒で念のため…だったり。
あたしが、ハーヴェイだったらきっと人狼でしょうし。

(199) 2007/01/24(Wed) 11:15:34

流れ者 ギルバート

>>197
 「経験者」という形でキャラクターのスタンスを確保してしまうのは、ちょっと反則かとも思いました…(悩

(200) 2007/01/24(Wed) 11:18:05

流れ者 ギルバート

>>199 キャロル
 こんにちはー。
 いや、伏線を一遍に消化しなくてもw

 3人で話したらギルはさすがにパンクします。さらに気づくイベントまでされた日にはwww

(201) 2007/01/24(Wed) 11:19:38

踊り子 キャロル、流れ者 ギルバートとユージーンに、あ、こんにちは。

2007/01/24(Wed) 11:20:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light