人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

/PL/

>>240
了解なのです。
でも、多分気づいても別に大した反応は見せないような気もします。性別不明辺り…もしかしたら気づいているかもしれない辺りにしてみますです。

(242) 2007/01/24(Wed) 17:43:24

書生 ハーヴェイ、中の人は次村は萌えいわれないようにしたい…

2007/01/24(Wed) 17:44:27

踊り子 キャロル、書生 ハーヴェイに薔薇をさして愛でた。めでめで

2007/01/24(Wed) 17:45:55

踊り子 キャロル

─後日談・漁師小屋─

[その夜は、キャロルも集会所に残った。整理出来ない感情を持て余して呆然としたまま、眠ったのか眠らないのかもよくわからない。ただ、安全装置を付けなおした銃を抱いて眠った。
 翌朝、落ち着きを取り戻し態度の変化した自警団員たちを見て、また何をどう考えていいのかが分からなくなった。あのまま、事態が解決しなかったら、最後は自警団に皆殺しにされたかもしれないのに──。それほどの殺気が、確かに彼等には有ったのに。]

…あたしは、最初憎しみでずっと、この銃を抱えていた。あたしにとって、銃は憎しみと悲しみの象徴で。ああ、わからない。

あのまま、事態が悪くなったらあたしがどうしたか。銃を握って、憎くて殺したかったのか、守りたかったのか。

[朝日の中、弾丸に使わなかった残りの銀塊を手に取り、一度テーブルに置いた。]

(243) 2007/01/24(Wed) 17:46:40

踊り子 キャロル

あたしの嫌いなものは…、
男とか、暴力とか。
あたしの内側にもあるんだ。

[しっぽを振って寄って来る犬に、シチューにパンをふやかしたものを与えてから、散歩のついでに自警団本部へ行き、ダニエルの容態を聞く。輸送のついでがあると聞き、そのまま車に乗せてもらい、病院を訪ねた。]

(244) 2007/01/24(Wed) 17:47:56

踊り子 キャロル

─後日談・隣町の病院─

[銀塊と弾丸をベッドに横たわるダニエルに無言で見せる。
 そして、事件が終った事を──。
 ダニエルは何も言わなかった。キャロルも何も言えなかった。例えば、少しダニエルの気持ちがわかった等、言いたくは無かった。]

ローズも生きてるわ。
あたしは、あんたが退院したらまた、街を出るわよ。

[勝手にしろと言って顔を背けるダニエルは、やはり以前より弱々しい。見舞いの時間は短かくて終了した。移動に時間が掛からなかった所為もあるが、昨日まで永遠に会えないのではないかと思ったのが、嘘の様だった。]

(245) 2007/01/24(Wed) 17:55:53

踊り子 キャロル

[病院を出てすぐの自警団間連の施設の割に手入れの行き届いた、緑が美しい庭園で、ぎゅっと上着の端を握って、ギルバートに上着を借りたままである事に気付いた。]

本当は、昨日の夜に返すべきだったわ。
でも、昨日は何をどうしゃべっていいのか、分からなくて。

[気付いたのは、返していないのがわざとで有る事に。
 隣町にも同じ海鳥の声が響いている。午後の日差しに手を翳し、嘆き島のある街へキャロルは戻る。]

(246) 2007/01/24(Wed) 17:56:09

踊り子 キャロル

─BAR─

[ギルバートを探すのと、ローズにダニエルの無事を報告するのを兼ねてBARを訪ねる。ローズマリーは一人で掃除をしていた。風が冷たかった。
 何故かわからない。ローズマリーの背に声を掛けることは出来ずに、キャロルはそのまま海へ出た。]

(247) 2007/01/24(Wed) 18:02:43

踊り子 キャロル

─桟橋→嘆き島へ─

[墓場の島は、これから葬儀や埋葬で忙しくなるのだろう。だが、まだ静かだ。
 柔らかな午後の光にキャロルは*目を細める*。]

