人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>-2:50
あなたがいうなあなたがw

>>-3:0
あいですね(としておく)

>>-3:14
せっかく白確定したんだから黒くならずにどうしろと。

>>-3:15
きょうだいだからいいんです。とヴェイは言っています。

>>-3:28
先生だとは思いませんでした(真顔)わかんなかった。
あおよしさんはいつもわからないです。

(65) 2007/01/24(Wed) 01:56:28

逃亡者 カミーラ

おつカれしタっ!!

どもども、毎度おなじみぐた絵師ふらぅですよぃー。

あれですか?
嘆きシリーズってば…伝統として、占い師生存勝利なのですか?ですか?

(66) 2007/01/24(Wed) 01:56:28

双子 リック

おつかれさまー。

kkrさんの独り言に弁解しようと思ってたけど殆ど忘れた。(死
でも子供だとPLの推理が全く披露できなくて辛いって内容だけは覚えてます。(笑

(67) 2007/01/24(Wed) 01:56:52

書生 ハーヴェイ

よし、一括レス終了!(メモとってました)

はふ。
今回はすごかったっすね。うん。
夜ダウンしてすみませんよ。
……うん、明日っていうか今日、3時間・・・もつかなぁ

(68) 2007/01/24(Wed) 01:58:00

酒場の看板娘 ローズマリー

企画人様皆様お疲れ様でした。
RP村に慣れずに失礼なことたくさんして申し訳ありませんでした。

ハーヴェイにとにかく萌えてたローズでした。
でもいっぱいいっぱいだったよー(←出張帰り

(69) 2007/01/24(Wed) 01:58:20

墓守 ユージーン

お疲れ様でした。

半数程は初めての方ですね。
人狼審問や人狼BBSで、kkrと名乗って参加している輩です。以後、宜しければお見知りおきを。

白秋さんの嘆きシリーズに参加出来ました。やっと。
企画、お疲れ様&ありがとうございました。

(70) 2007/01/24(Wed) 01:59:04

踊り子 キャロル

…お疲れさまでした。
今、三日目からログ読んで二日目ですー。

RP>議論な人の方が多かったのかしら?
あたし、思い切り議論とか優先してたのに……。
ラブが[遠い目]

(71) 2007/01/24(Wed) 01:59:07

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーに萌えられてたようです。びっくり(爆)

2007/01/24(Wed) 01:59:15

見習いメイド ネリー

ぼそぼそと中身雑感投下

ふらぅさん/カミーラ:意外だったが言われてみれば納得
oboroさん/ギル:意外だったが言われてみれば納得
la+さん/リック:意外だったが未だにしっくり来ない
yummyさん/キャロル:始めはそうかと思ったけど途中から違うと思い出しただけに吃驚
うさぎさん/ローズ:完全に此処はふらぅさんだと思い込んでいたから驚きすぎて大変だ
kkrさん/ユージーン:すぐ分かりました
hishouさん/ハーヴェイ:すぐ分かりm

(72) 2007/01/24(Wed) 02:00:34

書生 ハーヴェイ

ええと、akiさんおつかれさま。
むしろ最初に気づかれるのですみません。

サーカスやろうと思ったらふかが日記のねたにするわちょっとこーね。うん(真顔

(73) 2007/01/24(Wed) 02:00:53

書生 ハーヴェイ、RP>議論でしたにゃ。おもいっきり


双子 リック

中身が全然解りませんでしたw
別に問題ないんですが。

と言うか私はろくに動けなくほんと申し訳なく…

で、すみません。腹減りなんで飯喰ってきます。orz

(74) 2007/01/24(Wed) 02:01:53

墓守 ユージーン

>>62
もう一日延ばすのもありかと思いましたが、基本は勝負度外視村のRP村ではなかったので、重っぽく(重の勝負っぽく)進んでみました。
自分は投票しませんでしたけれど。

>>63
まあ一括発言は結構スルーするとして。
エンターテイナーなのに黒くていいのだろうかと疑っていました。(人狼としてはそこまで疑っておらず、吊られたい村人かなと思っていましたけれど。)

