人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

こんにちは、キャロルさん。
>>199
何時頃になるでしょうでしょう。
夜にはリックネタにゆけるように調整出来たらよいですけれど。

>>200
経験者は必要だと思いました。
だからありな範疇ではあったかなと。

(202) 2007/01/24(Wed) 11:23:59

踊り子 キャロル

>>200

経験者はありだと。
デボラもそうだけど、経験者が居てくださってむしろ助かりましたよ…。

>>201
四時か五時くらいに来れるかなと。
伏線消化はキャロルとジーンくらいなら行けそうな気ががが。
あ、ジーンはキャロルが男だと気が付いてます?

(203) 2007/01/24(Wed) 11:30:58

流れ者 ギルバート

 クラークネタ…リックとローズマリーの都合が分からないので、オレは動くに動けない(泣
 考えてみれば未だにリックとまともに意思疎通できてないし。…これから建て直しは苦しいような。
 ローズマリーを介したほうがいいシーンになりそう。ローズマリーとリックはいい感じなんだよな。・・・ちぇっ。

(204) 2007/01/24(Wed) 11:33:53

流れ者 ギルバート、クラークネタを振ったのオレなのに、といじけた。

2007/01/24(Wed) 11:37:31

墓守 ユージーン

>>203
ああそうかもしれません。>伏線消化
声で分からないようなら、気付いていません。
多分。

>>204
何時も夜中頃には…?
ギルバートさん、時間をすすめてみたら意思疎通も図れるかも…(本当か?)

(205) 2007/01/24(Wed) 11:38:31

墓守 ユージーン

[彼はギルバートを慰めた。]

(206) 2007/01/24(Wed) 11:39:06

踊り子 キャロル

リックとギルどうなるでしょうね。
で、ジーンも気付いてないって(ほろり

鳩切れそうなので、また後程出現しますー。

(207) 2007/01/24(Wed) 11:47:40

流れ者 ギルバート

 リックとローズマリーか。二人とも、安定して来るのは遅い時間内だったからな。特にリックとは村終わるまでに、関係を立て直すのは難しいかも(…リックの狼予想では、もっと長丁場を予定してたんだろうなあ)。

 オレとしては、無理に意思疎通する必要はないと思うんだ。
 ローズマリーがいい女っぷりを発揮してるから、そちらと二人で話すほうが、きれいに盛り上がっていいんじゃないかと。
 開き直りじゃなくて、本当に。

(208) 2007/01/24(Wed) 11:49:09

流れ者 ギルバート、墓守 ユージーンに慰められた

2007/01/24(Wed) 11:51:26

墓守 ユージーン

>>207
気付かない方がいいのかなと、皆気付いていなかったようなので。
リックさんとギルバートさんの関係修復を願います。
ギルバートさんはアサリのリゾットを食べるとよいのです。

>>208
ふむりふむりです。
ではギルバートさんはキャロルさんと愛の道がよいのかもしれません。

(209) 2007/01/24(Wed) 12:09:05

墓守 ユージーン

私とは関係結べるかはギルバートさん次第ですし…あれ?(違)

(210) 2007/01/24(Wed) 12:10:40

墓守 ユージーン

そういえば誰もサーカスに見に行っていませんね。

(211) 2007/01/24(Wed) 12:11:40

書生 ハーヴェイ

こんにちー

(ヴェイはキャロ性別に気づいてるかも・・・だってじょs(中の人は殴られた))

・・・なんかアねたがうかんでへこんでいる・・・

(212) 2007/01/24(Wed) 12:12:42

書生 ハーヴェイ、女装がばれなくてほっとしている

2007/01/24(Wed) 12:13:52

墓守 ユージーン

こんにちは。
入れ替わりですけれど。

また後で顔を出します。
ギルバートさんに祝福を。

(213) 2007/01/24(Wed) 12:16:55

流れ者 ギルバート

>ハーヴェイ
 こんにちはー。サーカス行きたかった…。
 ハーヴェイが女装してるからこそ、キャロルと一緒に見に行きたかったに決まってるじゃないか。
 両方一度に弄れて一石二鳥と思っていたのに。残念だ。

(214) 2007/01/24(Wed) 12:17:49

墓守 ユージーン

(ギルバート後日談も楽しみにしています。w
ああ、キャロルさんとデートを優先して貰っても*いいですから。*)

(215) 2007/01/24(Wed) 12:19:53

書生 ハーヴェイ、墓守 ユージーンに手を振った。中の人はしっぽもぶんぶん

2007/01/24(Wed) 12:19:54

流れ者 ギルバート

>>209>>210 ユージーン
 ええと、オレに二股かけろと?
 どちらに転んでもなぜか薔薇っぽくない気ががが。一番薔薇っぽいのはオレがハーヴェイを(殴

(216) 2007/01/24(Wed) 12:20:06

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートにがくぶるした。そのつもりだったのかー!

2007/01/24(Wed) 12:20:56

書生 ハーヴェイ

ギルはゲイ・・・っと

(217) 2007/01/24(Wed) 12:22:35

流れ者 ギルバート

>>217 ハーヴェイ
 中の人が萌えたキャラがたまたまみんな男性PCだっただけで。
 ギル本人は綺麗な人が好きです。多分。

 中の人はハーヴェイがかわいくて困りました。かまいたかったです。

(218) 2007/01/24(Wed) 12:29:53

書生 ハーヴェイ

さて、昼休みもおわってしまう・・・

ぐったり。ねむねむ
仕事おわったらまたー

(219) 2007/01/24(Wed) 12:30:06

教師 イザベラ、流れ者 ギルバートにニヨニヨ(・∀・)

2007/01/24(Wed) 12:31:54

流れ者 ギルバート

 アーヴァイン襲撃時の凍った微笑は「絡みどころだー」と飛びつきました。
 中の人ではなくギルバート目線からも、ハーヴェイは「愛い奴」でありました。
 …あと、ゲーム的にもハーヴェイは白く見えましたが(首こてん)なぜ皆が黒いというのか、素でさっぱりわかりません。

(220) 2007/01/24(Wed) 12:35:44

教師 イザベラ、流れ者 ギルバートに「それは中の人が黒いから<ヴェイ」

2007/01/24(Wed) 12:39:30

流れ者 ギルバート

>イザベラ
(中)そういわれてるようなのですねー。>黒い
 長期初めてご一緒したのでhishouさんの黒さが分かりません。可愛いばかりで(中の人は超真顔)。はてー?

(221) 2007/01/24(Wed) 12:46:18

教師 イザベラ

耳としっぽがあるから可愛いのです<ヴェイ
投票とかきちんと確認したわけではないけど、ヴェイは白くも黒くも見てなかった。

というか、この編成でこの展開だとどうも思考が固まってデボラ真以外考えられなかった。
だって、ミッキー真なら狼は真襲撃しづらい展開をわざと作ってるそうとうのマゾにしかorz。
ネリーが騙らない方がまだ勝ちの芽があったんじゃないかなぁ。

(222) 2007/01/24(Wed) 12:54:55

教師 イザベラ、さて仕事〜。

2007/01/24(Wed) 12:55:34

流れ者 ギルバート

(中)ローズマリーとリックがどう動くかは分からないけど、こういうのなら邪魔にならないと思う。
 滑り出しにでも使ってくれたら。このままこれがオレのクラークイベント締めになってもかまわないかな、ともおもってる。

(223) 2007/01/24(Wed) 12:58:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light