(248) 2007/01/24(Wed) 18:04:52

墓守 ユージーン

/PL/

>>242act下
なら、飛翔さんも言わないで欲しいのです。
私からも薔薇を献上します。

(249) 2007/01/24(Wed) 18:05:54

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 18:06:55

墓守 ユージーン

/PL/

どうします?
今から出会っても構いませんが…ええと。>メモ

(250) 2007/01/24(Wed) 18:07:30

酒場の看板娘 ローズマリー、カランとドアのベルが鳴った気がして、ドアの方向を見た。

2007/01/24(Wed) 18:07:49

書生 ハーヴェイ

/中/
鳩をふるはとにしました
しばらくもつ!
通信料なんて!

ばらいらないー
まにあってます

ちなみにけるさんには萌え、でなくてときめきです
きゅんってかんじ

(251) 2007/01/24(Wed) 18:08:39

酒場の看板娘 ローズマリー

気のせいか――。

[作業に戻る。
シナモンの表面を擦り、香りを*出す*。]

(252) 2007/01/24(Wed) 18:10:31

踊り子 キャロル

/中/
>>250
いきなり出会ってしまっても?

>ローズ
声を掛ける隙がなかったので…。
きっとまた後日に改めて行くのだと…。

(253) 2007/01/24(Wed) 18:11:39

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 18:11:52

踊り子 キャロル

>>253
自己レス
ああ、途中で一度途切れてもOKなら是非と言う感じです。ユージーン。とか言ってると時間が経過するので、出会ってしまえ。
19時頃に一度落ちて、1時間半くらいで戻ってきます。

(254) 2007/01/24(Wed) 18:14:32

墓守 ユージーン

/PL/

了解です。

(255) 2007/01/24(Wed) 18:15:16

墓守 ユージーン

/PL/

とりあえず、小屋にいると思います。
少し考え中。

(256) 2007/01/24(Wed) 18:16:03

踊り子 キャロル

─嘆き島─

[ゆっくりと島を巡る様にして歩き、何時ものように、母親の墓とグレンの墓を訪ねた。]

──有り難う。

[その様な言葉が自然と口から出たのは何故だろう。]

(257) 2007/01/24(Wed) 18:20:51

踊り子 キャロル、立ち上がり、瞬きをして空を見上げた。

2007/01/24(Wed) 18:21:42

踊り子 キャロル

[──海風に翻る華やかなスカートを押さえ、首を傾ける。
 少し考えてから、管理小屋を訪ねて行く。]

…こんにちは。

(258) 2007/01/24(Wed) 18:23:14

墓守 ユージーン

─後日談・嘆き島墓地管理小屋─

[彼は木製の机の上に箱を置いて、それをじっと見つめていた。箱の前には鍵がかけられている。
彼は、鍵を取り出すと、鍵をじっと見つめる。]

(259) 2007/01/24(Wed) 18:23:35

墓守 ユージーン

あ…

[急に小屋の扉が開けられたので、鍵を仕舞った。]

(260) 2007/01/24(Wed) 18:24:07

墓守 ユージーン

こんにちは、キャロルさん。

(261) 2007/01/24(Wed) 18:24:22

踊り子 キャロル

[ユージーンの顔を見つけて、頬笑む。]

もうお仕事に戻っているのね…。
何か、作業を?

[机の上に箱がある。]

(262) 2007/01/24(Wed) 18:28:47

墓守 ユージーン

はい。
人狼事件の犠牲者達も加害者達も、共に埋葬する事になりますから。

[机にあった箱を端に寄せる。]

いいえ、大丈夫です。
何かご用ですか?

(263) 2007/01/24(Wed) 18:32:12

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 18:36:22

墓守 ユージーン

[それから彼は、
お茶を飲みますか?と、尋ねて椅子を勧めた。]

(264) 2007/01/24(Wed) 18:38:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light