人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

まあでも…キャロルさん来られないなら、先にギルバートさんの時間軸をしてもいいかもしれません。

>>288
[少し困ったように見つめる。]

(289) 2007/01/24(Wed) 20:45:49

流れ者 ギルバート

…【ジーンもてもて】に追従。

キャロルは19時に落ちて一時間半くらいで戻る、と元は書いてたから、そろそろ戻るのでは?

(290) 2007/01/24(Wed) 20:49:33

墓守 ユージーン

うーん…でも、長くかかりそうだとギルバートと話せないなぁと。このヘタレさんを、どうにかバシっと言ってやって欲しいですよ。

(291) 2007/01/24(Wed) 20:56:12

逃亡者 カミーラ




    ばしッ、と。


 

(292) 2007/01/24(Wed) 20:58:12

逃亡者 カミーラ、言ってみた。

2007/01/24(Wed) 20:58:29

踊り子 キャロル、案の定戻ってきましたよwww

2007/01/24(Wed) 21:01:06

書生 ハーヴェイ

・・・(ばしッ(笑))

(293) 2007/01/24(Wed) 21:01:36

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロルとほぼ同時に戻ってきた(笑)ただいまおかえりこんばんわ

2007/01/24(Wed) 21:02:08

流れ者 ギルバート

>キャロル
 こんばんは、おかえりなさいー。
 ほら、はじめなくてよかったw

(294) 2007/01/24(Wed) 21:02:21

踊り子 キャロル

/中/
時間が限られておりますからね。
ジーン二股してしまえ。
でも、問題は俺だってギルとしゃべりたいんだw
全員二股(ry←なにも略してない とかどうだろう。

(295) 2007/01/24(Wed) 21:02:37

踊り子 キャロル、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。

2007/01/24(Wed) 21:02:58

流れ者 ギルバート

>ハーヴェイ
 おかえりなさいこんばんはです。

>ユージーン
 …ばし…は取っておきましょう。後ほどww

(296) 2007/01/24(Wed) 21:03:33

墓守 ユージーン

じゃ、やりますか。
バシっと(を口にしているの)は…ノーコメントです。

(297) 2007/01/24(Wed) 21:05:03

書生 ハーヴェイ

じゃーサーカスもちょっとおわらしておくか(ぁ)

ふたまたばっかりだ。多情な村だ。
それでなんでつつかれるんだ(真顔)

(298) 2007/01/24(Wed) 21:05:10

流れ者 ギルバート

>キャロル
 そうなんだけど3人いっぺんでは埒が明かない。確かに両方としゃべりたいけどーけどーけどー(エコー)

 ユージーンとの会話をまずはどうぞ。途中ですから。

(299) 2007/01/24(Wed) 21:06:03

踊り子 キャロル

[ユージーンから紅茶を受けとる。爽やかな香りが漂う。
 カップが暖かいのは、生きているから感じる事だった。]

あったかい。

[再び、頬笑んで。冗談の様に。]

秘密の箱なのね…。

(300) 2007/01/24(Wed) 21:07:40

踊り子 キャロル、紅茶に口を付ける。声がやや掠れている。

2007/01/24(Wed) 21:09:23

墓守 ユージーン

─後日談・墓地管理小屋─

…はい。

[彼は頷いて、机を見つめてコップの水を一口飲んだ。]

(301) 2007/01/24(Wed) 21:10:24

踊り子 キャロル

『男みたいな声…。』

[内心、思う。]

/中/
>ギル、ジーン
じゃあ、時間を22時目処を目指してみるとかはどうかしら。ジーンとあたしは。
ギルバートはこっそり発言を書きためてみるとか。

>>298
可愛いから(真顔

(302) 2007/01/24(Wed) 21:12:08

墓守 ユージーン

[彼はコップを置いて、話す内容を考えるように机を見ているままだった。]

(303) 2007/01/24(Wed) 21:14:28

踊り子 キャロル

[机を見ているユージーンを見る。]

……………。
じゃあ、これはあたしの秘密。

[と言って、持ったままだった銀塊と自分で作ったまだ新しい弾丸をバラバラと置く。]

これは、あたしの父親がかつての人狼事件の時に、教会から盗んで「魔除けの弾丸」を作った…銀の燭台の残骸。
こっちはあたしがこの塊を混ぜて作ったもの。

勿論、守るためのものだけど。
デボラ婆さんが、シャーロットとネリーをすぐに見つけなければ、色んな人間を殺したかもしれないわ。

最後の投票の時、何か言いかけていたわね…。

(304) 2007/01/24(Wed) 21:18:45

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロルの方がかわいいと思った。(ぽそり)

2007/01/24(Wed) 21:18:57

墓守 ユージーン



[バラバラと撒かれた弾丸と銀塊を見つめる。
何か言いかけていた…との言葉に、沈黙を少し挟んで、口を開いた。]

はい。

(305) 2007/01/24(Wed) 21:21:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 21:22:10

墓守 ユージーン

キャロルさんに頼み事をしたいと思っていましたが、今はもうよくなりました。

(306) 2007/01/24(Wed) 21:23:52

墓守 ユージーン、それから、また沈黙を挟む。

2007/01/24(Wed) 21:33:07

踊り子 キャロル

…頼み事。
もしも自分が死んだら、なんて言われたから。
なんて思っていいかわからなくなったわ。

(307) 2007/01/24(Wed) 21:33:38

墓守 ユージーン

もう終わった事ですから、忘れて下さい。

(308) 2007/01/24(Wed) 21:35:11

墓守 ユージーン、口径はどれくらいあるのだろうかと弾丸をまた見つめる。

2007/01/24(Wed) 21:36:23

踊り子 キャロル、墓守 ユージーンを静かにじっと見る。

2007/01/24(Wed) 21:36:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light