人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>107
そのやり方だと能力者は襲撃されないので、あたしが襲撃で死ぬかも。死ぬと勝ちが遠ざかるからイヤなのー。

(111) 2007/01/24(Wed) 02:28:27

酒場の看板娘 ローズマリー

読了。みなさんすごいなぁ。
推理をRPに絡める以前の問題で推理が弱かったということで。勘弁してください。

カーチャンネタは考えてませんでした(きぱり

(112) 2007/01/24(Wed) 02:28:34

墓守 ユージーン

>>106
そんな…ますます信じられなくなります。
プラズマでミステリーサークルは作れませんよ?

>>110
ええと、もし後日談するのなら、少し話してみたい事がありましたけれど。口説き…落とせるか分かりません。このキャラクター。

(113) 2007/01/24(Wed) 02:29:24

踊り子 キャロル

>>108
あたし、最初ユージーンで入ろうと思ったんです!女性キャラで!
ハーヴェイの性別がうさんくさいので、確認してる間に取られた。・゚・(ノД`)・゚・。その恨みです。

(114) 2007/01/24(Wed) 02:29:30

逃亡者 カミーラ

実は割と単純な変換だったりするですよ。
ヒントはカセットテープ。

(115) 2007/01/24(Wed) 02:30:37

見習いメイド ネリー

たけなわ中ではありますがそろそろ一旦、失礼させて頂きますー。休みたいにゃ。

という事で、「一回くらい狼希望しとかなアカンだろう」狼でした。まだまだこれから!と思っていた方には本当にすみません。
また後で起きてくるかも知れません。
取り敢えずおやすみなさいー。

(116) 2007/01/24(Wed) 02:32:37

見習いメイド ネリー、逃亡者 カミーラ>>115 わかった

2007/01/24(Wed) 02:33:12

踊り子 キャロル

入村の日、頭痛が酷かったのもあるけど、キャラ思い付かなくて、ギリギリになってしまいました。入村遅くてご迷惑をおかけしました。>白秋さん

ゴードン、ダニエル、モーガン、ジェーン、グレン、リックがボツになったキャラで。
ジーン取られたから、村を滅ぼそうかとも思いましたが、人狼RPネタを思い付かなかったので、重RPは仕込み命なのでそれじゃ負けそうなので止めて…。

ちなみ中の人は、デボラ婆さんとイザベラ先生に惚れました。

(117) 2007/01/24(Wed) 02:33:13

墓守 ユージーン

>>111
でも、疑うところってもう限られていましたからね…。
ローズマリー・リック・セシリアくらいしか本当にありませんでした…。

>>114
ああ…確か前から使いたそうでしたね。
BT2辺りから既に…。
今回、モーガンお爺さんも候補にあったんですけれど、止めたんです。すみませんでした。

>>115
……全く分かりません。

(118) 2007/01/24(Wed) 02:34:11

墓守 ユージーン、踊り子 キャロルに戦慄した。

2007/01/24(Wed) 02:34:55

酒場の看板娘 ローズマリー

カセットテープ…??
わからない(´・ω・`)

白秋くんお疲れ様なりよ。つらかたですがなかなか楽しませて貰いました。ありがとう。
でももう飲み屋で出演交渉はやめてくださいwww

自己紹介。rabbitと申します。
ネリー、セシリア、リック、ミッキー、キャロルの中の人とお知り合いです。お久しぶりです!

中身隠すつもりがなかった件はすいませんでした>SNS在住の方

(119) 2007/01/24(Wed) 02:37:14

逃亡者 カミーラ、寝落ち注意報発令中。

2007/01/24(Wed) 02:37:25

語り部 デボラ、半分寝ぼけながらも挨拶に戻ってきた

2007/01/24(Wed) 02:39:43

双子 リック

くったー。
ご馳走様。

自己紹介まだだったー。

la+です。
ブランク長かったです。
推理が思いっきり外れていて修行が必要と思いました。
エグイ狼とか最近言われてましたがもうそんなに誉められる実力は無さそうです。