>>67
la+さん、お久しぶりです。
あれって本気でデボラ偽で、ギル吊り希望だったんですね。驚きました。

(75) 2007/01/24(Wed) 02:02:08

酒場の看板娘 ローズマリー

で、リックがla+氏、と…。

うん、スクランブルエッグ、食う?(にこにこ)

(76) 2007/01/24(Wed) 02:02:50

踊り子 キャロル

>ハーヴェイ
RP優先なら村の勝利より…男を取るわよ…。[ガクリ]

(77) 2007/01/24(Wed) 02:03:18

見習いメイド ネリー

aoyoshiさん/イザベラ:なるほど。だから襲撃しようと思ったんですね。村では初めまして。
mayukiさん/ミッキー:驚きすぎて物が言えません。村では初めまして。
Phoster(消去法でFides)さん/シャロ:灯台もと暗しとはこのこと。
eiさん/セシリア:考えつきませんでした。あんなクールな切り口で来るとは。
TickTackさん/デボラ:何となく予想はしていました。やっぱり多弁なんですね!

(78) 2007/01/24(Wed) 02:03:31

墓守 ユージーン

基本的に、投票はしませんでしたが、
必死でト書きや発言から、勝敗誘導はしていました…。

注意書きは直前には読んでおらずに、以前覚えでしたが、中の人は推理>RPで、PCがRP>推理で、RPと推理がカチ合う時にはRP優先と聞いていたから…。

(79) 2007/01/24(Wed) 02:04:03

流れ者 ギルバート

おつかれさまでしたー。
今二日目を読んでます。
リック、マジで一貫してオレを疑ってたのか…RPと思い込んでたから混乱した。
そしてへこんだ。

(80) 2007/01/24(Wed) 02:04:06

逃亡者 カミーラ

連続同キャラなんて某ロン毛くらいしかしないですよ。
大げさだなぁ。

(81) 2007/01/24(Wed) 02:04:18

墓守 ユージーン

>>72
質問した内容が内容でしたからね。

今回途中でやみーさんには気づきましたが、おぼろさんとらぷらすさんと、ふらぅさんには全く気づきませんでした。

カミーラさん、可愛かったです。

(82) 2007/01/24(Wed) 02:05:07

見習いメイド ネリー、逃亡者 カミーラだってローズの登場時間がさ…。

2007/01/24(Wed) 02:05:26

書生 ハーヴェイ

>>75ゆーじーん
けっこうスルーとかひどいです。

キャラが黒くなるのは仕方ないです。ええ。
……勝手に黒くなるんだもの。


>>77きゃろる
・・・・・・さすがです、やみーさん。

(83) 2007/01/24(Wed) 02:06:01

流れ者 ギルバート

 すみません、中の人とギルバートはテンションが違いすぎて…。
 どちらでしゃべっていいのか分からない…。

(84) 2007/01/24(Wed) 02:06:10

踊り子 キャロル

>>75
あたしも勝負優先でデボラ吊り希望だったわよ。だって、もしデボラ人狼or狂で、司令塔残したら確実に村負けるもの。ネリーもミッキーも黒いけど、デボラみたいな狼側占い師っているし、スキル的にあの演技は可能だと思った。

(85) 2007/01/24(Wed) 02:06:20

書生 ハーヴェイ、ふらぅさんはしょっぱ、わかってた・・・(ぽつり

2007/01/24(Wed) 02:06:35

踊り子 キャロル、流れ者 ギルバートを慰めた。

2007/01/24(Wed) 02:08:09

流れ者 ギルバート

 話の最中には中バレしていない自信だけはありました。
 もしかして、カミーラの中の人だと思われているのかな、と途中から感じてましたが、そんな推理ばかりしてどうする。

(86) 2007/01/24(Wed) 02:08:18

書生 ハーヴェイ

推理はしてましたがー
キャラクターはRPですよな。と思って
推理とRPとは一緒くただけどべつべつみたいなー

・・・
中は眠いって言うより
死んでる気がします・・・6時には目をさまさんとまずい(最近その時間になりつつある)

(87) 2007/01/24(Wed) 02:08:23

逃亡者 カミーラ

まぁ、あれです。
海があったらとりあえず流れついておくのがお約束かな?と。(何)

(88) 2007/01/24(Wed) 02:09:17

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ>>88それはわからなくもない。

2007/01/24(Wed) 02:10:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light