(120) 2007/01/24(Wed) 02:40:29

酒場の看板娘 ローズマリー、BARに戻る。「おやすみなさい」

2007/01/24(Wed) 02:40:43

踊り子 キャロル

>>118
けるさんと違う村に入って使おう…。それしかない。
ギルに口説かれてしまえ(悪
と思いつつ、戦慄しなくてもいいですよw

モーガンは、ダニエルかゴードン使うならいっそ、人間関係のあるモーガンと思ったのだけど、殴るもと軍人さんじゃなさそうだったので、止めたのでした。ユージーン殴るのは不味そうだと思ってw

(121) 2007/01/24(Wed) 02:41:15

双子 リック

寝ちゃった人おやすみー。

オレも明日朝早いので寝ます。
と言うか喰ったらねm(ry

(122) 2007/01/24(Wed) 02:41:51

逃亡者 カミーラ

休みだからって、びれじでらねぃじゅのリライトやって、飽きたからぐた絵版も描いてたら今頃頭痛〜(-"-;

(123) 2007/01/24(Wed) 02:42:47

語り部 デボラ

 お疲れさまでした。
 中の人は物覚えが悪くて恐縮なのですが、大半の方は始めましてですよね?

 長短期ログにしてしまって御免なさいorz

(124) 2007/01/24(Wed) 02:42:50

双子 リック

あ、実はキャロルはオカマ設定と言うだけでkkrさんと思いました(ぇ

*また明日ー*

(125) 2007/01/24(Wed) 02:43:00

踊り子 キャロル

デボラさん、こんばんは。
とても、格好良かったです(*ノノ)
お疲れさまな白秋さん筆頭、寝る人おやすみなさい。

あたしも寝るべきなんだががが。

(126) 2007/01/24(Wed) 02:43:41

墓守 ユージーン

>>121
ああ、それなら大丈夫だと思いますよ。
多分、今後、使う村の可能性は一つくらいしかないと思いますから。

(127) 2007/01/24(Wed) 02:44:06

墓守 ユージーン

>>125
それは偏見です。
おやすみなさい〜。

ああそれに、M+の彼女は元から女性ですから…
(アンドロギュヌスかもしれませんけれど)

>>124
お疲れ様でした、デボラお婆さん。

(128) 2007/01/24(Wed) 02:45:30

流れ者 ギルバート

>>67 リック
 反論しようのない疑いかけは勘弁して欲しかった。

 っていうか、今回は白いキャラに出来たかと思ってたのに…。

(129) 2007/01/24(Wed) 02:46:56

墓守 ユージーン、そういえば、後日談って死亡者埋葬後でいいのでしょうか?

2007/01/24(Wed) 02:47:18

逃亡者 カミーラ

流石にコーニー使うのは自粛したのにーw
つーか、シリーズ未登場キャラにしたかた。

(130) 2007/01/24(Wed) 02:47:52

語り部 デボラ

 考察してまともに当てたことないのに、適当に指差したら狼直撃してたとか……
 赤ログが恐くて読めません。・゚・(つД`)・゚・。

 これが普通のガチ村で真面目に考察した結果なら自慢になりましたけどねえ。

(131) 2007/01/24(Wed) 02:49:39

流れ者 ギルバート

 Σはっ
 自己紹介もまだだった!!

 はじめましての方ははじめまして。
 oboroと申します(ふかぶか)。
 長期やっと3戦目です。ここにいる皆さんで長期をきちんと遊んだことがあるのは、…mayukiさんだけだと思います。

 重RP村のさじ加減とかよく分からなかったので、伏線ばら撒きすぎです。いろいろ失礼しました。

(132) 2007/01/24(Wed) 02:51:25

墓守 ユージーン

いえでも…多分、
結構シャーロットは疑っていました…。

スタンスが分かり辛いのと、あと黒出し後に、ト書きで人間の血と描写した所で疑い受けましたね…

(133) 2007/01/24(Wed) 02:51:39

墓守 ユージーン、流れ者 ギルバートに、ぐ、と親指を立てた。無言で。

2007/01/24(Wed) 02:52:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light